都会の一人暮らしっか 

2013年10月25日(金) 14時08分


なんかこの曲は私の人生のストーリみたいw
すぐに東京で引っ越すするべきだわ

This song kind of describes my life recently...
Since I'll be moving to Tokyo.

I love C-ute!

Japanese Spirit 

2013年10月22日(火) 6時39分
Seeing this video, and hearing this beautiful song, reminds me of how much I miss and love
Japan. Seeing the normal people in the video, wonderful people, and hearing Enka, I am
So glad to be able to live in Japan again...



演歌は日本の心そうですから、ビデオをご覧ください〜
いい感じ、盛り上がってました!

ポケモンかー? 

2013年10月22日(火) 6時10分
出た It's out!
ポケモンX/Yだ! Pokemon X and Y!


ションと私が、初日ゲーム店に言って、買いました。Sean and I went to the store on opening day and
bought it.

1998年ぐらい、私小3、ポケモンがアメリカですごい人気でした。今大人ですけど、まだ遊ぶ
In around 1998, when I was in 3rd grade, Pokemon was really popular.
So now, even as an adult, I still play it.

懐かしいから〜
Because it's so nostalgic!

アイドルといえば。。。 

2013年09月28日(土) 13時44分


りさこフェッチがありそうですw
BERRYZすごい好きだけど、ライブを見る時ずっとりさこのほうが見る
髪の毛と
笑顔と態度も憧れます。
大好きりさこ!

入りたかった。。。 

2013年09月26日(木) 14時39分
真夜中です
恥ずかしいけど、ベッドでその夢を考えた。10歳の頃からの夢
モーニング娘。入りたかった 
踊る下手だし、歌声悪いけど、いつもモーニング憧れて、メンバーみたいに強い女になれるように生きています。
「やっぱりアメリカ人だから、無理」だと思ったんですけど、ミニモニの美香ちゃんがハーフですよねw
今でも、大好きです。新曲「わがまま気のまま愛のジョク」「愛の軍団」大好き
れいなちゃんの卒業式のDVDを買ったし、涙があふれてるww

モーニング娘。に入ったら、イメージカラーはなんだろうね
どんなキャラになれるかな。。。
じゃ、夢の時間
おやすみなさい!

始めまして〜 

2013年09月22日(日) 1時53分
ハロー!

いつもブログを作って、もうすぐ書くのが止める。意味わからないけどw でも今回は、未来の私のために、この日本語のブログは私の好きな物のことを書きたいです!
例えば、どんな音楽が好きですか?(私なら、やっぱりハロー!プロですけど
最近、どんな食べ物が好き?
好きなテレビ番組?映画?アルバム?

普通なことですけど、私の毎日の事も書きたいです
私は2012年4月、大学を卒業しました。すぐ後に、日本で引っ越しました。英語教師として
でも、2013年1月、アメリカに戻りました。
来週、2014月1月、もう一回日本、東京に引っ越します!仕事のためですよ
日本が大好きで、どこどきです!!

だから、私の毎日の事も面白くないけど、すみませんww

このアメリカ人、頑張りたいと思います^^;;

よろしくお願いします〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:japangirlcmw
読者になる
ハロー!
カーリーと申します!
23歳、女、アメリカ人です。
今アメリカに住んでいますけど、2014年1月、仕事の為に東京に引っ越します!
色んな趣味があるから、このブログは好きな物のこと書きたいですー!
ハロー!プロジェクト大好き、そして日本旅行も好きです!私の夢は、日本の47都道府県に行きたいです!
大学の卒業あとに、新潟県で住みました。美しい景色が大好きです
そして、日本語大好き。まだまだ勉強中ですけど、いつかペラペラかもw
もっと知りたいなら、メセージしてください!(=⌒▽⌒=)
よろしくお願いします!!
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる