また 

2006年11月14日(火) 1時03分
あいたい

あいたい


先に逝ってしまったあの子に会いたい


もう一度

一緒の布団でねたいな


わけもわからないのに

涙がとまらないよ


この先なんかいいことあるのかな?
このまま寝たきり
目がさめなきゃいいのにな
現実になんかいたくない

いらないいらない


全部いらないから
もう一度あの子に逢わせてください

夢の中じゃなくて
あの子の声を聞かせてください


もう

あんなに好きだったのに
声が思い出せないの


このまま忘れるくらいなら

私の存在も忘れたい

 

2006年11月11日(土) 18時38分
子ども扱いされてます(笑)

「私から見れば、君らは皆赤子も同然だ」

もえ!


「私を見た目で判断してはならぬということだ」

 

2006年11月11日(土) 17時26分
私を忘れるな

だって!

 

2006年11月11日(土) 16時43分
せつなす

 

2006年11月07日(火) 22時45分
たまには力ぬけと言うキリルさんに

精一杯力ぬきますて(笑)

 

2006年11月07日(火) 22時42分
えむっこ

アンキリ 

2006年11月07日(火) 3時55分
好き過ぎだろ

椅子貸す 

2006年11月04日(土) 13時43分
うは

幻滅 

2006年11月03日(金) 4時41分
人としてどうかと思った

嫌気を通り越して吐き気がした

このままだと、自分の人間性すら損なわれそうだ

あんな人間にはなりたくないと思った

まぁ、とりあえずだけでいいや

今がおわったらそれで終わり

何か

あの娘のがよっぽどいいよ

幻滅した

しょうがないから

相手だけはしてやる


てめーが一番姑息で陰険できたねーよ


ガキ
小さい
甘え


みんながてめーに気をつかってやってることぐれぇ
気付きやがれ


わからねぇか

馬鹿だから

あ゛ー 

2006年11月01日(水) 9時35分
楽してるくせにいきがってんじゃねぇょ。
てめーといるとこっちまでダメ人間になりそうだわ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりちゃんのエッチなブログ
»  (2006年06月13日)
アイコン画像あすか
» 調子いいやつ (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caricy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる