トラちゃんと 小梅ちゃん 

2006年11月02日(木) 19時14分
かぶり物が 大好きな パラノイアカフェの トラちゃん

とにかく カワイイ…♪ 

2006年10月18日(水) 0時23分
永和にあるパラノイアカフェに いけば会える トラちゃん…

ニュージャパン ばんざい! 

2006年10月15日(日) 21時41分
以前ご縁があり知り合った、道頓堀にあるニュージャパンの 
レディスマッサージセラピストのみなさまにプレゼントした裸のクマさんが 
いまでは みなさんに可愛がられ こんなにしてもらっています 機会があれば 見に行ってやってくださいな
マッサージも最高です

気分は ブライダルでした・・ 

2006年10月15日(日) 20時45分
友人に 彼ができました

お安くお譲りします・・・いかがですか 

2006年10月15日(日) 20時16分
60センチリース クリスマスにむけて存在感かなりあります・・・

花凛水と アユールヴェーダ 

2006年09月26日(火) 23時15分
実は アユールウ゛−ダに 興味があり ヘナを中心に 活動もしてます♪
興味ある人 質問なんでも お答えします♪

今年のクリスマス・・一緒にリース作りませんか? 

2006年09月24日(日) 21時58分
毎年 クリスマスに その年で 一番お気に入りの お店で 場所をお借りして
クリスマスリースを作っています♪
今年のクリスマスを ご一緒にいかがですか・・・♪
今年は フレンチレストランかな・・

北浜のcafeで ディスプレイ☆ 

2006年09月24日(日) 21時42分
やはりクリスマスネタになっちゃいます・・・〔笑〕
あるクリスマス・・・
北浜の 知人のcafeで ディスプレイのお手伝い・・・


お世話になった 素敵なお店のママさんへ プレゼント・・ 

2006年09月24日(日) 21時30分
昔から 大好きなお店のママさんへの プレゼント・・・
造花で オヴジェ・・・


すこし前のクリスマスに・・・ 

2006年09月24日(日) 21時05分
すこし前のクリスマスに 知人のお手伝い・・・ とにかく 真っ白いバラを使った 真っ白いリースが作りたいとのことでした・・・    完成時には 喜びと満足イッパイの ため息が・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花凛水
» 北浜のcafeで ディスプレイ☆ (2006年09月24日)
アイコン画像ハナミズ
» 北浜のcafeで ディスプレイ☆ (2006年09月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carinsui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる