「黄色い涙」 

2007年10月03日(水) 17時21分
DVD買ってきました!!

今日が発売日なんですよ〜(>▽<)

早速メイキングDVDをデッキにセット

すっごい良かったです。

本当に細かいところのメイキングまで入ってて大満足でした!

クランクイン、クランクアップの映像とか、

衣裳合わせの模様に、CGのメイキングまであったんです!

それに加え、ティーチインや初日舞台挨拶の模様まで…

本当に至れり尽くせりですわ(*´▽`)

初回盤買ってよかった〜って思いました。

次は本編を見ることにします。



っと、今日はTBSのハプニング大賞があるじゃないですか!?

私、NGとか大好きなんです

今回のハプニング大賞は…

「山田太郎ものがたり」「パパとムスメの7日間」「ジョシデカ」

のNGが見られますかね。

「マラソン」もあったらいいな〜

もうすぐ10月 

2007年09月28日(金) 12時41分
10月になったら新連ドラが始まります!!

すっごい楽しみ〜

私が今のところ面白そうだなぁっと思っているのは、

「働きマン」「ジョシデカ」「暴れん坊ママ」

ですね。

あと、ちょっと気になっているのは

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」です。

有名な人がたくさん出ているし、面白そうだな〜



ちなみに、今日は9時から「花田少年史」を見ます

あれは映画館で見たのですが、けっこう面白かったです!

犬の眉毛が太い所とか(笑)

須賀健太くんは演技が上手だよなぁ。

今日楽しみ

出るトコでましょ! 

2007年09月26日(水) 13時39分
遅くなりましたが、
見ました!!「出るトコでましょ!」

やっぱり面白かった。
何が面白かったのかというと、
やはりあの軽快さと漫画ならではのコミカルな内容!

いやぁ〜堀北真希はいいよ!ホント。
いい女優さんだね。
私、堀北さん好きなんですよ。
ナチュラルなところが好きです

制服姿、かわいかったw
私は最初に着てた制服が好きかな〜。
お嬢様って感じだし。皮の鞄とかいいな☆
でも、私個人の意見としては、セーラー服が好きですね。
自分が中高生時代に着れなかったというのもありますが、
なんだかセーラー服って、青春って感じがして好きなんですよ〜。


真希ちゃん演じる亀井静は正義感に溢れてまっすぐで、
誰に対しても思っていることをハッキリ言えちゃうんですよ!
それが見てるこっちもスカッとするんです(^∀^)
しかも色んな人を助けてるし!!!

ホントに面白かった!!是非連ドラ化してほしいです!!
毎週見たいそして笑いたい。






あと、関係ないんですが、最近DVDにはまってます。
レンタル屋で借りてきて、この3連休で何本か見ました。

「笑う大天使(ミカエル)」「幸福な食卓」
「暗いところで待ち合わせ」「時効警察」
です。

ちなみにこの中で一番良かったのは「幸福な食卓」です。
北乃きいがかわいい。
あの映画の中で北乃きいが着てる服、すごい私が好きな感じなんですよ。
あんな服欲しいって感じでした。
…って、それだけじゃなく、話ももちろん凄いよかったんですが。
きいちゃんの演技がすごく上手で、自然と話に入っていけました。


映画は良いですね〜。(映画じゃないの混ざってるけど)
映画って、なんか、こう、間が多いじゃないですか。
あの間がいいですね。
見た後に、気持ちに余裕ができます。
だから、日常生活も余裕をもって過ごすことができます♪

いいなぁ〜。また何か見よっと

マラソン 

2007年09月21日(金) 14時30分
見ました!
マラソン
すっごい良かったです〜。

昨日は「山おんな壁おんな」の最終回だったんですが
ビデオに録っちゃいました!!
マラソンの方が大事だから


ニノ演じる彰太郎くんが、かわいくて、かわいくて、
話には聞いていたんですが、実際に見ると本当にかわいくて
純粋で、素直で
感動しました


最後のかすみがうらマラソン大会のスタート地点で
お母さんに
折れない心は?
って聞いてる所なんて泣きそうになっちゃいました


本当にいい話だなぁと思いました。

ただ、ちょっと短かったな〜と。
お父さんや弟の話とか、もっと詳しく描かれていたら
よかったなぁ…と、思いました。

まぁ、時間の都合上しょうがないことなんでしょうが。
それが、少し残念でした。


でも!やっぱりニノは演技が上手い!!
さすがハリウッド俳優は違うね(笑)
本当に自閉症の子みたいで、見入ってしまいました。

それにしても、走る走る!
どんだけ走るんだよ!?ってぐらいに走ってましたね(^^;)
まぁ、マラソンっていうぐらいだもんね。

あと、会社で彰太郎くんがお茶を配ってるときに
しょうちゃん
って呼ばれてたのを聞いて
「STAND UP!!」を思い出していました。
こないだ再放送してたしね。
ニノはしょうちゃん率高いよな〜。


明日は「出るトコ出ましょ!」です
堀北さんも二宮くんも、連ドラに続きSPドラマだなんて
忙しいですね〜

初めて書きます 

2007年09月19日(水) 14時38分
先日ブログを立ち上げてから、初めての書き込みです。
私はテレビを見るのが大好きなので、主にドラマについて書いていこうと考えています。
とは言っても、気が向いた時だけ書くと思うので、不定期更新になるかも…

さっそくですが、最近、どんどん連ドラが終わっていきます。
昨日は「花ざかりの君たちへ」が終わってしまいました。
花君は大好きだったので寂しいです
が!なんだか続編が来そうな終わり方だったので、SPでも放送するかも!?と期待しています
いやぁ〜それにしても、面白かったなぁ。
毎回ハイテンポでの演技は見応えたっぷりでした。

毎週火曜日は「花君」、「牛に願いを」(裏番組「探偵学園Q」は録画)を見ていました。
もう連ドラはどんどん終わってしまい、残るは「山おんな壁おんな」のみとなりました。
水曜は「ホタルノヒカリ」を見ていたので、今日は見るものがありません

まぁ、新番組を期待して、特番でも楽しみに行きましょう。
明日は「マラソン」を見ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねおん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる