初陣 

October 04 [Tue], 2005, 0:06
本日、本配属1日目でございす。
ワタクシ、10月1日付けでサポートを中心とするグループに配属されました。
TV不良、NET不良を解決する仕事です。

とまぁ偉そうなこといっても用は作業着着て家まで行くあんちゃんってことなんだけどね(;°°)ウッ!
自分的にはありかな〜と思ってます。
外に出るのはまぁ好きだし、どーしてもアップセールスが大切になる営業よりもお客様のニーズを充分聞ける今度の部署の方が合ってるかな〜なんて思ったりもするので。
昔から学級委員長より副学級委員長、キャプテンよりも副キャプテンといったかんじで誰かをサポートする役のほうがしょうに合っていたしね
しかも結構チャンスだったりするんです
サポートグループへの新人の配属は7年ぶりのことになるんだって。
だから自分のちょっと上の代にはサポートグループの人がいないから、
近い年代の中では唯一の存在になれるチャンスがあるってことなのね。
それって素敵ゃん
これから修行の日々が続くけどそんなことを思いながらがんばろうかなって思ってます。
もししごとでへコんでるようだったら慰めてやってください。


ちゃんみに我がレッズがチェルシーにポコポコになたことには触れません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

坪井がCMやっとるね 

October 01 [Sat], 2005, 23:24
カブを買うならカブドットコム
カブを売るならカブドットコム
あ〜あ、すばらしい生きててよかった
カブカブカブカブ、カブドットコム証券〜

はい、最近の愛読書
ま、そういうことです(∴=´∇`=∴)
やろかな〜って(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

ギャンブルとか言われるけど、買った額しかリスクないんだからって思うとね
無駄遣いするよりは社会勉強のためにいいかな〜って気がしないでもない‖ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
始めたら報告しますね。

どこ?ドコ?DOKO!! 

September 26 [Mon], 2005, 1:08
何処何処目の やり場も無いよ熱いほどでも
探してるよ増してるよ 未来重ねよう
行こ行こ「でも」言わせないほど導かれよ
いつからでも間に合うよ 本音誘うよ

KEN-Uの『DOKO』という曲です。(ちなみに読み方はケンユー)
こないだカラオケいったとっきに先輩が歌ってた曲で、
すっかりはまってしまいますた〜 (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
レゲエの曲なんだけどかなり乗り易く聞き易いと思います。
クラブなんかでよくかかってるらしいよ…
クラブ無縁だからわけらんけど

KEN-Uはレゲエの感じの人ではかなりきてる人らしい。
もうひとりミッキーリッチ(?)だかなんちゃらという人と2大巨頭なかんじみたい。
その世界詳しくないんでよくわからんが、この曲はいいよ、うん(゜ー゜)(。_。)ウンウン
是非皆さん聞いてもらいたい。
CDあるんで貸してほしい人は連絡くれい。

あと最近BGM的に音楽を聞きたいので、お勧めの曲があればおしえてくださ〜い

CLきました(^○^)ふぁいと!! 

September 14 [Wed], 2005, 23:46
とうとうCLが本格化してきました。我がリバプールはベティス相手に2-1で先勝!
フロランとガルシアが決めたそうです
連覇に向けてよいスタートがきれました!しかもジェラード抜きで勝てたのがなにより
すてきーすてきー


最近ウイイレのせいで書き込み少なかったけど、ちょっと飽きてきたから、ちょこちょこかいてこーかなーって…よろしく

ピボさんが羨ましい 

September 14 [Wed], 2005, 23:40
私はソニーのMP3買いました。ほんとはiPodかいたかったんだけどね〜
うちのPCのOSがMeだからしょうがない
貧乏のばかやろう〜

しかもソニーのくせにiPodのCM曲を入れようかなんてたくらんどりマス。
自分PC買ったらiPod買っちゃル!

マイキー… 

August 31 [Wed], 2005, 23:42
マイキー、それでいいのか?ほんとうに?

アンフィールドの元スター、マイケル・オーウェンがイングランドに帰ってきます。
レッズ復帰と思いきや移籍先はニューカッスル
「えーーー」
その選択まじっすか?
ワールドカップ前のことを考えてとか、レアルでの事情とかいろいろあるだろうけど、
プレミア復帰ならレッズとおもっていたよぅ(ToT)ダー

まぁリバプールもオファー出してなかったみたいだし、
しょうがないっちゃしょうがないが…
はぁ、プレミアでライバルになる以上あまり活躍しないでいただきたいm(_ _)m

レアルでの1年は実績残したと思うけど、正直失敗だったんじゃないかな〜
来年はどうなってるのかね〜マイキー

こんなん作ってみました 

August 30 [Tue], 2005, 13:27
今日のランチにこんなん作ってみました。
この料理の名前は知りません。ハワイ系とでも呼ぼうかな

作り方は簡単です。
@茄子・ウインナー・たまねぎをみじん切りにして炒めます。
A炒めたものは醤油とお砂糖で甘辛く味付け。
Bごはんをお皿によそってその上にあまったサラダでものせちゃいましょう。
Cんでさっきの炒めたものを上にのせて、半熟目玉焼きを一番上にのせちゃいます。
D最後にスウィートチリソースをお好みの量かけて完成
※スープはにんにくスープです。
あとはゴチャガチャ混ぜて食べちゃうと、うんベリナイス!

みなさんも試してみてください(^○^)ふぁいと!!

怠っておりました 

August 23 [Tue], 2005, 22:40
最近投稿を怠っていましたわさ!

なぜ怠ってたかというとそれわ…

仕事じゃないだわさ〜

YAWARAが原因なのぢゃ!

浦沢さんっていい漫画かくね〜
どっちかっていうとサスペンス・ミステリー系より
明るい系のほうがすきだな〜おれは。
YAWARAしかり、HAPPY!しかり、
マスターキートンはサスペンス系なのかわからんけど好きだ

浦沢さんの漫画ですきなのはなんですか?
おしえてくださーい

プレミア開幕! 

August 14 [Sun], 2005, 21:45
プレミア開幕しました!

我がリバプールはミドルスブラと対戦
先発メンバーはCHにアロンソ、ジェラード、シソコというちょっとびっくりの布陣。
(シソコ大抜擢!)
ワントップはザ・ヘッド・モリエンテス
個人的にはワタクシいちおしのシセを最初から見たかった

試合展開は前半は「なんかシソコしゃしゃりすぎじゃね?ジェラードがあがれね〜よ」
的な展開だったと思います。
もっとジェラードが自由に動けるようにしてほしかったのと
ターゲットマンのモリエンテスが孤立して、からみがあまりなかったのが残念でした。

後半途中からシセ登場で「やった〜」でしたが・・・・

結果は0-0のドローです(/◎\)

ドロです。

次回から頑張って!

いそしんでます 

August 10 [Wed], 2005, 23:51
ウイニングイレブン9です。
リバプールです。
ネーム:Carls
使うチーム:もちろんリバプール
今んとこの勝率:46〜48%くらい
対戦じゃ〜対戦じゃ〜!!
挑戦者もとむ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■22歳/お羊座/A型■
■好き:リバプール■
■嫌い:焼きパイン■
■狙い:アウトランダー■
■注目:ジブリル・シセ■
■    松井秀樹■
■いつまで続くかな?■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carlsberg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる