カール ディスクカッター DC-210N 安全でスピーディ 

September 01 [Wed], 2010, 11:13
カール ディスクカッター DC-210Nの
購入者の口コミをチェックしてみると、

・刃を下して切る裁断機と違いディスクカッターは安全
・一度に40枚裁断できるので作業がはかどる

という声が多く見られ、安全でスピーディ、という部分が
とても高く評価されています。

そのため、

・雑誌やコミック裁断したい
・小さい子供がいるので刃物を置くのは心配
・ペーパーレス化、資料のデータ化をしたい

という方にオススメです。
カッターで切ると時間も手間もかかりますが、
カール ディスクカッター DC-210Nは
一度に40枚カットできるので作業がはかどります。
安全なのでお子様がいる家庭でも安心して使えます。

カール DC-210N 安全性高く扱い安い 

August 30 [Mon], 2010, 11:12
カール ディスクカッター DC-210Nの口コミを見てみると、
多くの方が、

・値段が安い
・ディスクカッターは安全で切りやすい
・軽量なので持ち運びに困らない

という感想を持たれていることがわかります。

一度に40枚の紙がカットでき、使い方も簡単で
お手頃価格の商品なので、個人用の裁断機として
人気があります。

カッターで切ると怪我をする危険がありますが、
ディスクカッターは怪我の心配がなく安全です。

・家庭用の手頃な裁断機を探している
・雑誌や漫画を電子化してパソコンやiPhoneに保存したい

という方にはオススメです。
冊子の作成をする方や、家電の説明書をデータ化して
保存するのにも役立ちます。

雑誌が本棚を占領 カール ディスクカッターを導入 

August 29 [Sun], 2010, 11:11
長年購読している雑誌が本棚いっぱいになってきたので
そろそろ電子化しようと思って買いました。
家で使うので安いのでいいや、と思って値段で即決
したけど、性能も良いしよく切れるし、
すごくいい買い物ができました。

見た目のデザインもなかなかクールでステキです。
光る紙押さえもなんかうれしい。
かなり重宝しています。

カット枚数はそれなりですが、雑誌も漫画も何個かに
分割すればパラパラに切り分けられるので
不満なく快適に使っています。

刃をおろす裁断機にくらべてディスクカッターは
安全で、まともに使えば指を切ったりすることは
まずないと思います。
軽いので持ち歩く人にも便利だと思います。

カールDC-210N面倒なことや手間や時間の問題が一気に解決 

August 28 [Sat], 2010, 11:07
これからは情報のポータブル化の時代かなと思って
今持っていて捨てられない雑誌などを
電子化することにしました。

スキャナーは前から持っているので、
必要な情報をデータ化して保存するために
ちょこちょこカッターで切りぬいてスキャンは
していましたが・・・・

1冊丸ごと切るには手間と時間がかかりすぎるので、
思い切ってカール ディスクカッター DC-210Nを購入しましたが、
もっと早う買えばよかったです。

面倒なことや手間や時間の問題が一気に解決です。
この裁断機は紙押さえが光るので切る位置が
わかりやすく、失敗がないので快適です。

斜めに切るとスキャナーの読み取りで変になるので
まっすぐ切れるのはうれしいです。

定規とカッターからカールDC-210N へ 

August 26 [Thu], 2010, 11:06
冊子や薄いパンフレットを電子化するのに、
定規とカッターを使ってコツコツやってきましたが、
カール ディスクカッター DC-210Nで効率化化されました。
雑誌やコミックも分割してどんどん切っています。

狭い部屋に奥にはサイズが大きいかと思いましたが、
しっかりした作りで、使い勝手も良く案外場所も取らないので
満足です。

光る紙押さえに惹かれてこちらに決めましたが
買って正解でした。
シルバーとブラックのデザインも気に入っています。
切り口がきれいなので初めから1枚ずつの紙だったように
見えるくらいです。
スキャンもスムーズに進みます。

カール DC-210Nで60冊程カットしました 

August 25 [Wed], 2010, 11:05
それほど大量ではないけど旅行のパンフレットなどを
IPhoneにデータ化して保存したかったので
パンフをカットするために買いました。

一度に切れる枚数は40枚ということですが、
私にはこのくらいで充分機能を果たしてくれています。

よく切れて便利なので雑誌を電子化する時にも
使用しています。
今まで60冊ほどカットしましたが、まだまだ
切れ味は衰えません。

紙押さえが光るのでとても切りやすく、
スキャナも重送にならずいい感じです。

軽いので収納もラクだし、家庭用としては最高の
裁断機だと思います。
ディスクカッターというものがあるのは
この商品を買うとき初めて知りましたが、
安全なので使いやすいです。

カール ディスクカッター DC-210N 作業はかどる 

August 24 [Tue], 2010, 11:03
昨年スキャナを購入して、マンガや雑誌の電子化を
はじめました。

スキャンするのは簡単ですが、その前の解体が面倒で、
ネットでいろいろ探して
カール ディスクカッター DC-210Nを購入しました。

カッターで切り取っていたころより作業が断然
はかどります。
刃が見えないので子供がいる家でも安心して使えます。
そこが一番の決め手になりました。

一度に50枚弱くらい切れるので家で個人用として
使用する分には申し分ない機能です。
とても切れ味が良いので切っていて快適です。

そのうちiPadも購入する予定なので、
今は雑誌のお気に入りページをiPhoneやPCに
入れて楽しんでいます。

カールDC-210N 重さ2.6kgの軽量ディスクカッター 

August 23 [Mon], 2010, 9:18
カール ディスクカッター DC-210Nは、
重さ2.6kgと軽量で小型のディスクカッターです。

カッターをおろして裁断するタイプではなく、
ディスクで裁断するのでケガの心配がなく
安全に使えます。

紙押さえ部分には、光りを集める特性を持つ
アクリル板を使用していて
裁断時にカットラインが見えやすく、
誰でもキレイにまっすぐ裁断することができます。

本体のパーツケースに替刃やカッターマットの
予備が収納できるので、
出し入れが便利で場所を取りません。

読み終わった雑誌や漫画本をパソコンに
保存して電子化する方が増えていますが、
そんな時にカール ディスクカッター DC-210Nは
とても便利です。