色々考えた結果 

2006年06月19日(月) 23時06分
どうにも洗濯物がこう、いい匂ひがしないので洗剤を変えることに。
今は部屋干しトップ+ハミングフレアを使用中。

ビーズ、アタック、アリエール、ボールド・・・
色々考えた結果(というよりもお店で外箱越しに匂ひを嗅いで)ファブリーズとの共同開発であるアリエール頑固汚れ用(漂白剤IN)に決定。
バドミントンするととんでもなく汗をかくので汗のニオイを押さえつける能力があると見込んでの採用決定。
頼んだぞ、アリエール君。
デビューが待ち遠しいな♪

意外なお誘い 

2006年06月08日(木) 23時08分
来週の土日に宮崎県内の市町村(?)対抗戦みたいなのがあって、突然その試合に出てみないかとお誘いをいただく。
↓去年の結果
http://miyazaki-badminton.com/sokuhou/h17/kentai/index.htm

イマイチどういう試合か理解できていないが(笑)
なんにせよ団体戦は楽しいし好きなので楽しみです。

ん、でも・・・これって・・・ひょっとして・・・市の代表ってこと??

女子高生をナンパしてみた 

2006年05月28日(日) 23時08分
仲良くさせてもらっている方々が試合に出るので応援のため&遊びのために試合会場へ。
基礎打ちしたり、空いてるコートで試合したりと遊んでいると、ふと隣を割りと背が低めの少年がなにやら笑いをかみ殺しながら横を通り過ぎる。
はは〜ん、さては自分との身長差を測るために横を通ってみたんだな、と経験から感づく。
まぁ、あえて何か言うこともないかな、と思って無視した。

すると、その後その少年の近くを通ったときになぜか「こんにちは ( ゚д゚)ノ」とにこやかに挨拶される。
もちろん、こちらも「こんにちは|゚∠゚)ノ 」と返す。
その後、少年の友達らしき女の子(中学生か高校生)にも「こんにちは」とされる。
そして私も「こんにちは( ゚⊇゚)ノ」と返す。

その後、その女の子らが暇そうにしていたので試合しようとナンパ声をかけてみた。
そしてダブルスのゲーム。
結果、なかなかその子らが上手で負けてしまったのだが、組んだ男の子から「高校生に遊びにきてくださいよ」と部活に誘われる。
都合が合えば参加してみようかと思いました。(チャンチャン)

若干凹み中 

2006年05月25日(木) 23時44分
今の仕事について・・・もう一年半が過ぎました。
それにしても、変化の早い会社なので、仕事の内容が数ヶ月ごとに変わります。
で、その度に仕事に自信をなくして凹みます _| ̄|○

凹むってもそもそもそんなに言えるほど大した実績やら何やらがあるわけじゃないんですが・・・

一度初心に帰り、慢心せず、仕事に打ち込むことを決意したいと思います。
仕事の悩みをひきずってプライベートもつまらなくなるのも嫌なので、仕事中は仕事に集中!より高みを目指してガンバレ、私!!

一週間たちました 

2006年05月21日(日) 20時56分
起きてみたら11:54 ( ̄□ ̄;)

出かける支度をして近くの試合会場へ見学に行く。
ちょうど知り合いの方が試合になり、観戦。
惜しくも敗北、原因はちょっとの差ですが、やはり点数がある競技なので如実にそのちょっとの差が点差となって現れますね。

帰りにホームセンターや24時間のでっかいスーパーへ。
カラーボックスを2つとハンガーラックを購入。
明日到着予定。これで少しは洋服をスマートにしまえるかな。

どうやら今日は練習できるところがなさそうなので、ホテルの部屋でゆっくり。
そうそう、昨日は部屋干しトップとハミングフレアを購入。
ホテルにあるコインランドリーでは一回用の洗剤が100円もするのでどうせこの先2ヶ月以上住むんだし、購入した。
なにより自販機で買う100円の洗剤は性能がよくなさそう(な気がする)香りが洗濯物につかないので、キチンと洗えてるのかどうか不安になる。
その点、今日トップとフレアを使ったがいい香りが洗濯物を包み込み、満足。
運動するのでウェアなどは汗のにおいを防ぐためにもやっぱりいい香りがついているウェアの方が(・∀・)いいよね!

カルチャーショック 

2006年05月19日(金) 23時05分
今日はぢめて電車に乗り佐土原駅まで行ってみた。

ホームに立った瞬間の感想。
「暗い…」
電車もなんと二両だけです。

更にびっくりしたのはトイレが男女共同だったことでした…まあそれはそれとして今日は宮崎で二回目の練習。宮崎市内で強者(つわもの)が集まると噂のクラブへ。
確かに上手い。かなりの上手さだ…このレベルに混ざれれば宮崎での一部に仲間入りかぁ…などと考えながらゲームの行方を見学。
なかなか壁は高いが面白くなりそう!!

日曜の回想と今日の出来事 〜貞操の危機編〜 

2006年05月17日(水) 23時05分
今週日曜日に宮崎入りしてはじめにしたことは荷物の整理。
部屋を自分なりの配置にカスタマイズして、とにかく効率よくものがおけるように。
今一番ほしいのは棚。
靴箱にもなり、小物や洋服がおける1mぐらいの棚がほしい。
どこかで調達しようか考え中。

まずは体育館の下見。
個人開放がないことに軽いショックを受け、しかたなく今月の予定表を(σ・∀・)σゲッツ!!。
活動しているバドクラブがあったらあわよくば荷物もって飛び入り参加を計画してみる。

その後は街をぶらつきシャンプーなどの日用品を買ってみる。
今まではマシェリを使っていたのだが薬局で売ってなかったので新発売のTSUBAKIを買ってみた。
フルーティーな香りであまり男性が使うような印象ではないが。。。。まぁいいか。

〜ここまで回想〜

で、今日は職場の人と飲みに行く。
なぜか参加した中の女性に「唇が素敵」とやたら唇をフォーカスされて絶賛される。
むむ、貞操の危機!?(思い込み)

家に帰りこうして日記をつけつつ間もなく就寝予定。
明日も飲み会・・・だが明後日は次のクラブへ顔を出す予定。
明日の夜にはメールの返事がきていればいいのだが・・・

初!バドミントン 

2006年05月16日(火) 23時08分
Mixiで出会ったクラブへ宮崎入り3日目にして早くも参加(笑)

30人ほど集まったとても賑やかなクラブで面白かったです。
そしてやっぱり身長のことを聞かれました(笑)

はやくこっちの試合に参加してみたい今日このごろ

初出社でした 

2006年05月15日(月) 23時14分
とはいえ初日からもう普通に仕事。。。
朝にちょっと軽く部署をまわって挨拶した程度。

顔見知りが何人かいたので久しぶりの対面をはたしてすぐに仕事へ取り掛かる。

仕事自体は慣れているので疲れた気はしないのだが・・・・
なんとなく眠い・・・
ぁぁ、ゃっぱりっヵれたのだろぅヵ・・・(ρw-).。o○zzzz

九州初上陸 

2006年05月14日(日) 23時06分
14時発のANAにて九州の地に初上陸しました。

運ちゃんと雑談しながら空港からホテルまでタクシーで移動。
運ちゃんは宮崎に15年ほど住んでいて前は四国にいた。
さらに前は大阪に住んでいたんだそうだ。
奥さんの家族で病に倒れた方がいて、同居するために四国から宮崎へ移動し、子供は2人。
一人は四国、一人は横浜に住んでいると話してくれました。

なんか営業始めてからこういうしゃべりは上手くなった気がするなぁ。

で、ホテルでちょっと先に出発した人と出会えたので夕食を同席することを約束し、街をブラブラ。
駅近くの体育館(2つある!)をどちらも見てまわるも、残念ながらバドミントンの活動はやっていなかった。
しかも!こちらでは個人開放がなく、完全予約制度だそうだ。

最悪、一人で体育館へ行きコートを占有してフットワークやサーブの練習をしようと考えていたが断念 _| ̄|○

とりあえず今月の予定表をいただき、夜な夜な活動しているクラブをチェックしようと考えているちょっとストーカーちっくで怪しげなカルロスでした。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カルロス
» 意外なお誘い (2006年06月19日)
アイコン画像T
» 意外なお誘い (2006年06月09日)
アイコン画像ななみっち
» 意外なお誘い (2006年06月09日)
アイコン画像カルロス
» 結婚式 (2006年04月23日)
アイコン画像カルロス
» 新事実発覚!! (2006年04月23日)
アイコン画像fukka
» 結婚式 (2006年04月17日)
アイコン画像しにょ
» 新事実発覚!! (2006年04月15日)
アイコン画像かるろす
» 団体戦出場(今日は長いヨ!) (2006年03月25日)
アイコン画像ななみっち
» 団体戦出場(今日は長いヨ!) (2006年03月15日)
アイコン画像アチコ
» 土曜の昼下がり (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carlos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる