はは・・・;; 

2006年03月27日(月) 15時47分
先日から痛いなぁ痛いなぁって思ってた胃が…またやらかしてくれました。


胃潰瘍だってさ・・・


昨日と今日のグループディスカッションの同じグループの人に「大丈夫?」って言われてしまったよ・・すいません。思いっきり邪魔してたよ・・・いい人たちでよかった分だけ泣けてくる・・・
就職活動って楽しみを見出せたら結構楽しいもの・・・
これは私が切羽詰ってない証拠。
まぁいいけど・・・



はーとりあえず学校始まるまでに薬で治そう。まだ軽いって。
原因はわかってるんだ・・あいつのせいなんだ・・・や。私自身のせい  か。
好きなことをしなさい。って言われたけど。。。好きなことしてます。すいません先生。

好きなことする・・・してやるぜ。コノヤロウ。
まぁ太ったし痩せていいか・・・はは(乾いてるよ笑いが!


>葉ちゃん
返事遅くて御免ね><
京都にくるんだ^^おばあさんのところかな?うわー近くなるね!またあそんでやって^^
高校生と間違われるって嬉しいような・・・なんか悲しいような・・だよね笑
まぁ若いってことさ!笑

旅行を楽しみに頑張るよー^^
ありがとー!

散歩 

2006年03月17日(金) 14時53分
今日は朝から気分よく、暇だったんで(この一週間面接があると思ってバイトを全く入れなかったため暇っ子)比叡山延暦寺にいってきました^^
私そこの高校の卒業生だから結構道知ってるのですが、さすがにマダムばかりで居心地最高でした(間違ってる。

でもやっぱりちょっち寒いので懐かしい場所をうろついてすぐ帰ってきました。
ちょっと体力なさすぎ…みたいです(ノv`*)おっかしーなぁ。
帰りにいつもお世話になってたお店で懐かしいおばちゃんとお話してきました。
大学もう卒業なんだよーっていったら泣いてくれました。ありがとー^^


そういや卒業旅行…お金かかりそうです。おかしい・・・
スイスにいくことにしました^^
別のグループのことはハワイかバリ?無理なら沖縄で^^楽しみー!
バイト頑張る!(ふん!
卒業式は出る気がないので(最低)、そのころは一人旅でもしようかと思ってます^^
国内だけど行ってない土地に行きたいなー!

旅行が趣味になりつつある今日この頃。
あとあと米在住のイトコのところへも卒業祝いをせびりにいってきます!
赤ちゃんがうまれてるんだー!そのころ!(あ。1歳になるのか?それくらいか?ん?)うっひゃー!楽しみ!


そんな感じです。やっぱり外に出るのが楽しいかいっぱいでるぞ^^
でもちょっとあるくとめまい起すのはまずいと思う(真顔
体力つけよーっと。

あさーず>< 

2006年03月16日(木) 13時43分
>葉ちゃん
優しい言葉をありがとう!元気いっぱいっす!
そうよねぇ。人生って試行錯誤だよね。
すぐに先がわからないから楽しいし辛いんだよねぇ
ありがとう^^
やっぱりこういうときに基本的なことを改めて思い返せるから、時にはこうなってもいいよね(たぶ  ん

派遣!大変そうだけど頑張ってね^^


>めぐたん
近くの物ほど見えなくなるよね。不思議。
うん^^遠くを見られるようにするよ。
今は落ち着いたので(私の怒り?が)結構楽です^^
ありがとう!

>いっちゃん
おぉ登録ありがとう^^
いっちゃんも卒業だったらり色々大変だろうけど頑張ってね!
うん、愚痴はいてすっきりしたよ><ありがとうね!

熊本は素敵だった・・・もう一度阿蘇にいきたいなぁ(自然大好き)
またお邪魔したらよろしくです^^
こっちもきてね^^今ね気分転換もかねて京都のめぼしい寺社をまわってるんだ^^
今度御所にいくんだよ!(うふふ
ありがとう^^

久々にのんびり 

2006年03月16日(木) 13時26分
本当に久々なのんびりした時間ですよ。今日は・・・

最近バイトが必ずあるし(いえ、楽しいから全然いいんだけど)、部屋にいても自由気ままにパソコン触れる!って気分も時間もなかったらお昼までぼーーーっとできた今日が嬉しい^^(雨だけど

落ち込むことが多い今日この頃。
けどその分嬉しいことも目標も自分の目の前にいっぱいあるからなんか楽しい^^
やっぱりどうせ生きるなら何でも自分で楽しさを感じることだよね。


どうでもいいけれどパソコンが1時間も触れない事態があっていいのでしょうか・・・
拷問です。先生・・・!笑
うむ。頑張るべ!色々と^^


そういや嫌なことがあったりすると買い物してしまうか遠出してしまう癖があるのですが、私。
今回は買い物に走ってしまいました。
しかも漫画とか痛い大量の買い物でしたが、結構見たかったのでよかったです^^
なんちゅーか勉強になる。
楽しんで丁寧に描くぞ!って思わせてくれる作品だから私にとって^^
綺麗な絵と楽しい話が大好きです^^



あ。そういえば去年は6冊しかなかった漫画がもう100冊は超えてるんじゃ…お金がある程度手に入るっていいのか悪いのか・・・笑
今度お金が入ったらトレース台を買うつもりです^^
すっと欲しかったんだ!でっかいの買う!
どうしても平たい机より斜めってる方が描きすいんですよねぇー。
あと、ペン先も自分に合ったのを見つけた感じ。
まぁ慣れよな全て。ドンドン描くぞ。

なんだこの日記は・・・

>いっちゃんへ 

2006年03月10日(金) 21時50分
おぉぅ返事遅くなって御免ね><
よかったらここに登録してやってくださいね^^
熊本ではお世話になりました!
また携帯にメルしますが、遅くなってすんません!
ではー^^

なんかなぁ 

2006年03月10日(金) 21時37分
嘘つくって悪いことだけど、その人の気持ちがわからないでもないから陰で動くことはまぁ仕方ないと思ってるけど。


居心地悪いし、何より気分が重い感じ。


情けないって言葉は出るけどそれだけじゃ収まらないみたいな。



私も甘い生き方しかしてないけど、別に苦しく生きたいわけじゃないけど悲しい。



なんか私にはどうしようもないけど、情けない。情けないよ。




っていうか騙されてたんだ・・・・かっこつけかよ…なさけねぇな。



私はいいけど目の前で落ち込んでるんですよ。ごら。





ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるしてる





結局愚痴はきか、情けないなぁ。



私は頑張るよ。頑張る…けどもっと頑張ろう。



頑張る。
頑張るよ。




明日はバイト探しにいくべ。3月だけのバイトってないかな(無理

京都歩いてこよう。息抜き…ははは



愚痴だ・・・すんません。

ホワイトのやろうめ!! 

2006年02月09日(木) 4時37分



ホワイトが憎い!



( ´ー`)フゥー...



私の持ってるホワイトはいうことを聞いてくれないよ・・・
しかも原稿用紙を溶かすよ・・・


コノヤロウ


無理矢理修正液にしたけどあれは速乾すぎてあまり好かんのよね。
筆派の私としては・・・(なにこの偉そうな言い方

なんていうか・・・本気でセンスください(真顔


だめだ描くたびにへこむ・・・

いや努力のしがいがあるか・・・足描きたい・・・足(何事


しっかし24Pを描こうとしたけど体力気力がもたん!!!!!!!!!!!


NON!!!!!!!!!!!!!!


頑張るよーーーーあーベタツヤがうまくなりてーーーーーー




>めぐたん
ありがとう!!!そうね!これからはそうする!
素敵な処世術をありがとう!!!><

父は…なんといっていいのか・・・
ナスはうまいね!うまいね!めぐのマーボーナス忘れられないね!(また食わせてください!
っていうかそれおいしそうね(ノ´∀`*)今度してみよーーーw

なんだろう・・・・ありがとう!!!(むぎゅ!

米ナス 

2006年02月07日(火) 20時33分
ナス好きです。

まだちょっと頭がふらつくのでメールで父に「ナス買ってきて」って入ったら


米ナス買ってきました。


米ナス…炊こうと思ったのに米ナス・・・・

父よ!!!!(泣

いや30%引きでホクホクされてたんで、急遽揚げナスに変更しました。


あははははははは(なんともいえない笑い


>葉ちゃん
コメントありがとうです^^
そして優しい言葉まで・・・(感涙
いや、愚痴ってたらすぱこーーーんってやってください
がんばるよーーー><
自治会は何だろう・・・自分勝手な人が多いのかなぁ・・・大人なのにね・・・(苦笑
本は完成させたいです!(願望
ありがとうね^^がんばりましょうw

自治会 

2006年02月07日(火) 5時00分
今年がマンションの自治会が回ってきました。
正直やったこと・・・っていうかマンションの人でさえ全く知らないのにどうしろというんでしょう・・・。
父がやれないから私がやるわけですが…奥様のお話についていけません。(苦笑

こ、こわいよーーー(汗

なんか本当にあるんだ…ね。宅自慢?っていうか・・・そういうの。
いいんだけど、どうでもいいからそんなの言うより仕事進めて帰らせてくれっていいたかった・・・

そして仕事おしつけられるん・・・・だ(苦笑

わけわからんですよ・・・。

前の方に電話で聞いてみたら、機嫌が悪いのかそういう人なのかはわからないけどすっごい嫌そうで・・・なんか切ってやろうかと思った(苦笑
はーーーーつかれた・・・です。
熱で頭が回ってなかったのかな。全然頭に入ってないよ・・・
自治会終わった後で寝込んだときが一番熱上がった(苦笑

自治会も今日やるって言ってなかったのに・・・聞いてないのにひっぱられていったのはどういうことだ。
っていうか病人(一応病人)までひっぱっていくことなのか。

だめっすね。今日は愚痴になってしまった。ごめんなさい。

人とうまくいかないのが一番しんどいことだろ思った日でした。


寝ます・・・おやすみなさいませ。

変更 

2006年02月06日(月) 3時58分
ブログ変更しました。
めぐぱんは後ほどつれてきます^^

こちらは何を書こうかなやんでたのですが、知っているのが葉ちゃん めぐたん いっちゃんなので(笑

日々の私の裏事情を・・・(うざ 明るく語っていこうと思います(何それ

暗くはならないっす!私の今年の目標が

何事も楽しく

ですから^^

いや。目的は果たせてなかったりするんだけど・・・一年はこれからだ!がんばる!
25歳の私がこれを見てどう思うかなー

25歳を区切りに考えてます。
それ以上はもうめざさないし、きっぱりその世界から手を引こうと思います。
だから25歳になる日まで私は頑張る。

25歳になったら結婚するか・・・(ぇ
嘘です。たぶん自分のしたいことをやりきったらでいいと思ってる。
正直私のような人間は、を育てちゃぁなんねぇだよ。
だから自分で納得したら子供を産もうと思う^^
60歳でも産むでーーー(笑

どうしてもこっちの世界は私にとって癒しであり、甘えてしまう場所なんだろうなぁって思う。
素敵な人たちばっかりでまぶしいし、優しく包んでくれるから逃げちゃうのがいけないなぁ。
ちょっとは大人になろう。とおもう!甘えちゃいかんぜよ!(むん!
こっちといってもめぐや葉ちゃんやいっちゃんはもうオフ友と一緒だから、どうなってもよろしくといいたいです^^(えへ
あ。すんません。こんなやつがずっとついてきてたら(汗
蹴り離してくれたらいいですよー^^(すがったらどうしましょう!笑

あ。今度出します。まだまだだけど今年中に何かしらのきっかけをもちたい。
無理でもいいから頑張ります。
頑張るよー!この月はそれに全身全霊をささげます。
楽しい旅行を夢見てw
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よう
» 散歩 (2006年03月19日)
アイコン画像十六夜
» >いっちゃんへ (2006年03月15日)
アイコン画像めぐみ
» なんかなぁ (2006年03月11日)
アイコン画像よう
» なんかなぁ (2006年03月10日)
アイコン画像十六夜
» ホワイトのやろうめ!! (2006年02月23日)
アイコン画像めぐみ
» 米ナス (2006年02月08日)
アイコン画像よう
» 自治会 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cariocari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる