女子高生のななみの好きなものや日常の出来事などなど...

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ななみ...7月4日生(16)AB型
ピンク・きらきら・ふわふわ
とにかく可愛いもの大好きv


主催のサイトです☆
ぜひお越しください


とても励みになるので
よかったら投票よろしくお願いします♪
 
New Coment
アイコン画像ドーリーガール
春よ来い☆ (2007年10月25日)
アイコン画像σ((・д・香))
ドーリーガール (2006年01月10日)
アイコン画像ななみ
キキ☆ララ (2005年05月26日)
アイコン画像MT−G
キキ☆ララ (2005年05月26日)
アイコン画像ななみ
キキ☆ララ (2005年05月20日)
アイコン画像きら
キキ☆ララ (2005年05月01日)
アイコン画像ななみ
キキ☆ララ (2005年04月28日)
アイコン画像ななみ
JOY (2005年04月28日)
アイコン画像きら
キキ☆ララ (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carissima74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
突然なお知らせ! / 2005年05月31日(火)
突然ですが明日からこの日記をやめて
新しいところで日記を書いていこうと思います
理由はプライベートの友だちに見られてるって意識して
あまり自分の本当に思っていることを書けなくなっちゃったからです
わかるでしょこの気持ち?w
てことで明日から別のところに移動させようと思います
移動先についてはプライベートの友だちにはヒミツ(*ノωノ)ってことでここでは公開しません
どうしても知りたい方でプライベートの友だちじゃない方ならメールくださったら教えますvv

humhum_cheese☆yahoo.co.jp
☆→@に変えてから(○ゝω・)b⌒☆NE!
 
   
Posted at 22:35 / その他 / この記事のURL
コメントしちゃお☆ (0)
原宿→渋谷 / 2005年05月29日(日)

マジ可愛いものいっぱい買っちゃった
ロキシーのビーサン、
マリーのアルバム
ピアス、ネックレス、ブローチいーっぱい!
香水のオールオブミー、
ひらミニスカート、
ふりふりピンクのワンピースパジャマ

ぜ〜〜〜〜〜〜んぶ最高にかわいい!!!!!幸せすぎる〜
気が付けば買ったものほとんどの色がピンクか白だったっていう(笑)
プリクラもいっぱいとれたし、シークレットウィッシュも嗅げたし、
いっぱい歩いたからかなり疲れちゃったけど超楽しかったぁあ
(原宿から渋谷まで歩いたんだょw)
早く今日買ったビーサンに合う水着買いたいな
 
   
Posted at 22:43 / すきなもの  / この記事のURL
コメントしちゃお☆ (0)
ネムイ(´・ωゞ) / 2005年05月28日(土)

Mくん会うたびに髪の毛伸びてる!!
のびんの早すぎだし(汗)
ぁ、エロぃからか( ´艸`)ムププ

明日は原宿〜〜〜
楽しみすぎる━━+。:.゚ヽ(○´ω`)ノ゚.:。+゚━━ っ♪♪♪
でも9時おきなんだょね
なわけでもぅ寝ます
 
   
Posted at 22:39 / らぶらぶ  / この記事のURL
コメントしちゃお☆ (0)
かわいいコスメちゃんたち / 2005年05月27日(金)

みてー右のシャメ!
もうすぐ一週間たつのにまだいたぁあい
これ月曜日学校のあとMくんと海行って
後ろから抱きついてきたときに
あたしのうでが手すりみたぃなとこにあたって
雰囲気壊したくないから我慢してたらこうなっちゃったの(笑)
Mくんの力どんだけぇええええ
最初は青と赤と紫でもっときもかったんだょ〜〜
半そでの時恥ずかしいから早く治ってほしいかぎりです


んで、今日は予定通り日焼け止めとマスカラ買った
この日焼け止め超可愛くないきらきらラメ入りなの(´ω`*人)
マスカラ本当はマリクレールにしようとしたけど
なんかテスターみたら繊維がもっさりしててきもかったから
マジョマジョのCコームのやつにしたの
最近買うコスメはほとんど見た目重視w
ほら、かわいいと毎回使うのが楽しみになるでしょ
ポーチの中もきらきらな姫系にしたいな

そうそう、あとついでにMAYBELLINEの新作のポリッシュ買ったの
ペティキュア用に発色がよくておちにくいヤツがほしくてさ
これ、塗ってみたけど超きれいな色だよ〜
おいしそうなネオンのオレンジ
もっとネオン系ほしくなったっっ

そういえば明日ひさびさにMくん家デートだわ
なわけで早めに寝ます
 
   
Posted at 22:28 / すきなもの  / この記事のURL
コメントしちゃお☆ (0)
ぐっばーい参考書 / 2005年05月26日(木)

中間テストやっとおわり〜〜〜ァゲァゲ
やっと資料集やらノートやら参考書さんとおさらばできるわ☆
まぢお世話になりましたm(._.*)m
こんなに勉強したのにこれで悪い点とってもしらないからねっっ
勉強しすぎてうつ病にかかりかけたんだから
んで、今日はデスね
2時間のテストを終え、トイレ掃除(泣)を終え
そっこー家の前のヨーカドーに川嶋あいのアルバム買いに行きました
『十二個のメッセージ』
川嶋あいちゃんの声には癒されまくってます(´ω`*人)
バラードばっかだと思ったけどロック系も入っててまぁびっくりv
すごくかわいいロックだなぁ

アルバムのついでにPINKYも買ったわえみちぃの表紙だからすぐ見つけられた☆
明日はマスカラパウダー買いにゆきます
夏は汗かくからにじまない・おちにくいやつがほしくてさ
んで日曜日に原宿にいってきま〜〜〜〜〜〜す
そう、テスト勉強のため気が散らないようにほしかったものをずっと
我慢してたんです(まぢえらくなぃ?w)
さぁてと、もっと近況報告したいとこですが
明日はなにげ学校なので今日はもう寝ますねぇ
 
   
Posted at 23:41 / がっこう  / この記事のURL
コメントしちゃお☆ (0)
すずなりの島 / 2005年05月22日(日)
初夏っぽくしてみた
かわいいでしょ
あーもう勉強したくない
 
   
Posted at 12:00 / すきなもの  / この記事のURL
コメントしちゃお☆ (0)
たのしみだにゃ / 2005年05月20日(金)

おひさしぶりー
テスト前でいろいろと忙しくて日記書く時間なかったのょ
来週の火曜日〜木曜日 中間テスト
まじ勉強しすぎて鬱病になりかけてるしw
でも何も頭に入ってないっていう。。

でもでもテストが終われば・・・・・・
原宿&TDLがあたしを待ってる!!
原宿とか半年振りだよー
水着かいたいな
Mくんと海とかまじ想像しちゃうと止まらない(笑)
(どんな妄想でもとまらないけどw)
親におねだりしちゃお〜vv
オーストラリアでも水着使うらしいしね〜♪(´ω`*人)

TDL●●も半年振りだなぁ
6月10日に行くの!学校の建立記念日だから♪
平日だから超すいてそう
午前中はクラスの女子みんなで遊ぶけど
午後はAちゃんと部活のあとのMくん&Aちゃんの彼氏と合流して
Aちゃんは彼氏と、あたしはMくんとデート
デートなんていつも家でまったりだからTDLとかどうなるのか想像できないわ
(っていっても、さんざん妄想しまくってるょw)
まぁとにかく超たのしみなのだっっ
だからテスト勉強がんばるね
 
   
Posted at 20:39 / がっこう  / この記事のURL
コメントしちゃお☆ (0)
5月だね〜 / 2005年05月07日(土)

またおひさしぶりでごめんなさぃ
GWあと1日で終わりですね
来週でテスト2週間前にもなるし素で5月病になりそうよ!
でも最近本当に緑がいっぱいで気持ちのいい天気ばっかりで
すごくうれしい海が恋しいな
とにかく今年の夏はいっぱいはしゃぎたい

さて恒例ののろけ話ですが(笑)
GW中たくさん会いましたよ♪
一緒に朝から水槽洗ったりしたし、Mくんの神奈川に住んでる友達が
こっちに来て、3人でカラオケ行ってプリクラとったりもした
あと先月の26日にMくんの17歳の誕生日があった!
あたしそんなロマンスがないから
特別な誕生日会をひらいたりはしなかったけど
地味に学校で呼び出して
ホワイトデーでもらったドーリーガールに対抗して(?)
D&Gのライトブルーをプレゼントしたの
大変喜んでもらえたみたいでその場でちゅうしてきた(*ノωノ)
しかもその時に食べてた飴までとられちゃったとか!!
ひさしぶりにときめいちゃったわ///

さて、明日は母の日という事でマミーとどっか行く予定です
みなさんもお母さんにこくまろ作ったりするのかな
というわけでアナスイの新作シークレットウィッシュが気になる
ななみでしたっっ(ノ*´―`*)ゞ
 
   
Posted at 21:42 / らぶらぶ  / この記事のURL
コメントしちゃお☆ (0)
さっぱりした♪ / 2005年04月29日(金)

今日めちゃくちゃあつかったわねー
家出た瞬間、夏の匂いがしたの!
夏ってすごい落ち着く(●´-`)
着がえたりするのも簡単だし、風邪もひきにくいし
夏服もかわいいのばっかり♪冬服より安いし
お祭りに花火大会にプール
夏が一番楽しい季節だ(○ゝω・)b⌒☆NE!

あたし夏生まれっていうのもあるけど本当に夏大好きなんだぁ

そうそう髪の毛の量が多くなってきてうんざりしたから髪の毛切ってきたお
すごいさっぱりした
みんなの評価を聞くの楽しみだ
明日ポイントでたまった商品券をつかって
白のひらミニスカート買いに行くよわくわく
 
   
Posted at 21:26 / つぶやき  / この記事のURL
コメントしちゃお☆ (0)
おもしろい話 / 2005年04月28日(木)
きゃあああピアスばれた
昨日ね右耳の穴がいたくなって、うんじゃったのかなぁって思って
念のために透ピィして学校行ったらピアスばれちゃった。。
一つに結んだせいもあるかもしれないけど
まぁどっちにしろいつかはばれると思ってたし、
心の準備できてたから別に怖くなかったょw
もちろん特に何もいわれないですんだ
もうつけてくるなよ ぐらいしか言われなかったぁ♪
しかも透ピィも没収されなかった
没収されてもあと20個ぐらいのこってるけど(●´-`)

実はちょうど一週間前ね
授業中、プリント早くおわらしちゃってひまだったから
カガミで太陽の光を天井に反射させて遊んでたのね
そしたら友だちに向かい側のクラスのI先生のおでこに当ててみてよって
言われて2回ぐらい当てたら授業終わった瞬間その先生が
うちのクラスまで来て
「だれだ!カガミであそんでたやつは!!出て来い!」
ってどなってきたの(笑)
もちろんみんなでシカトしたけど大ごとになって
あとあとがめんどくさそうだったからそのあと謝りに行ったw
怒られたけど親呼ばれなくて良かったー
退学だとかおどされたけど、カガミ当てただけでありえないでしょって思ったw
うちの学校はおどし大好きだよー
あたしの経験上では何回退学って言われたんだろうw

そのI先生ね、すぐキレる先生でかなり生徒に嫌われてる先生だから
うちらがカガミを当てたのが一瞬で広まっていろんな人に
「よくやったよ!」とか「尊敬しちゃう」とかいっぱいほめられたの(笑)
とにかく先週の今日はたのしかったー

次は校長の頭照らそっかぁ!とか調子のってみたり・・・
 
   
Posted at 19:58 / がっこう  / この記事のURL
コメントしちゃお☆ (0)
  | 前の日記へ  
 
Global Media Online INC.