え・・彼氏?! 

2006年01月20日(金) 23時15分
今日、親と車に乗って市内の方まで出かけたときの事。

私たち二人は知り合いを待っていたため、どこか道路わきに駐車スペースは無いか車でウロウロしていた
と、運良く駐車スペースを見つけた私たちはラッキーとばかりに急いでその場所へ・・。その次の瞬間・・

キキーッ

突然の急ブレーキ何事かと思ったら、一台の自転車がすごいスピードで角を曲がってきたため、それに驚いた母は、突然ブレーキを踏んでしまったのだ。乗っていた私のほうもかなり驚いてしまったが、確かにあの自転車はかなり危なかった。街中という事もあって、通行人も走っている車も多い中あのスピード・・。ついつい私は「バッカじゃないのあの自転車スピード出しすぎなんだよっ」と罵声を吐いてしまったのである。そしてどんなやつか見てやろうと思い、振り返ったその瞬間・・・絶句である・・


自分の彼氏じゃん


なんとうちの車にぶつかって来そうになった危なっかしい運転をしていたのは、彼氏だったのだ
よかったぁぶつかりでもして、問題になってたら後々かなり厄介な事になっていたのは間違いない・・

なんか、偶然過ぎるこの出来事にある意味「運命」は感じたけど、正直こんな「運命」いらねー・・。
変な汗かいちゃった一日でしたマジで

やったぁー^^ 

2006年01月18日(水) 20時54分
バイトの面接うかったぁ来週から仕事がんばるぞ〜もち、一番に彼氏に報告しました

今日も・・・ 

2006年01月18日(水) 0時47分
彼氏と長電話しちゃったぁでもあまりの眠さに途中で切っちゃったけど彼氏も睡魔には勝てなかった・・ゴメンネはぁ〜やっと寝れるよー

気持ちの変化・・? 

2006年01月17日(火) 20時59分
今の彼氏と付き合い始めてもうすぐ11ヶ月になる私の今までの恋愛といえば正直、決してマジメだったとは言えない・・。期間もほとんど短かったし、気持ち的にもなぁーんかフラフラ状態だったから上手くは言えないけど何か彼氏がいても、この人とずっと一緒にいたいとか、失いたくないって本気に思った事なかった。要は今までの彼氏とは100%真剣に付き合ってなかった部分がもしかしたらあるのかもでも今の彼氏に出会ってから私の恋愛観がすごく変わったのを自分でも感じる。もしかしたら、年齢的なものとかその時の環境のせいかもしれないけど、22才にして初めて誰かと付き合う、恋愛をするっていう本当の意味を理解した気がする。19とか20の時はホント良い意味でも悪い意味でもたくさんの恋をした。ある意味冒険みたいな感じだったのかなでも、今までのニガイ経験やいろんな恋愛があったからこそ今、こうして落ちつてるわけだし本当に大切にしたい・・と思えるような相手を見つける事も出来た彼のおかげで私自身一歩、成長できたのかも本当にありがとう

面接 

2006年01月17日(火) 16時19分

今日はストーンマーケットの面接でしたーうかってるかなぁ〜職場の雰囲気も見てきたけど働いてる人の年齢層も若いし、とってもいい感じでしたー結果は1週間以内にって言われたけど・・長いよ一週間マジうかってればいいなぁ

彼氏と幸せ〜って子集まれっ☆ 

2006年01月16日(月) 23時43分
彼氏との楽しい話や悲しい話、時にはムカついた話とか誰かに言いたーいって時ない?! そういう時はぜひ参加してねー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像carina
» 面接 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carinalove_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる