ヒマダァ━(。-д-)(●´д`))(*´・д・)━!!━!! 

2005年06月09日(木) 12時57分
バレーがなぃとヒマでしゃなぃわ。。。
でもヒザのためにガマンA。。。(ノ_<。)


そぉそぉ!!今日はすごぃ発見がぁったの
(性格には友達の発見ゃねんケドも。。w


こなぃださ〜トトロの世界に入りかけたーゅぅたゃん??


それを友達にゅーたんさ
その友達が教けてくれてん


みんなも気づかんかったと思ぅケド、りえはどぉゃら
入り方を間違ったらしぃガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン


トトロの世界に入るにゎ、のぞきこんで落ちなァカンねんてww


とゅぅワケで、りぇがなぜ穴に入れなかったか分かりました


どっちみち悲しぃねんケドさ


そしてA、授業が始まりました☆★
ぅちらんトコは、5月の頭から〜8月の終わりまで夏休み


でも、夏学期もぁって、りぇははょ卒業したぃから授業とってるん


geography。。。教授かぁわぁいぃ〜〜〜(●´、ゝ`)σ
          しかも英語も聞きゃすくって★☆

studio art。。。まじナニゅってんか(。´・д・)『。+゜ィミフー。+゜』(・д・`。) なんょ。。
         ノートも取れんくって、カナリ苦戦中o┤*´Д`*├o


geography Lab。。。今日テストぁるってゅうてたから勉強してったのに、教授サン
            「テスト作るん忘れちゃった(つ∀<●)」
            。。。。゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ。。。。


そぅ!何を隠そぅ、アメリキャはカナリの適当主義!!!!!ww
やめてほしぃよ。。。ったく


今日はねぇ〜鶏肉とポテトのにんにく炒めデ━d[・c_・★]━ス ☆☆
美味かった






そしてA今のぁたぃのネイル
かゎぃく出来たのに見にくぃYO

ひざ〜〜〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

2005年06月06日(月) 13時37分
今日もぃっものょぅに、バレーに行きました


でも何かぃっもみたぃに動けなぃ。。。打てなぃ。。。


って思ってたら、普通にパスてるときにすごぃ膝に痛みがきて(>_<)(>_<)


結構前から痛かったんゃけど、ほっといてんゃんかぁ


でも最近なんかイスから立つときとか座るときとか
ベッドから降りるのにちょっと支ぇるときとかも
「いてッッ。。」ってカンジで


でもなぜかバレーになると忘れるんさ♪♪w


でもやっぱジャンプとか、元からジャンプ力なぃけどさぁぁぁ
低くなってるカンジやってんな★★


でも今日っぃに最高の痛みがきて。。。


その結果・・・・・
@週間バレー休みます。。。o┤*´Д`*├o


「使いすぎなんじゃなぃ?」
って言われたから、治るまで安静にしようかと


痛くなくなったら、またはちゃけまくるぞーヽ(○´3`)ノ


ぁ、今日のご飯はチャーハン


それが!今日はほんまにAめちゃめちゃおぃしいのんが出来たぁぁぁの


いろんな料理作れるょうになってます★☆☆


みんな信じられなぃでしょ〜〜〜(●´艸`)´艸`)´艸`)




これはワシントンらへんにあった日本のお菓子が売ってた店
アラバマにはなぃよ。。。。w

ボーリング☆★ 

2005年06月05日(日) 1時48分
今日はバレーの後、何人かでボーリングに行きました

りえあんま日本でもボーリングってしたことなぃねんけど、こっち来て
もうB回目かな〜♬


それが、りえ結構上手ぃの(●・´艸`・)


こなぃだ行ったときは150行ってん


すごぃしょ


でも今日は、120くらいがずっとで、あんまストライクも
出せへんくって、いまぃちやったぁー(pωq)


ベトナム人だちは、ほんまになんかプロってて


マイボール&マイシューズ


そしてみんなカーブとか


スコアも200超えるんさ!!!


ぁりえなぃカンジでストライクD回連続とかゃし、結構キモイ


しかもA!!4ゲームもゃるねん


おかげで今日は筋肉痛です

まぁでもぃっも通り楽しかったぁ


あ、今日はりぇの得意料理オムライスを作ったぁょ


明日はモールにでも行こっかな

トトロの世界を体験しました!! 

2005年06月03日(金) 1時45分
今すっごぃことを体験しました!!( ゚Д゚)


トトロの世界に入りかけました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まだりぇも興奮さめてません


ほんますごぃ(´,_>☆) 


あんなA、りえの大学USAにはリスがぅょAいんねんゃんか


始めは物珍しかってんけど、もぅ今では慣れっこになるくらぃ


んで、今日も授業の帰りにぃっものょうにリスがその辺にぉってんな☆

そしたらそのうちの一匹がりえの1mくらぃ前を
チョコAピョンA飛んでんねん


まぁそこまではぃっも通り( ´∀`)☆


両足で必死に飛んでて、
*:..。o○☆*ムフッ(●′艸`●)キャワエェ☆○o。..:*
って思ってみてたんょ


で、こっからです


普通アラバマのリスはすぅごい警戒心が強くって、
人近づいたらすぐ逃げてまうねんゃんかぁー

ゃのに、今日は逃げへんねん♪


何でゃろ〜って思ってたら、そぃつな、こっちを
パッって振り返ってんゃんかぁ☆☆☆


で、りぇとそいっは目が合いました!!


その瞬間りぇは何かを伝えられた気がしてん、いゃほんまに


何か変なカンジーって思ってたら、またピョンAりえの1m前を飛んでくねん☆


そしたらまた


パッって振り返って、目が合うねんょ


ほんでまたピョンA飛んでくねんな。

りえはそこで
「こぃつりぇに来いってゆうてる」
って察知して
ついてったゎけ


何回か、D回くらいかな?
こっち振り返って目があって、またピョンAってゅーのが続ぃてんな◎◎


りぇすっごぃ引き込まれて、リスの行く方についてってん☆
こぃつ何かある!思って


そしたら、木の根元の穴?みたぃなとこに入ってくから。。。


トトロの世界に行ける


と思ってしまったりぇは、周りに人がいなぃことを確認して
足をぉそるA穴に入れてみようとしたんさ


すると。。。


入らなぃ。。。(||゚Д゚)


一気に現実に戻されたりぇは、スタA帰ってゅきました


でもぁのリスとりぇは、前世で絶対何かがあったハズ!!
って信じたぃ(>_<)



(*´∀`)ノ~*゚+゜.;:・+゜Happy Birthday・*゚+゜.;:・ヽ(´∀`●)ノ ゚+.゚ 

2005年06月02日(木) 14時04分
まだワシントン旅行2日目書ぃてへんねんけど、今日はちゃうこと書きます☆wなんでかってゅーと、今日はA、あつしのバースデー♪


日本では昨日ゃねんけど、アラバマでは今12時になりました☆


+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】S才


遅くなりました(≧人≦)w


あつしがSかぁぁぁぁ!!!信じれへん
でも昔から結構年上に見られてたけど。。。。


最近元気にやってるんかなぁ??(>_<)
ぉぃ、元気かぁぁぁぁ??


ぁ、エラソーにゅうたらまた怒られる。。。ww

あつしは、りえの大事なA友達です


畝傍の子は知ってるけど、ほんまにぃぃ奴


色々あった時もほんまに支ぇてくれたし、ぃっつも気にかけてくれて。。。
ほんまにAあつしには感謝ゃねんッッ


何でもズバAゅってきよるけど。。。
そこがあつしのぃぃとこで、そぅゆぅ性格ゃからみんなに好かれてるのょね☆☆


アメリカに来る前もすごぃ応援してくれて、長ぃメールくれて、
ぁんな本までもらっちゃって。。。
これはまぁあつしがハズイので言いません。w


畝傍の子の写真送ってくれたり、話してくれたり。。。
ほんまにりえのこと心配してくれてて


こんなにホメまくってると、調子なあつしはまたまた調子に乗っちゃうので、
この辺にしとこかな〜〜〜


きっとりえからバースデーメールが来なくって待ってることでしょうねぇ〜☆☆

それはちゃんと今度送るから♪


ぃゃA、ほんまにおめでとぅ

あ、タバコの吸いすぎ(´・`)y━~~、車の運転には
ほんまに気ぃつけてな!!(>_<)


ぃっもりえが心配してるってこと忘れんなょ
ぁ、エラソー??w

行って来ましたWashington!!! 

2005年06月01日(水) 5時09分
Washington5日間の旅を書きまーす

@日目☆☆まず、6時くらいにUSA(りぇの行ってる大学ね)を出発

HAIってゅうベトナム人と、まりな、こばくるのC人旅♪
なんかHAIの友達がsickで来れへんくて、むっちゃ変なメンバーww

ピクニック気分やったのに、車に乗って5分くらいで酔ったw

ぁりぇへん旅の出発でした

でも天気はすっごぃ良くて、ぃぃカンジーーーヽ(○´3`)ノ

高速に乗って、ブンブンブンブン

すっごぃ速ぃカンジしたからスピードのメーターを見たら、時速80km

りぇ60km以上ムゃねん
日本でもずっとおねぇとか60以上出したら
「や〜め〜て〜ヽ( )´Д`()ノ」
ゅぅてたから、すっごぃA怖かってんけど、高速やからしゃーなぃ(>_<)思ってガマンしててんなw

そしたら!途中でこばくるが、

「時速130kmやし、案外はょ着くかもな」とか言ぃょんねん

。。。。。。。。。

ょく見ると。。りえが思ってた80kmは、実はマイルってゆうアメリカの単位で、
kmで表すと。。。。130kmガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン

一気に怖なったほんま120とかぁりぇへん!!
でも、HAI一人で運転しなアカンし、ガマンやー(>_<)(>_<)w

んで、HAI一人でかゎいそうに何時間もA運転してくれました
ぅちらまだ誰も免許もってへんから、ほんま悪かった

夕方6時に出発して、朝の4時までずーーーーっと走りっぱ

ほんまにこの旅HAIにはマジでA感謝(人´ω`)ゃねん☆☆☆
途中で寄ったコンビニやファーストフード、全部HAIが出してくれたの

まぁ1日目はこんなカンジのドライブのみで終わりましたwww

早くWashington着かへんかな〜


色々☆ 

2005年05月26日(木) 6時44分
今日は1時から後輩との自己紹介があったから早起き
りえはほんま全然顔も名前もおぼえられへんねんけど、何人かmanagementおったかな☆★

6時からは毎日の日課バレーボール毎日Aまりなと頑張ってます

毎年インターミュラルってゆうスポーツの大会があって、サッカーとかソフトとかいろんなスポーツの優勝チーム決めるために何日もAかけて試合すんねんな

で、りえはもち、バレーに出てんな日本人チームと組んでなんとか優勝トーナメントに進めたんやけど、トーナメントの一回戦がイブニングってゆう夜の授業とかぶって、出れへんかってんーーー゜(p゚´エ`゚q)゜。
で、そこで負けちゃったらしく、りえは実感もないまま「へ?」ってカンジで終わっちゃってん

んで、そのインターミュラルが終わってから、ベトナム人たちが「毎日ジムでバレーやってるからおいでよ」ってゆうてくれて、一緒にやってるねん

みんな知ってると思うけど、りえはバレー大好きなので、毎日欠かさず行ってますもう3ヶ月目くらいかな?
結構本気バレーで、スパイクとかバシバシやし、日系ブラジル人の女の人で高校バレー推薦で行った人とかおってめーーーっちゃ楽しいねん毎日3チームできるくらい人来るし☆★
まりなは毎日緊張してるけど。。。w

そしたら、何と

昨日フォードってゆう、なんかバレーやってる人らを統括?してカンジのベトナム人に
「来年のインターミュラルまた日本人とやるん?」って効かれて、
「んーやらへんかな?」みたいにゆったら
「じゃー来年は一緒のチームでやらへん?」って。。。。。お誘いが。。。。。。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

いっちゃん強いチームに入れてもらって、来年の2月のインターミュラルで優勝するために今から毎日練習A

昨日からチーム練習始めて、初めての試合。。。負けた。。。。wwww

いっちゃん強いチームなはずやのに。。。まだまだ練習が必要らしい( ´艸`)ムププ
がんばるぅーーッッO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O


出来ちゃった☆☆ 

2005年05月24日(火) 14時46分
作っちゃったぁ〜

夏休み毎日ヒマやけど、でも充実してる生活、毎日書くッッ"o(-`д´- 。)

とりあえず今日は。。。髪染めました

一回キンパにしたくって友達とブリーチ

あんな、ほんまりえ似合ってへん。。。(>_<) 友達まだ見れんのに。。。

自分で本気で似合ってへんってわかってんねんで

何でかしらんけど罪悪感が。。。

明日、後輩との自己紹介やのにな。。。

あ、そして2、今日はなんと。。日本から荷物が着いた

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

すごいで!今回はかなり豪華

プッカ、トッポ、コアラのマーチ。。。等など

んで、夢にまで出てきた、ぜんざい

ほんまに色々ありがとう!!

まっ、初はこんなもんにしとこかな☆★☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のりえ
» ひざ〜〜〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (2005年06月06日)
アイコン画像ユッチャン( ̄ω ̄)
» ボーリング☆★ (2005年06月05日)
アイコン画像けんた
» トトロの世界を体験しました!! (2005年06月03日)
アイコン画像☆えり☆
» 行って来ましたWashington!!! (2005年06月01日)
アイコン画像☆えり☆
» 行って来ましたWashington!!! (2005年06月01日)
アイコン画像☆りかョ☆
» 行って来ましたWashington!!! (2005年06月01日)
アイコン画像ひとし
» 行って来ましたWashington!!! (2005年06月01日)
アイコン画像べびふぇ
» 出来ちゃった☆☆ (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cark618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる