☆A/Wファッション-part1☆ 

December 30 [Sun], 2007, 21:21
今年もあと二日っっ
ほんと1年はあっという間でこの時期になると焦ってしまう
明日もバイトだし(普段より閉店は早いんだけど
これが今年最後の記事になるんじゃないかなぁ・・・と思います

久しぶりにファッションの記事になるんだけど、
着々と朝陽はお買い物しております
A/Wファッションとして、最近買った洋服でのCDしてみましたっ

PAGEBOY ライダースJK*茶色
OLIVE des OLIVE Vネックニット*グレー
arrows シフォンスカート*白
abc une face ファーマフラー


ライダースとスカートのCDはスキで、最近の定番スタイルかも
ライダースJKは今年の定番だったから、被るのが嫌で茶色にしました
黒だと自分の顔立ち、雰囲気、服装トータルで考えても辛くなりすぎると思ったし
初対面の人に性格とかきつめに見られがち> <

ライダースJKだけじゃ寒いけど、まだまだ頑張ります

本年はたいへん*carino*、朝陽ともどもお世話になりました
2008年もよろしくおねがいします
みなさまが良いお年を迎えますように・・・
2007/12/30 朝陽

Happy Birthday to me** 

December 28 [Fri], 2007, 7:24

2007/12/28
Happy Birthday to Asahi

本日20歳を迎えましたっっ
学びの1年だった19歳
迷って、突き進んで、後悔しての繰り返しの1年だったけど、
長期留学をきっかけに本当に自分のしたいこと・進みたい道が掴め始めた年デシタ

昨日は久しぶりに小さいころのアルバムを見たり、
ケーキ食べたりして家族に祝ってもらいました
当日は彼とお祝いするので
家族の愛情があって、ここまでこれたんだなってアルバムを見てたらしみじみしちゃった・・・

曖昧だった夢がはっきり見えはじめた1年
20歳はさらに自分の夢や自分自身を深めていきたいな> <
吸収して、成長できる20歳を目標に・・・

神戸ルミナリエ☆ 

December 23 [Sun], 2007, 12:16

MerryX'mas
明日はいよいよクリスマスイブ> <
24日が休みだから、イヴ重視の人のが多いのかな
お店のクリスマスディナーも断然イブのほうが予約埋まるの早かったイブはスタッフ出勤率高め
ということで、あたしは彼と休みが合わせやすかったので25日派ですプレゼントは当日買ってくれるそうあたし彼へは後日一緒に買いに行くつもりー
25日はご飯食べに行って、彼の家でのんびり過ごす予定

写真は神戸ルミナリエ月曜に彼と行ってきたよっ
あたしにとっては初のルミナリエだったけど、ほんとキレイで光に圧巻されましたー
神戸ルミナリエは神戸が早く震災から復興するようにという願いの灯被害を受けた人達に届きますように…

ESPRIQUE PRECIOUS〜Full Sparkle Collection〜 

December 05 [Wed], 2007, 21:54
週末彼とお鍋をしました彼のお母さんにだしなどを教えてもらって初めて豆乳鍋に挑戦っっ
初めでだから味の濃さとかわかんなかったけど、おいしく出来ました
寒いこの時期に鍋っていいよねーあたしの中で鍋は暖かい家族の象徴って感じがします
今日もおうちでキムチ鍋をしましたー明日は大学の仲良しメンバーでモツ鍋かちゃんこ鍋を食べに行く予定


タイトルを見てわかるように、今年のクリスマスコフレはESPRIQUEにしました
お値段が手頃なのに、中身は充実してるのー

ESPRIQUE PRECIOUS
〜Full Sparkle Collection〜


プレシャスフルスパークルアイズ E-0
プレシャスルースパウダー パーリィベージュ03
プレシャスルージュ スタイリッシュ フルスパークル PK860
プレシャスネイルカラーPK803



この4つにポーチがついて4000yenもいかないのお財布にやさしい冬はなにかとお金がかかるからね
フラッシュで色がとんでるけど、
ピンクパープルがベースのブラウンシャドーはラメがとってもきれいだよ
なによりポーチの中身がショッキングピンクなのっっ二枚目ので端に写ってるやつ
ルナソルのコフレと悩んだけど今年はカワイイとキレイをMixさせたかったので決めました
ルナソルはキレイめに仕上がりそうだったからね> <多分予約も間に合わなかったと思う

*AFCチャンピオンシリーズ* 

November 14 [Wed], 2007, 21:42
今日は彼とAFCチャンピオンシリーズ2007を見たよ
あたしはサッカー詳しくないから、小中高サッカー部の彼が解説係りサークルもサッカーだしね
彼は浦和の大ファンだから優勝してよかった
いま朝陽のために晩御飯を作ってくれてます超上機嫌っっ> <


サッカー開始までに、成人式の話してたんだけど
このまきちゃんの髪型がいいんじゃないってなりました
アップなのに、手がこんでてかわいいっっ
あたしと彼は好みが正反対だから、好みの一致はめずらしい
来週カラー・カットに行くから担当さんに相談しようと思いますlish

*美香本*美人画報* 

October 30 [Tue], 2007, 17:17
今日たまたま行った本屋さんで出会えましたっ
モデル美香の美人ガイド2
いくつか本屋さんは覗いてて、そのたびに探してたんだけどなくって(ノ><)ノやっと出会えたーーって即買いしましたっ
家に帰ってじーっくり読んでたらガリレオ&涙そうそう見逃してたあんなに福山さんか妻夫木くんか悩んでたのに
これからまたじっくり読んで、美香ちゃんの美容法とか取り入れたいなーこういう本って美意識とかかなり高まるよね

もう一冊は美人画報ワンダー安野モヨコさんの漫画も好きだけど、美人画報も大好きっっ
これは電車で読みたいから文庫サイズにして学校の行き帰りとかに読んでるよー

*成人式前撮り* 

October 28 [Sun], 2007, 20:44
こんばんわっ
放置しすぎで一ヶ月もたってました

A/Wの洋服たちも写真だけがたまっていっておりますポンチョ・ニット坊・ブーツ・ワンピなどなど
明日も買い物に行くし、そろそろお財布がやばいかも> <

写真はちょっと前にカレと行ったCafeでカレの頼んだカフェモカあたしはミルクティーだったから、なかったんだけど
あたしもこんなのして欲しかったなーーコーヒー飲めないけど・・・

今日は親と家電屋さんに行ってプラズマテレビを2台買ってきましたその後だいぶ前に親が予約してた振袖の前撮りをしてきたよ
朝陽は3姉妹だからっておばあちゃんが買ってくれた振袖があるんだけど、今回はレンタルしました
アップが似合いそうだったからのマキちゃんみたいな感じにしてもらったよ

髪型・ネイル・メイクに関してはけっこう前から考えてたけど、
まだハタチになるって実感はなかったんだぁ
でも振袖に腕を通してみて、なんか少ししゃんとしましたハタチってやっぱり節目のときだなって思いました

次回は何着かお洋服の話をしますね

*やっぱり甘いものが好きっ* 

September 12 [Wed], 2007, 18:38
おひさしぶりですーいろいろ下書きしているものの、なかなかupできずー> <
この1ヶ月間いろいろと予定をつめこめすぎて大変でした
バイト仲間と海にプール、名古屋まで就職した先輩に会いに行ったり
友達とは飲み会カラオケ買い物に北海道旅行っ
彼とも京都プチ旅行ー二周年記念ってことでTDLにも来週行ってきますっっ当日はUSJでお祝いしたよ

来週末から大学が始まるからそれまでおもいっきり楽しもうと思ってるのです
3回の夏からは就活の準備とか始めなきゃなーって思ってるから余計にね
秋服も着実にgetしてるから、また紹介していきたいなと思います
写真はCafe comme ca 梅田店(ヨドバシビル7F)のかぼちゃプリンタルト
かぼちゃの味がすごく濃厚でおいしかったー

*近状イロイロ* 

July 31 [Tue], 2007, 19:09
ハタチ貯金はじめました
あたし普段お金使いがかなり悪いのデス
今年の12月に二十歳になるわけだし、ちょっとしっかり将来のこととか考えなきゃだめだなーって思ってね
二十歳記念に、ヴィトンかエルメスのbagを買いたいので、そのための貯金
第一希望はエルメス エールラインなんだけど、廃盤って聞いてどうなんだろ> <詳しい方いたらおしえてくださーい


まぁ、そんなこと言いながら明日エクステ付けに行くんだけどーー
浴衣にロング水着にロング
なんといっても夏はロングがかわいいよねってことで明日エク初挑戦なの
バイト先の先輩とプール行くし、水着も買わなきゃなー

画像はマリーアントネットのキルスティン・ダンストカラフルでキレイな映画でした
コチラからおかりしました

*ただいまっっ* 

July 29 [Sun], 2007, 19:58
お久しぶりです二ヶ月近く放置しちゃってました

あたしの近状としましては、六月末に帰国しました
お友達や彼氏とのデート飲み会学校バイトなど予定をかなり詰めて一日一日ハードスケジュールを過ごしてましたーー

自分の体調面を考えず遊びまくってたせいでか二週間ほど入院生活を送ってましたー今はすっかり元気です
これからもプールお祭り旅行など夏のイベントたくさんだから気をつけなくちゃだめですね

お祭りといえば今日は地元の小学校やバイトの近所でお祭りがあるみたいで浴衣姿の子をたくさん見かけました
あたしも今年は新しい浴衣を購入予定だったけど、予算やデザインなどの関係で断念かわりに帯などで遊びますっ
淀川花火大会に彼氏と行く予定なので、うまく写真撮れたらupしまーーす
アメリカでの写真もupできたらしたいなって思ってます
*プロフィール*
□name□ 朝陽(アサヒ)
□birthday□ 12月28日*18歳
□works□ 大学生
□love□ お買い物*映画*メイク*ティファニー*バーバリー* ベリー系のタルト*彼*家族*友達*
□stay□ 兵庫県生まれ兵庫県在住
*コメント大スキ*遅くなるかもだけど絶対お返事します*
アイコン画像さくらこ
» Happy Birthday to me** (2007年12月30日)
アイコン画像朝陽→maaringoちゃん
» *ヴィエッネズィ〜BABBI〜* (2007年02月10日)
アイコン画像maaringo
» *ヴィエッネズィ〜BABBI〜* (2007年02月03日)
アイコン画像朝陽→はるぴちゃん
» *Flavor Of Life* (2007年01月31日)
アイコン画像はるぴ
» *Flavor Of Life* (2007年01月27日)
アイコン画像朝陽→のんのんちゃん
» *Flavor Of Life* (2007年01月25日)
アイコン画像朝陽→はるぴちゃん
» *新年のご挨拶* (2007年01月25日)
アイコン画像朝陽→鈴奈ちゃん
» *INGNIショートコート* (2007年01月25日)
アイコン画像のんのん
» *Flavor Of Life* (2007年01月23日)
アイコン画像はるぴ
» *新年のご挨拶* (2007年01月21日)
http://yaplog.jp/carinoxasahi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝陽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる