頭皮の環境

April 26 [Fri], 2013, 13:49
今、愛用者も多くなったブブカは、リピーター率も高いのが

特徴のひとつなんだそうです。

ブブカの効果は、育毛だけではないところが大きなところ!

せっかく頭皮の環境を整えるならやはり毎日のケアでも手間なく、

色々な効果があってくれると使う方としてはうれしいものですよね。

ブブカの使用法にても、大事なことが書いてありますが

大切なことは育毛剤のみに頼らず、まずは正しいシャンプーの仕方から

見直してみるのもポイントです。

また、通っている美容室でも言われたりしますが

洗髪の際には、絶対爪を立てて洗わないこと!これは

頭皮を傷つける原因になってしまうので

やらない方がいいと教えてもらったことがあります。

洗髪の際は、指の腹を使ってマッサージするように

洗ってあげるのががいいそうです。

そして、すすぎ残し。

これは、美容室などでも置いてあるところがありますが

小型カメラで一度自分の頭皮をみてもらうと

その実物にとても驚きます。

私も一度見せてもらったことがありますが

本当にこれが自分の頭皮?と思ったのと

毎日ちゃんとシャンプーしてるのに、なぜ?という

思いとの両方を一度に感じたことがありました。

しかし、それをきっかけに自分の頭皮に関することも

見直すようになりましたから、頭皮環境を良くするためにも

そういったまずは基礎の部分からの見直しも

大切だと思います。

その上で、育毛剤を使ってあげるとより良い

効果が実感できるのかもしれませんね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carisumild020
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/carisumild020/index1_0.rdf