報告 

2008年10月28日(火) 22時37分
最近のことを報告がてら日記を書こうかと思います。


とりあえず



私の来年の職業は「フリーランスのヘアメイク」になりそうです。




とりえず、メイク事務所に入れてもらうことが出来たんですが、フリーターッぽいのできっとキッツイ生活だと思います。

そして、恐らく東京進出!!!


いえい!




ディズニーランドにいきまくるぜ!!


姉と年パスを買う予定!


君も一緒にジョイナス!!(笑)






マーそんな感じの人生プランです。




1年続けばきっとやっていけるだろう


ダメだったら私はランジェリーショップの店員か映画館の店員になってる予定ですので。



人生自分の好きなことやってようよ!




人生を謳歌する


コレに尽きると思います。




最近いろんなことに後悔しない様に、ごり押しで生きてます。




研修の話が来たので、ちょっと怖いなぁと、一瞬ひるみましたが



いきます!


って返事したら





11月15日から12月24日まで、



鳥取に泊まりで撮影に行く事になりますた…



わお




なげぇ!


行きたくないよ!


自分の誕生日つぶれてるし!



遊べないし!!




いーやーだー!






まぁ


いっか…










つーか、ハロウィンのディズニーランドに行きたいんです。



一緒に行こうと思った方々には断わられました。



一人で行こうかなぁ…


さみしいなぁ


なんか、





もう、



だめもとで


さそえばよかったー!!








あ、早速後悔してる(笑










そうそう、







いっこ下の男の子と仲良くなりますた






はつとししただぜ!



でも下克上されてます




ドエスだよあのひと



口で勝てない








まぁいいさ










そいえば、最近姉が「Lの世界」を観てるので私も一緒に観てます。







あの話を見ると女の子の恋愛ってなにやら複雑ですね



とりあえず、女の子相手ならば自分はジェントルマンに生きていきたいです。


そこらの男よりも。





なーンてことを思いつつ




今日は自分の頭の中がテンション高いのでもう終わりにします。

映画祭 

2008年10月10日(金) 13時08分
今度の日曜祝日に私の学校では映画祭が行われます。

まー普通の学校の文化祭みたいなものです。


今回の映画祭ではたぶん私が参加した作品は上映されないんじゃないかと思いますが、
2日目の13日にパフォーマンスがあって、
そこでヒーローショーが行われるので、今回文化祭にはメイクスタッフとして参加します。

ヒーローショーって子供向けのものかと思いきや大人が見ても充分楽しめるんだなぁって思った。

前回の学校内のイベントでやってるの見て
普通に感動した。

まじで


目の前でリアルなアクションが行われてるのが凄い!

しかも、ヒーロー役とは別に声もリアルタイムで別の人が喋ってるのがまた凄い。
あってるんだよ!

曲とか演出とか何もかもが自分達でやらなきゃいけないから凄く大変なんだけど、
でもその大変さがまたイイナァと思った。


そんなヒーローショーのスタッフになれて楽しいです。

どんなメイクをするかって言うと


まぁ、ぶっちゃけ


でんおうのまねっこ


みたいな(笑)


とくにほんとにうらたろす見たいに出来る子がいて

髪の毛の色もほんとに青にメッシュ入れて

この間1回試しメイクしたら

皆でテンションが上がりました

マジ似てて!!やばいって!!ww


もちろん、一番目立つ赤色はももたろす見たいな感じに仕上げました。

赤メッシュ!!
ちょい多めに入れたけどね 笑


当日がとても楽しみです。

気合入れてメイクしてあげよう!!♪

通報 

2008年09月07日(日) 23時53分
今日の予定はノープラン!!


だったんだけど、


土曜日の夜からメールし始めた人と会うことになって出かけてきました。



朝9時30分くらいに家の近くの駅に原付を止め


しゅっぱーつ!!!



で、



帰ってきたのが19時くらい




さーて、ちょっと雨降ってるけど原付に乗って帰るか!

って思って、



原付置き場へ



そしたらうしろから
どうやら同じ電車に乗ってたと思われるギャル(同年代)も原付置き場へやってきました



げ、気マズ!



って思い、


早く帰るためにも、とりあえず雨を防ぐため雨具を着ていると


自分の原付の前に着いたと思われる女の子の動きが止まる

どうしたんだろ

っと思ってたら

ケータイを取り出し


あ、もしもしお母さん??
迎え来て〜!

え?なんでって…、
雨ふってんじゃん

てか
なんかあたしの原付のミラー無いさぁ
マジ分けわかんないよねー


母に電話したらしい女の子

てか、
いやいやいや!!(笑)
わけわかんないって!!(クス
原付のミラーって普通付いてるでしょ!!(あはは

っと、無表情で雨具を着ながら思い
ヘルメを被りつつ

まー雨も降ってるしミラーも無いみたいだけど頑張って帰りたまえ!
私は君と原付置き場に2人きりでいると言うこの空気が気まずいから帰るさ!

と、無表情でさらっとおさらばしようと鍵を取り出し、原付に乗り込み、ハンドルを握り



ふと原付をまじまじと見てみたら



















実は私の原付もミラーが無かった!!!!!!(大爆笑










じっさいわらえねー










マンガさながら無表情のまま目を見開いてしまいました。(驚きのあまり




キリキリと首を動かし見回すと、あたりに停めてある原付も何台かミラーが無い。


ミンナパクられテール!(外人風に



えー!
何で来れないの?
だって雨も降ってるし
無理だって!


どうやらお迎えを頼めなさそうな会話をしてるギャル


てか、誰か盗ったッぽいさー
他の原付もミラー無いのあるし、
(と、私のほうをチラッと見る)





みるな!



私を見るな!!





ミラーの付いてない原付で颯爽と帰ろうとしている私を見るな!





だから迎え来てよー
え?なんでって、ミラー無いし濡れるじゃん
はぁ?なにソレ!!
だって…



実は気がついてなかっただけで自分の原付もミラーが無かったと言う事実
そして、はた(ギャル)から見たらミラーが無いのに全くうろたえることなくじゃんじゃん帰る仕度してる人(わたし)
数々の衝撃のあまり動きが止まってたんだけど




もうやけになって



そのまま勢い良くミラーの無い原付を乗りこなし帰宅しました★










ギャルには勇者に見えただろうね











家に帰って、




ふつふつと盗った人に対し怒りがこみ上げてきたので

(てかなんでミラー盗るんだよ!マジわけわからん!地味ながら大迷惑!返せ!ミラー返せ!何気に後ろ観てるから使ってんだよ!明日から困るじゃん!!)



警察に電話(通報



自分の地区の交番に電話しても繋がらなかったから

諦めました





なーんてことあるわけ無く(怒りはエネルギー

なんと市の大きな警察所に電話をかける始末


いつもの私ならまーいっか、で終わる所が
今日は何かが違ったらしい




ほんとに被害届けだしに行って来ました

駅まで警察の人と現場検証に行って来ました





いい経験になりました。(笑

花火 

2008年09月06日(土) 23時39分
今日は朝っぱらから撮影についての話し合いがあるということで

とりあえず学校に行ってきました



そして


皆と談笑し

ご飯を食べ




ケーキ買って

花買って




ぷんと
花火やろうぜー
ってな感じにうちに集合してみました。


結局花火はやらず


ケーキ食べて


座席に仕込んでおいた花をわたし


ドライブして


道に迷い(冒険


無事お好み焼きやさんにつき


自由に創作し


ご飯を食べ


たまに固焼きそばを作り

ソレも食べ


コンビにに寄るのを2回くらい失敗し




コンビにの駐車場で過去の手札(選択肢)の少なさを嘆き

爆笑し

しでかしたストーリーを語り

爆笑し

HP回復のため

ハーゲンダッツを食べ



帰宅しました。








楽しかったー!!!!!!



花火やろうよ!!!











写真あったよ!!

防災 

2008年09月01日(月) 22時32分
今日は地域の防災訓練に一瞬だけ姿を現してきました、こんばんは。

今日から学校の予定が、なんだか無かったので、母に参加人員として借り出されてきました。

結局何もせずに帰宅(だめじゃん

ほんとに必要な時に力になれるのか心配です。はは。


変わらずテニスにハマってます。



ゲームもやりつつ、姉がアニメを録画していたので、ソレを借りてみてます。
今、六角戦が終わって、「ビリヤードの王子様」って回が終わったトコです。(と言ってわかるんだろうか…

六角中の方々をあんまり詳しく知らなかったんだけど、アニメを観て理解しました。


いいね!!

バネさんとダビデがめっちゃいい!!
あの2人の掛け合いがいい!!
真面目な顔して駄洒落を言うダビデ、そして激しく突っ込むバネさん。
「ちょ!タンマ!バネさん!!」
や、そうおもうなら最初からやらなきゃいいのに(笑)
かわいいなー!
でもかっこいいなー!


ちなみに。ゲームの「学園祭の王子様」は、


赤也
仁王
忍足
長太郎
真田
赤澤
伊武
ダビデ

以上の王子達をクリアしております。
赤也と仁王、あと忍足と長太郎がオススメです!!まじで!!
内容言ったらつまらないんで伏せておきますが、かなりドッキリしますVv
もぉー!!なんなんだお前!!!!そんなコト言うなよ!!や、別にいいんだけど!!(どっち)
だって、ほら!!聞いてるこっちが恥ずかしいだろがー!!
って発言が多い方たちです(ニコ)
ぜひやって観てください!!(笑)



で、今日は夜に父に中華料理を教わりました。(強制イベント

父が帰って来ていきなり台所で料理をし始めたものだから、
何してるんだろう??(興味
と思って近寄っていったら、
「あ、コレ混ぜてて」
と言われたので、そのまま参加。
そして
「あとコレとコレとコレ混ぜておいて」
と言って、父は風呂場へと消えていきました。


え??


……

や、ちょっと待ってー!!



だ、だって!普通のフライパンじゃなくめちゃ重い中華なべを片手に、最大火力の状態で野菜炒めてる私(普段料理しない子)を置いてどこに行かれるんですかパパン!!

お風呂かよ!!


「お前ならコレくらい出来るだろ!!★」

的なノリですか!!??


もう、訳がわからないまま半分やけになりつつ無事一品作り上げました。

そして、コレが出来上がる頃に父は出てきて、更に指示。

楽しく次の2品目目へ

お料理教室はその後4品目目まで続きました。


でも、料理が出来るっていいね!!(なんだそれ

発掘 

2008年08月31日(日) 20時25分
本日、片づけをしていたところ

なんと


昔の創作物を発掘しました。


お見せできなくってほんとに良かった(笑)

ぶっちゃけ痛々しくて見せれません。

やーでももうホンットになつかしくって!!

てか、自分、本当にこの作品好きだったんだなー!!ッテのがビシバシ伝わってきました。

テニスとか、ハリポタとか、ガンダムとか、そこら辺の創作本がね、ばーって出てきてさ!

読みふけりましたとも。ええ。


なんか、恥ずかしくって、懐かしくって、楽しくって、        切なくなった。  







アレ??







       でも、  切なくなった。



当時の自分の状態とか、これ書きながらこんな事考えてたなーとか

今思えばああしてればよかったなーとか

昔の産物一つでいろいろ思うことがあったみたいで。



ひたすら懐かしくなりました。


秋じゃないのにセンチメンタル!!





戻れるなら戻りたい





もっと色んなことに本気でぶつかってれば良かったとか

あの人の事もっとちゃんと考えてあげればよかったとか

逃げないで受け止めればよかったとか

貴重な日々だったとか














もっと一緒にいたかったとか、











いや、今でもいける?

ん、まだまにあうか?







てか、最近後悔ばっかじゃん

何言ってんだぃ。




あれ

てか


なんかこんなこと2・3年前にもやってたよーな…

デジャヴー…??


記憶発掘セカンドタイム
リフレイン
さて
そろそろすすみましょうか


だって、

いつも

最後には

ただ

君に逢いたい

って

思ってる

初観 

2008年08月28日(木) 23時34分
今日は、友人と共にw−inds.のライブを見てきました〜♪

もー、龍一君がとてもかっこよかったです!
慶太君はやはり王子で、涼平君はイメージどおりの爽やか青年でした。

昔話 

2008年08月22日(金) 23時54分
先日、高校時代の友人達と出会ってきました。

久々にあったのでとても懐かしかったデす。

皆で高校時代の話題で盛り上がりました。
丁度私はテニスに再びハマっていたのでもうソレはソレは楽しかったです♪


そして話は恋愛の方面へ流れ着き。



私は今は誰も好きじゃないし、どーでもいいわぁ

って感じのことを言いました。

もう、男の人と一緒にいるよりも、女の子と一緒にいて、自分が男性役やる方が幸せなんじゃないかと思いました(したことないだろ


今まで付き合った男の人の中で、未練は無いの?

と、聞かれたんだけど。


無いね。誰一人としてない。

てかむしろ、一番最近の人にはCDとお金を返していただきたい。それだけ。

その前の人とかは、もう嫌いになっちゃったし。

その前の人は、もう友達って感じかな。




あ、




でも、




ひとり、


ひとりだけ






未練というか、後悔と言うか…








一番最初のひと




君とはほんとに付き合ったのかどうかもわからなかったけど





好きだったことは確かだと思う。




私は、





恋愛と言うものになれてなくって、で、実際してみたら死ぬほど恥ずかしくって


恥ずかしさのあまり混乱して、


恥ずかしくって自分に嘘ついて、



ひどいことをした。





ごめん。






あの時の私は、恥ずかしい、が一番強くって。





てか、私の人生は「恥ずかしい、照れる」
が理由で、
「嘘」
付いてきたことがいっぱいある。




何でもっと正直に生きられなかったんだろう。






あの頃は若かった

今になって思う。


いつだって、「今」がどれだけ若いかがわからないんだ





そして、後から思うんだ






なんで、ああしてなかったんだろう



あの時の自分、愚かだナァ




ってさ。




















後悔なんてばかげてる。







でも後悔せずにはいられない。

























もどれるなら




あの映画の帰りの時の、生きてて一番最初に好きだと言ってくれた




君と












あの月夜の日の、頭の片隅ではわかっていた、私に何かを伝えようとしてくれていた、


君に













愛を語ろう。
























今はもう、ただの戯言にしか聞こえなくとも。

借物 

2008年08月16日(土) 20時22分
やっと暇になったので

思い出したようにゲームをやり始めてみました。


友人から(一年くらい)借りたままの

「テニスの王子様 学園祭の王子様」


ってゲームです。




もぅ



超面白くって!!


なんか、高校卒業してから時間が無くってあんまりゲームできなかったし、イベントにもいけなかったし、マンガも買わなかったし、アニメも観れなかったんだけど、


今になって、テニスにはまりなおした!(笑)


まじ、仁大好きだよ!

赤也マジかわいいよ!

長太郎ほんと惚れる!

仁王めっちゃカッコイイ!

それに忍足!!真田!!良い!!!


イベント行きたい

なんかもう、



とりあえず…ハマッタ





何かが好きって生きるエネルギー

ってのは前々から言ってるんだけど
私はたまにソレがなくなっちゃうときがあって
ついこの間までは人が好きだったんだけど
いまはぜんっぜん好きじゃなくなって


燃料切れ状態


のところでテニス!!



なんか、二次元に逃げた感じがするけど…


や、もう、いい。夢見ていたい(笑)


だって、リアルの今までの人たちダメだった


一番最初の人だけ後悔が残ってるけど




もういいや。



ってことで、




再びダイブ!!









ダークナイト 

2008年08月09日(土) 20時25分

観たかったのでダークナイト観てきたよ


なかなか面白かったです♪

ジョーカーみたいな自信に溢れた壊れたキャラクターすっごい好み

でも実際居たら超怖い


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:carlo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-たぶん映画好きです。
読者になる
映画が好き 今現在映画館にて働いています。 人が好き 一緒にいて楽しい人々と話をしていたいです。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/carlo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる