君は夢で泳いでる♪ 

January 19 [Wed], 2005, 20:46
あー今さっき父親にキレました。
あまりにもウザいんで。
ていうか、最近やたらストレス溜まってます。
練習しない後輩とか、貧乏ゆすり激しい奴とか
汚い話、くちゃくちゃいわせてもの食べる奴とか
他人(友達)に依存しすぎてる子とか被害者意識強すぎることかとか!!
思い出したらまた腹立ってきた。

先週の日記書いて以来PC触ってない。
触りたいけど寝たい。ぁ
そんな日々です。

事件だぁ!! 

January 12 [Wed], 2005, 22:47
今日は慌しい1日でした。以下略。笑

しばらくぶりです。
最近めっきりパソ子触ってなかった・・・。
かといって何をしてたかというと・・・寝てた。
つーか、部活でダンスすることになってそっちに夢中です♪
ダンス大好きーっ!!(だからといって得意な訳じゃないよ。)

2/20のリボイベ行くことになりました。
中学卒業して以来メールでしか連絡取ってなかった子から
お誘いが来まして。彼女もやはしごっくん好きみたい。。。
山獄山獄言ってます。ひばりさんもすきらひぃけど。笑
あと、今週末彼女とデートですw
久しぶりィィ〜♪

福袋w 

January 02 [Sun], 2005, 17:15
ららぽ行って来ましたぁ*
無事に帰ってこれて何よりです。
人が凄かった;人気のブランドの福袋とかヤバイくらい行列できてたし;
まぁほとんどギャル系のブランドだからあたしにはさっぱりジャンル
違いなんですがね。
洋服のツナギが欲しくて色々店回ってもなかったぁ〜
だから買えなかった。。。
でもオルビス(だっけ?)のクレンジングオイルがボトルと詰め替えセットで
¥1500で安かったから買いましたw
それから香水の福袋今日はこれが一番のお買い得だったと思うw
レギュラー4本ミニボトル3本で¥5000とか。
買ってから中みたら値段ついてるのが幾つかあって。
そのうちの一個でもととれてました。
画像のピンクいやつの値段、¥6000以上だった・・・!!
他の奴も¥3000以上のがあって、¥10000のを¥5000で買ったのかと。
それもたった2本で¥1000.なのに・・・7本¥5000・・・!!
今日はお得な買い物しましたw

明日は〜・・・・9時→18時までバイトとかぁ。
まじありえんて。

新年。 

January 01 [Sat], 2005, 23:00
明けましておめでとうございますっ
新年ですょ〜w兄誕ですょ〜!!
思い起こせば去年今頃、同人を知りました。
だけどただのカプが同人だと思っていました。
ちゃんと理解したのは・・・いつ頃だろう
そして例の如くメールラッシュでした。まぁほとんど
転送転送でしたけど(笑)何人かには小話したり。
その中で、中学一緒だった子で同人してる子に
「今度一緒にイベ行こうね〜」て送ったら見事食いついてくれました(笑)
2/20暇?て来て、日付聞いた瞬間あ、あれかと。
んで、少しばかり死ぬきな奴らの話して、イベ行くことになりました♪
やったぜぃ☆楽しみー!!きゃっほーぃ

明日は姉貴の運転で(夏以来運転してない)ららぽ行って来ます。
初売り〜福袋〜
・・・無事に帰ってこれますように。
(以前死にかけました。信号で急ブレーキとか。その後笑って「あ、ごめんw」とか・・・

こっちはマジで死ぬかと思ったんだょっ!!何、そのなにかをやり終えたかのような達成感で満ちた微笑っ!!)

それでは、まだまだすべてにおいて未熟な奴ですが
今年1年よろしくおねがいします(ペコリ

年の瀬ですね。ぇ 

December 31 [Fri], 2004, 22:41
今日バイト先で色々大変でした。
大掃除の季節でもあり、大晦日・新年の準備もあり、ほとんどの人が
買い物お荷物・・・。今日は午後からはレジじゃなくてサッカーだったんですが、大変でした。
おまけに雨降ってるし。いつもなら布団とかテープ張って終わりなのに
今日は雨で、袋の端(少し空いてるんです;)から濡れないようにって
大きなビニールかけて・・・てまぁ色々。
んで、午前中はレジだったんですが、ある人におつりを渡すとき金額が
「¥801のお返しになります。」って言って気付いた。
「801」ってや●いじゃん。
・・・ごめんなさい。
あとは・・あ、鏡餅が閉店間際から60円とか70円まで値下げしてた。(凄
元値は¥398とか一番大きな奴も出¥998くらいしてたのに
それがこの値段・・・・凄い値下げだよ。

さてさて今年も終わりですね。
今年はなんだか大晦日て感じしないといっていましたがレコ大みて
紅白見てたら大晦日らしくなってきました。。。
今年は同人に浸かった一年でした。てヵ、今年から本格的に(?)
同人始めました。
来年はもっともっと絵が上達させたいです。
それから受験生です、ぎゃぁ。笑
まぁ第一希望は就職だし、成績もいい方なのであまり焦らずいられるといいかななんて。

今年1年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します☆

冬コミ2 

December 30 [Thu], 2004, 14:21
・コスさんすてきんぐー
 レイヤーさんに惚れました。
みなさん素敵過ぎですょ!!銀さんに高杉に沖田に大人ランボにひばりさんに
アレンにリナリーにシカマル、キバ(赤丸)・・・!!
中でもカカシ先生とイルカ先生には惚れました。あと寺門お通親衛隊って
ハッピ着た新がカッコよかったですっ!!
写真撮らせてもらっちゃったw
だけど悔しい事に、ワンピコスした方は撮ってないです↓↓
撮りたい方はいっぱいいたのに・・・のに!!
皆さん中におられるもんで・・・。素敵エースもいたし、パウリ−もルッチさんも居たのにっ。
ナイスバディなナミさんがいました。踊り子ぽぃ衣装で乳がでかかったです
友達と思わず見とれてしまいました。(どこの親父だょ;
「ち、乳でかぃょ・・!!」て
あと、団子咥えた銀さん&高杉を見かけてカッコいいー!!て叫びました。
大人ランボを見かけてランボー!!て叫びました。
リボーンとミニランボ見かけて可愛い−!!て叫びました。
5人とも会場内に居たので写真とれなくて悔しいです。
またお会いしたいなー・・・。

と言う訳で、ちょこっとコスに興味が湧きました。
一緒に行った友達はコスする子なのでそれを言ったら
「じゃぁ次一緒にやろーょw」と言われ、もしかしたら
春コミでするかもですw今のところの希望はお通。
なんだか一番自分の背格好に近いので。
それかビアンキもいいなーと。でも彼女をするのなら
スタイル良くしないといけないんですよね・・・。
まぁとりあえず、春コミまでのお楽しみです。

冬コミッ!! 

December 30 [Thu], 2004, 13:50
冬コミ行ってきました−
もうね、人多過ぎょ・・・;9:30に駅着いて列ハンパなかった
結局会場に入ったのは11:30くらいで・・・!!
並んでる間死ぬかと思った;
雪と雨降るし、まさかこんな並ぶと思ってなかったから防寒するもの
カイロしかないし・・・!!
手足の感覚なかったです;

・憧れてた絵師さんにスケブ描いて貰えた・・・
 家宝にします。神棚に飾ります。宝物です。
オンで知った方会うのは初めてのことだったので、凄い緊張したっ!!
その前の10/23にスペお邪魔して、まぁその時は話し掛けないで
本だけ買わせて貰って帰ったのですが、今回はっ!!
勇気を出して話し掛けてみようと思った訳ですょ。えぇ。
それでスケブも描いていただきましたっ。
本当、ありがとうございます。感激です。一日中眺めてました。

>>2に続く。

反転。 

December 26 [Sun], 2004, 1:09
なんかもう腹立つって言うか、なんてんだろ

友人関係のことなんだけど、今まで友達5人で一緒に居たんですけどね?先月からまぁきっぱり別れてるんですけど。ていうのも、私が勝手に一緒にいなくなっただけのことで別に仲が悪くなったからどうのこうのって訳でもなくて、普通に話もしてますし。
でなんか、その間の話をするのすら結構複雑なので略しますが(ヲィ)要は
「最初からその気も無いくせに嘘つくな」と。
一緒に居た時はあれだけ言っておいて、つるまなくなった途端態度を変えるのはどうかと。
やっぱりあの子は人の顔色伺って行動して、それでいて「なんであたしばっか」とか
思っちゃってるんだろうな。
なんだろう。このモヤモヤ感ていうか、むしろ腹立たしさ感。
あ−−−!!キレ

ランキング 

December 22 [Wed], 2004, 14:54
あるところで、銀魂のキャラランキングやってたので
参加してきました。投票するのはもちろん
高杉
ですw
そこであるものが目に付きました。
1位 沖田     (沖田が1位とは意外な・・・
2位 坂田銀時  (主役なのに?
3位 土方     (あー・・・
4位 神楽     (神楽が4位て・・・
5位 山崎退    (ミントンだょっ!?これいいの!?
6位 桂小太郎   (よかったね。うん。
7位 高杉     (7位かよ!!低ぅ〜。。
8位 ヅラ     (うん。ヅラね、ヅラ・・・

ちょっと待て。ヅラは桂小太郎じゃないのか。
ヅラと桂は別物なのっ!?どんな違いだょ。
まだまだ続くおもしろランキング

9位 エリザベス  (何気人気あるんだ;
10位 志村新八  (エリザベスに負ける新八/笑
11位 定春     (やっとでたね。
12位 坂本辰馬  (タツマさん何気好き。
・・・
15位 近藤     (他新撰組は10位以内入ってるのに
             何この違い/爆笑
・・・
17位 ハム子   
19位 ハタ皇子

明らかにラストの2人おかしいだしょ。笑
しかも気になる18位は長谷川さんだよ。
このランキング、ほんとにこれでいいの!?
ハム子とハタ皇子が入るのならパー子とヅラ子が
いても可笑しくないよね!?項目増やしちゃうよ!?
「パー子」「ヅラ子」って(笑)

ハリポタ 

December 17 [Fri], 2004, 16:22
今日はハリポタのDVD発売です!!
でも予約してあるんでそろそろ取りに行って来ます☆
予約特典に怪物の本がついてくるので楽しみです

そうそう。サイトをブリーチカラーにしてみました。
単行本てたしかこんな・・・・
持ってないから分かんないですが。赤と青のラインが入ってた気がする。。。
コミックス集めたいな・・・
でもナルトも集めたいんだよな・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ますた。
» 他人事じゃなかったです。 (2004年11月01日)
アイコン画像ますたぁ。
» 変えてみたょ。 (2004年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる