ATLANTAB.。。の続きw 

2006年03月31日(金) 7時16分
一個3日目のコトで書き忘れてたコトがぁったんー



マクドで食べて、サバンナに帰り、1日目から持ってた部屋のカードキーを差し込むと。。


何回やっても開かへん!!!!



ATLANTAB 

2006年03月25日(土) 8時11分




ァトランタB日目の目標はIKEAってゅfurnitureの店?に行くのと
undergroundに行くこと♪♪




りぇはIKEAとundergroundをいっちゃん楽しみにして来ました。
でも、それに行くには、1日目に通って恐怖を感じたdowntownに
行かなぁきません。。




車の量ハンパなぃし、道わからんし、道細いし、むちゃ不安でした。
そして、その不安は的中しました。。。。






まずIKEAに行く道をちょっとモーテルでりぇが調べました。
peachstreetってゆデッカィ道を走って、それに交わる16thと17th通りが
あんねんけど、その16thと17thの間の右にあるってコトでした。


すっごぃ調子良く途中まで行けてました。




16thに来て、右に曲がりました。
でもビルばっかでfurniture売ってそうにない!




で、なんかけんチャンはイラチやから、ちょっとイラAし始める。。。
こうなったらやばい。。。




「ほんまに16入るん?!ほんまに右入るん?!」て怒られながら、




「うん。。。たぶん。。。。」とか言いながら。
で地図を見せたら







「左やんけ!!!」








そこでもうけんチャンのガマンは切れました。
りぇの地図読解能力に限界がきました。




でも!!車買ったトキから、りぇは心の中で、絶対車運転けんチャンがしてるトキは
けんかしない!!





てゆ誓いを立ててたので、ガマンA・・・(○´⌒`○)



で、peachtreeに戻り今度は16を左に。。。。




家ばっか。。。。絶対furnitureない。。。





けんチャンまずまず機嫌悪くなる。。。




りぇが一番恐れていたコト。。。。。荒い運転。。。。







ぶぉぉぉぉっっっっんんっっっ








とかアクセル踏むし、怖いし、死を予感するし、IKEAないし。。。





てゆうか普段やったら絶対言い返してるねん!!
でもうちら車やねん!うちの命はけんちゃんの手の中に・・・!(●´Д`●)w





けんかにならないよーーにけんチャンがこれ以上怒らないよーーーに
なだめながらなだめながら。。。。

ATLANTAA 

2006年03月24日(金) 3時26分



ァトランタA日目
ァトランタはちょっと肌寒いけど、桜がぃーぱぃ咲いてたょ





この日は昼くらいから、とまとてゅ、日本のスーパー?みたいなとこを探しにゅきました。どこにあるかとかぁんまはっきり分かってなくて、適当に走り出したのにすぐそこにありました





すっげー!て思いました。






で、とまとの横のすし横って日本料理の店でお昼ご飯を食べました。店に入った瞬間











いらっしゃいませ〜











ぉぉー!!
と思ってたら、すぐ後に











How many??











あれは変やね。いらっしゃいませとhow manyをくっつけて覚えてるゃろ!ってカンジゃったもんw






でも何人か日本人もぃて、すしにぎってる人も日本人ゃった
けんチャンはカツ丼、りぇはラーメンを食べました。ぉぃしかった〜







で、帰ってる途中後ろからなんか
とぎれとぎれにpoliceのサイレンが聞こえてん。






「何あれ?ポリかな?うちらちゃうよな?w」


とか冗談でちょっと話しててんけど、何回も鳴るから、ちょっと後ろを
見てみたら。。。。。











工工工エエエエエエエェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ










policeがうちらの車の後ろにぴったーーーーり!!!!!!







むちゃびびってすぐ近くのガスステに入りました。




ATLANTA@ 

2006年03月23日(木) 7時57分



行ってきたよ〜アトランタ☆in GA☆
けんチャンが車を購入したから、車でDRIVEーー
普通は5〜6時間で行けるらしいねんけど、けんちゃんは免許とって3日。
車が来てカラまだ2日。。。。ってコトで、休憩Aしながら、8時間くらいで
行けたらいいなーってコトになりましたw




でもさすがに。




イキナリhigh wayは怖すぎるから、前日にミシシッピのoutletに行ってきました。
そこで恐怖を植えつけられる事件が発生!!




まーでも長くなるから、それはまた今度w(何やねんなw)






ほんっまにビビりながらの出発です☆★





朝の10時半くらぃに出発してーんけど、高速の車たちは当たり前に
みんなビュンビュン飛ばしてて
りぇはずーと車の横上にある、つかまるとこにずーとつかまってました。





だって免許3日目で高速とかおかしいもん!絶対おかしい!w






車線変更もいちいちむちゃくちゃびびって、車横通るだけでもめちゃAびびって
70マイル(125`)とかはじめは全然ガマンできませんでした。





二人とも手汗びっしょりになりながら。w
けんちゃんは背中まで汗でびっしょりになりながら。。。w





りぇも運転してる気分でした。
助手席にのってあんなに緊張したコトは今までにないです。






でも何とか流れにのってきて、途中で休憩したくないくらいスムーズでした。
でもそこでも絶対に気を抜かないふたり!!





流れにのってきたなって思っても





「こうゆうトキが一番危ないんや!気合入れなおすぞ!」





みたいなw






合流のトキとかりぇもしっかり後ろ向いて確かめて「ok!!」とか言ってw
むしろしないと怒られました。それも絶対におかしい!w






はじめは65に乗ってたんやけど、途中で85に乗り換えです。
乗り換えた瞬間、車線が5車線くらいになって、車の量が一気に増えました。






ふたりともびびりまくって、手汗ぐっしょーりw






何回も叫びながら、またやっと車の量が減り、流れにのってきました。






5時間後、やっとやっとアトランタに!!

casual shop **adiss** 

2006年03月10日(金) 12時24分



みんなに報告〜〜
みんなアバクロとかホリスターとか好きですかぁー??



そんなぁなた
ここにどーーーーぞ
**adiss**アバクロやホリスターなどのアメカジ好きが集まるお店

こばやしくん 

2006年03月09日(木) 2時39分
昨日はけんちゃんと20ヶ月記念でした。


もっすごぃ久しぶりのけんちゃんネタゃね
でもべつに何もしてません。むしろケンカしましたw



まぁそんな大したケンカじゃなかったけど、うちらなんでかよく記念日にケンカすんねんよなーー(○´⌒`○) w

☆あいこ☆ 

2006年03月05日(日) 15時36分



  

おひさ☆ 

2006年03月02日(木) 11時09分
やっぱ自分のパソコンじゃないとブログ書くの、すっごい飛び飛びになっちゃうわぁー>_<


もうすぐ春休みーーー
待ち遠しいですッッ♪♪



今年の春休みは初ATLANTAやねんー
行ったコトないから、楽しみー( ´艸`)

またや。。。 

2006年02月24日(金) 22時13分
今日も寝れなかった。。。



(´△`)。。。



今朝の7時。。。。無意味に徹夜してもぉーたぁー>_<w

Happy Valentine!!! 

2006年02月22日(水) 6時41分



てことで、めーちゃ遅いバレンタインの話題♪♪w
うちは2月14日は平日でダルかったから、週末に作りましたー


女の子じゃないよな、、、w
レンタル掲示板,レ
ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
プロフ
◎◎ぼすざるぅーー◎◎
■奈良の田舎っコがァラバマの田舎っコに変身中■
■レィジーパソコンとボブが大好きぃーン■
□コメントくれたデ□
アイコン画像さょ
» ATLANTAA (2006年06月05日)
アイコン画像*りぇ*
» ☆あいこ☆ (2006年03月09日)
アイコン画像☆あいこ☆
» ☆あいこ☆ (2006年03月06日)
アイコン画像*りぇ*
» YAKINIKU〜♪ (2006年02月16日)
アイコン画像さおり
» YAKINIKU〜♪ (2006年02月16日)
アイコン画像*りぇ*
» 終わったーー!! (2006年02月15日)
アイコン画像ホリオ
» 終わったーー!! (2006年02月14日)
アイコン画像*りぇ*
» 最近ハマってること (2006年02月08日)
アイコン画像けんし
» 最近ハマってること (2006年02月08日)
アイコン画像*りぇ*
» 1月3日 (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cark0117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる