携帯 

May 01 [Sun], 2011, 17:43

携帯を新しくしました♪

今まで使っていたものが、ネット接続ができなくなってしまって。しばらくは、震災の影響だと思ってそのままにしておいたのですが、家族の携帯がネットにつながることを知って、こりゃ替えなくちゃ、と思ったのと、替えたい携帯がちょうどあったので、実現。

見かけだけでなく、使い勝手もすごくいいんです。もう、お気に入り。

これから、よろしくね、相棒ちゃん。

デジカメ 

April 30 [Sat], 2011, 22:25
新しいデジカメを買ったので、ちょっと映してみました。

モモちゃんですv

婚活 

April 29 [Fri], 2011, 22:01
只今、婚活期間に入りました。

今までは、結婚否定派だったんだけど、姉のお通夜、お葬式と、両親の姿を見てきて、そのすばらしい魂をもつ血を、絶やしたくない、と強く思いました。

それまでは、自分に自信がなさ過ぎて、こんな自分の元に生まれてくる命は可哀想過ぎると思っていました。でも、今は違う。両親からもらった、そして、その先祖から受け継いできたこの尊い命を、絶やさずに残すことに、私の生きている意味があると思います。

しかしですね、急に婚活に入っても、悩みばかりが出てきてしまうものなんです。

運命の人に出会えなかったらどうしよう。

出会ってしまったら、こんなに遅くに出会ってしまって、それまで出会わなかったことを後悔するんじゃないか。

好きな人ほど、自分の本当の姿をさらすことが出来ないんじゃないか。

・・・。

なんてことを吹っ飛ばしてくれるほどの、素敵な人に出会えるといいのですが。

今住んでいるところじゃ、二人暮らしは無理なので、両親と一緒に二世帯住宅も検討中。準備だけは着々と、です。後は、旦那様を見つけるばかり、や、心の準備も整えないといけないですね。

ニラの花 

April 29 [Fri], 2011, 0:31


ニラの花って、奇麗なんです。

撤収。。。 

November 29 [Thu], 2007, 19:05
眠いです。

もはや、モブログを打つだけの屍(怖)です。もう生きていても、世の中のお役に立てる人にはなれないので、自己回収。

明日の朝まで、リカバリー行って参ります。

あ、今、夜の手入れをしていて思ったのですが、まつげ、濃くなっています。量が増えて、長さもでてます。マスカラ着ける時に、ん?と思うようになっていたんですが、今日ははっきりちがいが見えました。

ミューラッシュ、その実力、噂通りです!

おやすみなさい〜。
へろへろ〜。

いじけちゃう 

September 25 [Tue], 2007, 11:21
ずっと休んでいたブログを再開。でもどのくらいの人が来てくれたかとか、またつまらなあことを気にし始めてしまった。

心の内を誰かに話すように書くと、楽になる。ただそれだけでいいのに。本当に誰かが見ていてくれることを知ると、少し本当に言いたい事とはちがうこと書いてしまってる。

あー、もう、子供すぎ。

意外に安くて、ほ。 

November 06 [Mon], 2006, 4:40

車のアンテナ、ディラーの正規品は高いんだろうな、
と心配していたんだけど、なんと、2千円台だった〜。
あ〜、たすかっちゃったよう。
一桁違うものを想像していたから、辛いわーと
思っておったのだ。
神様、ありがとう。いや、トヨタさまかな?

それにしても、あのアンテナを使って何しようと
してるのか分からんけど、腹立っちゃうわねぇ、
まったく。ぷんこぷんこ。

でも、近頃見つけた楽しみの、るろ剣サイトめぐりで
気分もリフレッシュ!
な〜んか、るろ剣ファンの人って温かくて、楽しい人が
多いな〜。ほっとしちゃう。ジャンルごとにファンの人の
雰囲気ってあるんだね。初めて知った。
どうせ内気な私のこと、話しかけて、お友達になってもらう
ことは無理だけれど、まるで剣心を見ているように
管理人さん同士の温かい交流を覗かせてもらって、
心を暖めることにしよう。ふふふ。

剣心と薫殿、操ちゃんと蒼紫さま、
そして比古師匠と恵医師のカップリングで、
私は萌えてゆくぞー!

盗み 

November 05 [Sun], 2006, 4:16

今日、車のアンテナが盗まれていた。
アンテナは、子供では取り方が分からないだろう作りだ。
車に残る手形を見ると、迷った形跡がない。
どう取るか分かった人間の仕業だ。
これは、どう考えてみても悪戯ではない。
盗みだ。

今日はずっといらいらしていた。
悪戯だろうか、それとも盗みなのだろうか。
悪戯といえども犯罪ではある、しかし
子供の悪戯だとしたら、許せる気持ちはある。
計画された盗みであるならば、たとえそれば1万円ほどの
パーツであったとしても、許せる気持ちには到底なれない。
悪戯であってほしかった。
車をしっかりと見てみるまで、信じたくない事を
信じざるおえないものを見てしまうまで、
私はずっといらいらとしていた。

あんなものを盗んだとして、自分の車につけようなどと
考えるよりも、現金化が一番疑われるところだ。
ネットオークション。
そんなものに出されているのだろう。

そんな腐った心根の人間がいるのだということを
認めざるおえない今日は、とても気分が落ち込む。

ひさしぶりに 

October 04 [Wed], 2006, 2:07

ちょっくら久しぶりにこちらのブログにも書き込んでみよう。
それにしても、このキーボード、重たい〜。打ちにくい〜。
やっぱり安物って、ダメなのですね。

あ〜、やりたいこと山ほどあるときに限って、手が動かないの。
頭が悶々としちゃってて、手にまで神経が回らない。
だた、ひとつひとつ片付けて行けばいいものを・・・。

わかっているのに、どういう訳か、子供の頃からこの癖が直らない。
でもね、ホントにやりたいとは思っているんだ。
大好きなこと、幾つになっても、大好きって言ってみること、て
嬉しいもの。

がんばろ。

移動しました 

April 18 [Tue], 2006, 1:05

ご飯のブログをお引越しいたしました。

ごはんのブログ
cariie cuisine

もしよろしければ、遊びにいらしてくださいね
あちらでも、こちらでも、お待ちしております。(^-^)ノ


P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cariie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1969年3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる