お知らせ! 

2007年10月23日(火) 21時18分
いきなりですが、日記変えました!

http://carlo69.jugem.jp/

よろしければどうぞ!

お疲れ。 

2007年10月18日(木) 19時42分
今日も疲れました。
っていうかもう火曜日仙台行って本当疲れて日記かけなかったです。
歩きすぎて足が・・・・!
メインで行くところがすぐ終わったので、ほとんど遊んでました!
楽しかった〜!!
日曜日も行ってきます。本当はこっちがメイン。

ハロウィンが近づいているんですが・・・・・本当やばい!
描かなきゃ間に合わない!
ハロウィンネタ漫画のネタがかなり浮かんでるのですが、全部あげられるかな・・・・
あとは小説の後編もやらないとー・・・・

でも学校忙しい・・・おぉぉぉ!!!

頑張るどー!!!!

今日もお疲れ。 

2007年10月15日(月) 21時32分
今日は携帯から日記書いてます。

明日は伊達政宗んところ、仙台に行ってきます。
県内だけどちょっと遠い。ついでに買い物もしてきます!楽しみ!
でも朝は4時から5時の間には起きなきゃだ!!

ブリミュの先行のハガキ、近々送ります。
当たりますように…

なんかもう打つのが疲れたのでやめます。
明日は写メ日記たくさん更新します!!

お腹が痛い。 

2007年10月13日(土) 22時03分
例のアレです。お腹が痛い・・・・
でも休日でよかった。。

今日は好きな事いっぱいできてなんだか充実した1日だったような気がします。
午前中も結構寝れたし!
休日は1日は寝なきゃ駄目ですよ、疲れ取らないと。

明日は髪を切りに行きたいです。
なんかくせがつくようになりました。

あ、お知らせというかなんというか・・・
昨日からコメントの表示をできないようにしました。
コメントは自由にしてくださって大丈夫です。
私にしか見れないようにしたので。(そのほうが気軽でいいかも・・・?!

月曜はブリミュの先行・・・・!!
地方からだけど!学生だけど!今回は絶対行きたい!
お友達とそう言ってました。
学生でお金もそんな無いし、東北から行こうとしてるけど・・・!
まだ親に言ってない・・・・・(おぉぉぉ・・・・
でも今回は本当、行かなきゃ駄目な気がする!
次いつあるか分からないし!(最終章ってことは最後かもしれないし!)
本音は終わってほしくないから次もあってほしいなぁ・・・・・・
ブリミュ大好き、キャストさんも皆素敵すぎ・・・!!


○お返事○

▼ ブログ 12日:雪ちゃん
雪ちゃん毎日お疲れです!
お母さんと仲直りできてよかったね!
ブリミュのことそろそろ言わないとなぁ・・・
今回は行かなきゃ損だ!

休み! 

2007年10月12日(金) 21時28分


明日から休日!
今週はしんどかったからなんか嬉しいな、うん。

絵の忙しさから開放されました。
出展はしないことになりました。よろこんでいいのか悲しむべきなのか・・・
私はむしろ出さなくてよかったと思ってます。
なぜなら、県というハイレベルなものなので、はい。
だから私は行くけど見るだけ。お勉強。

来週の火曜と日曜にちょっと遠くに行きます。
朝の始発の汽車とかありえん!おきれない!
4時起きくらいの勢いで・・・・あ!!!
BLEACH見れない・・・!(こちらでは日曜日が兄鰤
ついでに都会で色々お買い物するよ!楽しみ!

絵はザエルアポロの部下たち。可愛いような・・・
これを知らない人には「カエル?」って言ってた。

明日はまず寝る。
そしてピアノを弾く。
もちろんパソコンもする。

そういえば、ネタが沢山思いついたので
ハロウィン週間・・・みたいな感じでなんかUPできたらと思います。
ハロウィン用の絵も描かなきゃ!!


○お返事○

▼ ブログ 11日:雪ちゃん
うん、これでもいいほうなんで・・ごめんね。
で、来週から先行予約が・・・!!
明日か明後日、お時間あるときに連絡くださいな。
また相談しましょ♪

明日は金曜日 

2007年10月11日(木) 21時05分
金曜日って一番疲れる。でも、次の日が休みだから頑張れる。
・・・でも土曜は学校行くことがしばしばなのでなんともいえない・・・・

県に出すか分からない絵なのに注文つけられたぞ・・・
せめて出せるのか出せないのか白黒はっきり言ってください・・・
日にちがないのに!!〆切があと3日・・・4日・・・・?!
時間がないっ・・・・!修羅場・・・

今日も1日疲れたな・・・お疲れ自分。
自分に「お疲れ」「頑張った」などの励ましとか言ってあげるのは
大切なんじゃないか・・・って今ふと思ったり。

「シェイクス」が見たいな。舞台。
面白いのかなー、見てみたい!
行けないから影から応援!まだまだやってるみたいなんで・・


○お返事○

▼ ブログ 10日:雪ちゃん
いやいや、雪ちゃんはほぼ毎日のようにコメントしてくれて
嬉しい限りです。ありがとう!
こちらこそこの前はありがとう!
ブリミュ見に行くための計画、なんとか形にはなったね。
交通費なんだけど、あれより安くするのは難しいみたいなので、
あれで限界みたいです。あれでも結構安い方だからね・・

いつのまにか6000hit! 

2007年10月10日(水) 21時45分
6000hitありがとうございます〜!
踏まれた方、よろしければ是非ご報告いただければと思います。

1年たった〜って思ったら6000hit。
いいこと続きですね。

今日は早めの帰宅。
少し体調が思わしくなかったのです。
絵描かなきゃいけないのにね・・・あああああぁぁ・・・っ!!
今日も朝起きたら悪化してた風邪。
私は色々理由があって市販の薬というのはあまり飲めないんです。
だから風邪引くとすごい困るんだけどなぁ・・・

早く帰ったけど早く帰ったからこそやらなきゃいけないのがピアノ。
やっと形になってきた!!

明日、明後日、そして土日・・・・・
すごく必死にやらねばなりません、色々と。
頑張る、うん、頑張る!
いつも言ってるけど。最近。


○お返事○

▼メルフォ 10日:水玉様
初めまして。御手洗れんと申します。
サイトの感想、リンクの報告等ありがとうございます。
沢山褒めてくださって嬉しいです!
恋一好きさんですか!私も大好きです!
相互リンクの件ですが、さっそくリンク貼らせていただきました。
お時間あるときにでもご確認してくださればと思います。
近々サイトの方にもお邪魔させていただきますね♪

寒い!! 

2007年10月09日(火) 20時13分
10月になって寒くなってきましたね。
今日も結構寒かった・・・・・!

県に出すだか出さないだかの絵、候補には入ったみたいなんですけど、
実際どうなんだか・・・・・。
どっちでもいいけど出すとか出さないとかできるだけ早く決めてほしい・・・

風邪が悪化してきたかもです。うあー・・・・・
学校だけは休むわけにはいかないんだ、この時期は!!!
なんか、「鼻声だね」って何人かのお友達に言われました。
そんなっ・・・・・・・!
私、風邪引くタイミングって流行する時期とずれてるんですよね。
風邪が流行る前か終わった後。

1周年!!! 

2007年10月08日(月) 19時38分
本日1周年です!ありがとうございます!!
早いですね〜、1年って。
これからも頑張ります!2周年迎えられるように!
なので、よろしくお願いします。

なんか・・・風邪引いたかな・・?
のどが痛くて、鼻水がでてきて、くしゃみもしてきて・・・・・
昨日、今日あたりあれ?って思って。。

今日は雪ちゃんとの1ヶ月ぶりの再会!久々!
それで、来年3月のブリミュを見るための計画を立て始めまして。
予定はハードになるんですけど、本当行ってやる・・・・・!!

明日からまた忙しくなります。
頑張るぞー・・・・!

もうすぐ! 

2007年10月07日(日) 20時47分
明日1周年になります〜、早いですね。
明日いっぱいUPします。
先月の更新はほとんどできなかったので、その分としてもいっぱいUPします。
午前中は更新予定です。

明日は雪ちゃんが遊びにきます!
来年3月のブリミュを見に行くための計画を考えたり。
そういえば、今週のWJでミュの情報かなり入ってました。
そんな・・・・W公演だなんておいしすぎる!!!!!
でも学生でお金もないのでWは見れないですが、どちらか1つ見に行く予定。
冬休みやっぱバイトするかな・・・・・

なんか、のどが痛い。
風邪の引き始め・・・・・・・???
うわぁ・・・風邪なんて引いてらんないよ!!!
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 明日は金曜日 (2007年10月11日)
アイコン画像
» いつのまにか6000hit! (2007年10月10日)
アイコン画像
» 誕生日。 (2007年09月30日)
アイコン画像
» 終わったあああっ!!!!! (2007年09月29日)
アイコン画像襤褸
» 明日で最後!! (2007年09月27日)
アイコン画像
» でっていう (2007年09月26日)
アイコン画像
» 無題。 (2007年09月24日)
アイコン画像
» 初日。 (2007年09月22日)
アイコン画像
» ぶ・・・ブリミュがっ!!!!! (2007年09月19日)
アイコン画像襤褸
» 1周年の前に5000hit!!! (2007年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御手洗れん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ハマったものにはとことんハマる腐女子。 今は特にBLEACH大好き。出てくる男前大好き。ブリミュも大好き。 次におお振り。青春もの大好きです。 他にもいろいろ大好きです。 本家HPは自己満足に絵や文を書いてます。
Yapme!一覧
読者になる