懐かしい声がいつまでも響いて

October 24 [Mon], 2016, 23:59

いつもより早い時間に更新
します

今日はパソコンから。
パソコン小5から使ってるからちょー調子悪い。
15年も使ってる・・・使ってるというか使ってないけど年季入ってるから、もうこいつもきついんだろうな・・

新しいものがほしいんですが、
なんせ20代前半の女だからパソコンより服に金かけたくて、、笑
でもほしいなー
3万くらいで買えるやつでいいから

今度友人に連れ添ってもらってLavi行ってきます。

ところで鍵のかかった部屋久々にみたくなって
GEOで全巻借りてしまった。
もう3巻目(5話〜6話)みてます。
私は暇人です。
暇を最大限いかさないといけないと私は気付きました。

遊ぶ子がいなくても家で最大限暇を潰すぞ!!!!!!!!!!!!!!

おわり
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/carlm_m/index1_0.rdf