もうやだ。。。 

2006年05月29日(月) 23時23分
あたし、本当に鬱な気がするよ。。。
あたしに友達なんているのかな。みんな見かけだけな気がするよ。
同じマンションに住んでるのに、なんであたしだけ呼んでくれないの?
なんでメールの返事を返してくれないの?
みんなにだって事情があって、それぞれの生活があるってわかってるけど、
こんな時ケータイに依存してる自分が悲しくなるよ。
どんなに待っても鳴らないケータイを何度も何度もセンター問い合わせしたって何の意味もないことは分かってるのに。
でも孤独なんだよ。独りが寂しいよ。
もうどんどん自分が自分じゃなくなってる気がする。自我が保てない。
みんなみんな離れていって、あたし一人だけが取り残されて、
周りには誰もいなくなってっちゃうみたいな気がする。
なんでみんなあたしの傍にいてくれないの。あたしが嫌いなら、最初から構わなきゃよかったじゃないって。
本当にどうすればいいの?みんな表面上だけの付き合いをしてくれてるだけなの?
本当は本当にあたしのこと嫌いなんじゃないの?
どうすればいいのか、もうわかんない。
こんなこと誰にも相談できない。相談できるような人がいない。
誰を信用して誰に相談すればいいの。
ゆみもりさもまゆもみかもさやもあいも、みんなみんなあたしのことなんてもうどうでもいいのかな。
もう関わりたくないって思ってるのかな。だって最近全然喋ってくれない。
あたしだけ温度が違う。空気が違う。
こんな性格の自分がいやだ。大嫌い。あたし死んじゃった方がいいのかな。

序曲。 

2006年04月10日(月) 23時26分
大学生活が始まり早4日。あっという間の毎日です。
楽しかった新歓期間も終わり、学内も徐々に落ち着いてきて講義開始です。
サークルにも一応(少々不本意ながら笑)入りました。
明日は始めての活動なのでちょっとどきどき。。。ソプラノか、それともアルトかっ!?
そして私は同学年の友達より先輩とばっかり仲良くしてます。どうりで友達が少ないわけですorz
いや、全くいないわけじゃないよ!ほんのちょっとだけどいるんだよ!!友達!!!ほんとだよ!!
でも上回生の方がいろいろと気を使ってくれるので、逆に話しやすいわけです。
だってまわりみんな関西弁なんだもん。ノリになかなかついていけない…
今日もお昼先輩と一緒したし、昨日も晩御飯とカラオケ行きました♪
中高時代はお互い思春期なせいか男の子と全く喋んなかったけど、上回の男の先輩は喋りやすい!
あ、遊んできたのは男の先輩なのね。女の先輩とも仲いいけど今回は男の先輩。
てかサークルの先輩はこの時期奢ってくれすぎです…そりゃ助かるけど、同じ学生なんだし申し訳ないよ〜
今日のお昼はしっかり自分で払いましたが。奢られそうになったけどレジの人に「いや!別々でお願いします!」と頼み込みました。
しかし来年はわが身か…新入生にごはんごちそうできるだけの経済的余裕あるだろうか。
あ、で昨日は夕方いきなり創先輩からお誘いがきて、他だれがいるんだろ〜とか思ったら男の先輩3人でちょっとびびりました。
したら先輩が「女1人っていややんなぁ。友達おるなら誰か呼んでもええよ〜」と言ってくれたので、同じマンションの友人ゆまを召喚。
で、ラーメンを食べ行ったんですが、これまたウケる。ラーメンのメニューがさ笑
なんかトッピングに「情熱」とかあんの!!松先輩とか「あ、それと情熱たくさんいれてください」とか言ってるし!
しかも店員さん、「わかりました。熱すぎて舌やけどするかもしれないんできをつけてください」とか言ってるし!!笑
ちなみに先輩は前に来たとき「俺、情熱抜きで」って言って抜いてもらったらしい。メニューには抜けませんってかいてあるのに笑
やたらおもしろいラーメン屋さんでした。しかもアイスクリームのてんぷらっていう摩訶不思議なものがあったのでそれを注文する私たち。本当にてんぷらだった!すげー!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carinox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる