疲れにくいって大事!

February 25 [Sat], 2017, 22:09
最近、すっごく疲れやすいんです。

毎日同じように過ごしているんですけどね〜。

この前友達とランチを食べに行った時の事、

友達はナースをしているんですけど、その友達もやっぱり

最近、ホント疲れるよー!と言っていたんです。

その子、今度お誕生日なんで、

ナースシューズ 疲れにくい」と検索していいのを見つけました。

もしかしたら、もう持っているナースシューズかもしれないけれど

このナースシューズは立ちっぱなしでお仕事をしている

ナースさんたちの口コミがかなり良かった靴なんで、

きっと友達も喜んでくれると思います!!

ちょっと遅いバレンタイン

February 21 [Sat], 2015, 0:17
明日、ちょっと遅いバレンタインになっちゃいましたが

彼にチョコレートを渡してきたいと思います。

遠距離恋愛はイベントが、なかなか当日にはお祝いできないんですよー。

だから、長続きしないとか言われるのかな?

周りからも「アレ?今日は会いに行かないの?」とか言われてしまうし

心が強くないと遠距離恋愛は難しい(笑)

新鮮って大事

October 21 [Tue], 2014, 16:41
遠距離恋愛してると時々しか逢わないから、

いつも新鮮でいいもんでしょ〜?と友達によく言われます。

確かに。でも、その分、ホントにそばにいてほしい時に逢えないつらさは

半端じゃないんだよって言うんですけど、その辺の都合の悪いことは

聞いてくれない(苦笑)

でも、だいたい月に2回って、それ自体に慣れてくるもので、

人間って恐ろしい生き物ですよね。

でも、今回、逢う時のために、夏に短くした髪が中途半端なので、

ポニーテールのウィッグを買ってみました。

急に髪が伸びたねってびっくりしてくれるかな?

気づかれなかったら最悪だけど、たまに逢うのに慣れ気味な私たちに

ちょっと良い薬かもしれません。

どういう反応するのかが今から楽しみです。

これぞ遠距離恋愛の醍醐味!!!ですよね。

台風のせいで・・・

July 13 [Sun], 2014, 0:33
関東地方は、あまり台風の被害がひどくなかったようですね。

でも、私は久しぶりに彼に会えるって楽しみにしていたんですけど

交通機関に影響が出てしまい、会うことが出来ませんでした。

まぁ、残念ですけど、こればっかりは仕方がないですよね・・・

予定が空いてしまったので、たまっていたドラマを見ることにしました。

明日は、何をしようかなぁ・・・

いろいろありますね・・・

February 18 [Tue], 2014, 13:42
かなり久しぶりにブログを書きます。

遠距離恋愛は、何とか続いています!

でも、その間も色んなことがありましたよ。

また少しづつ、お話しますけど別れの危機もありました。

私の気持ちが、離れかけたことが原因です。

だけど、会えない分話し合って、今は仲よく頑張っています。

また、ブログも更新していくつもりなので、

良かったら、遊びに来て下さ〜い!

彼のために

December 02 [Sun], 2012, 18:07
私も年末に向けて忙しくなり、久々の更新になってしまいました。

11月はお互いにスケジュールが合わなくて会えず、やっと昨日会うことができました♪

久々に会った彼、1人暮らしで不規則な生活を送っているせいか、最近背中ニキビに悩まされていると言ってました。

たかがニキビって思うんですが、このニキビ、治ってはでき・・・を繰り返してるんだとか。

これは可哀想だと思い、バイバイしてから家に帰ってすぐWebであれこれ検索してみたところ、参考になるサイトを見つけたので、URLをメールで連絡しました。

そしたら、めちゃくちゃ喜んでくれて、「お前をこっちに呼ぶことができたら、ニキビなんて悩むこともないのにな。会えないストレスニキビだからな、これ。」なんて言われました。(笑)

なんだかすごーくハッピーな気持ちになりました!

他にも悩んでいる方のためにサイト情報載せておきますね♪

背中ニキビを治す
http://www.hiro-yamagata.net/

幸せな一日

October 30 [Tue], 2012, 0:22
昨日は久しぶりに彼に会いました!!

実は今月会うの始めてなんです。

彼、仕事忙しいみたいで、今月は1回しか会えないって言われて・・・

なので久しぶりに会ったんですけど、本当嬉しいです!

会った瞬間、にこにこ笑顔になっちゃいました!!

彼もにこにこ!!

久しぶりに幸せな一日を過ごせました!!

幸せを感じる

October 19 [Fri], 2012, 21:08
私、最近一人で飲みに行くようになりました。

別にやけ酒じゃないですよ?

彼と行ってるお店に一人で行くようになったんです。

店長さんや店員さんと仲がいいので、一人でも大丈夫なんです。

けど、一人で飲むのは寂しいですね。

でも、そんな時に彼から電話くるとすごい嬉しいです!!

毎日電話かけてくれるタイプじゃないんですけど、一人で飲みに行ってる時にちょうど電話くるんですよね。

ちなみに、さっきまで飲みに行ってたんですけど、電話きました!!

この時は、本当幸せを感じます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carlene11
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる