ダイエット8日目 65.1kg 

May 28 [Fri], 2010, 13:32
お腹周りが減った。
昨日彼氏に顔が痩せたといわれた。
まだまだ頑張る

朝食:カフェオレ チーズケーキパン1個半
まだまだ頑張ります

ダイエット7日目 64.6kg 

May 27 [Thu], 2010, 13:31
二の腕が平べったくなった。感じ

ダイエット3日目 65.1kg 

May 23 [Sun], 2010, 20:00
今朝の体重:65.1kg

痩せたね。3食食べて、お昼に羊羹も食べたのに。
やっぱり夜7時以降は何も食べなって言うのが良いみたい。


朝:黒糖ロール2個 パインジュース少し
昼:ご飯 肉じゃが アスパラ痛め カフェオレ
夜:ご飯軽め 新ラーメン半分(野菜わかめたっぷり) 低脂肪乳

ダイエット再開!ダイエット2日目 

May 22 [Sat], 2010, 21:59
大リバウンドしました。
5/21体重:66.1kg
5/22体重:67.6kg

目標。今月中に65.5kgになる。ちょっと無理かな。

とにかく夜7時以降は何も食べない。食べるならノーカロリーのカンテンやゼリーだけにする。
夏なのに、彼に嫌われちゃたら超ショック。頑張らなくちゃ。

 武田久美子さん
私の憧れの女性。写真使わせてただきます。久美子さんすみません。だけど大ファンなんですもの
お許しください
今日から久美子さんのDVD見ながらボディーマッサージ始めました。
メイクアップは昨日から始めました。
たんぽぽメイク、とっても輝いて見えますね!元気いっぱいで美しい顔ができました!

67.4 

February 22 [Mon], 2010, 12:06
ダイエット3日目
午後は絶対にお菓子を食べない。

リセ38日目(64.6キロ) 

April 07 [Mon], 2008, 14:45
体重64.6キロ

リセ37日目(63・9キロ) 

April 06 [Sun], 2008, 15:30
体重63.9キロ
前日比-0.7キロ
目標体重達成!!!!おめでとう!!!(目標は64キロだ) 
彼に会うまであと3日
ブログをはじめてから25日で−5.4キロ



目標達成おめでとう!!

朝:牛筋ためねぎ大、糸こんにゃく、きゅうり1本 せんべいミニ

間食:野菜ジュース2本 カフェオレ無脂肪

リセ36日目(64.6キロ) 

April 05 [Sat], 2008, 0:14
(64.6キロ)

リセ35日目(64.6キロ) 

April 04 [Fri], 2008, 12:41
体重64.6キロ
前日比+0.2キロ
目標まであと−0.6キロ 
彼に会うまであと5日
ブログをはじめてから22日で−4.6キロ

増えた。。。。昨日サウナに行ったのに。。。夜の飴ひと袋がだめだったのか・・・
カーブスにも行ったのに。。。どうしようあと5日しかない

朝:牛すじと玉ねぎ煮込み レタスきゅうりトマト酢 カフェオレ無脂肪

リセ34日目(64.4キロ) 

April 03 [Thu], 2008, 13:43
体重64.4キロ
前日比-0.5キロ
目標まであと−0.4キロ 
彼に会うまであと6日
ブログをはじめてから21日で−4.8キロ


朝:鶏もも肉、玉ねぎ、レタス煮(スープ)、きゅうり1、トマト1(酢)

昼:なし

間食:ノンシュガーカフェオレキャンディー1袋(あほか?)222kcal

夕食:鶏スープ

運動:カーブス30 温泉4時間(塩ヨモギサウナ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carina
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
リバウンドしました。ものすごく。リセットダイエットはもう二度としません!!
その代わり、@夜7時以降は何も食べない!A甘いものは3時までに極少量しか食べない!!Bボディーマッサージを毎日する!!
このような無理のないダイエット法に変えようと思います。
炭水化物抜きのダイエットは、急激に痩せますが、絶対に、絶対にリバウンドします!!きっとハリウッド女優のリバウンドも炭水化物抜きの反動でああなっているのだと思います。
現在 168cm 
スタート体重:67.6kg 
とりあえず62.0kg目指します!
あと4.6kgだよ!大きすぎる目標は立てづにがんばるぞ〜!!
頑張れ〜、あと
=========================旧プロフ
身長   :168cm
ブログスタート時(3/13)体重:69.2キロ
4/9に遠距離恋愛の彼が来る
この日までに、64キロになる!
リセットダイエットで1.8キロ減らしました。
これから一ヶ月間リセット+低炭水化物ダイエットをがんばります

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31