びっくりした 

2008年04月21日(月) 4時19分
久々に開いてみてびっくりーさ。
……てっきり消えてるかなぁと。

もうちっと色々頑張ってみようと思いました。

チョコレート 

2006年08月19日(土) 23時11分

2ヶ月程前、このようなものをいただきました♪


チョコレートぺんぎん。

………2ヶ月たちましたが、まだ2個しか減ってません。

暗くて細部が分からない。 

2006年05月07日(日) 23時14分


マイcar内部にて撮影。

分かりにくいけど、運転席にて子ぺんぎんがハンドルを握っております。
安全運転、大切です。

遠出の理由。 

2006年02月12日(日) 22時37分
何か、優勝した(笑)

帰り道、抱えて帰ったらあちこちから見られてました。

この日の日記と内容がリンクしてます

会社帰りのゲーセンにて 

2005年10月27日(木) 0時36分
500円でGET☆
最近はたれぱんだをゲーセンプライスで見掛けることも減りました……(-_-;)


たれ好きとしては嘆かわしい限りです。
見掛けた数少ないチャンス、とりあえず全4種のコンプリート目指したいと思います。

日付変更線を超え 

2005年06月30日(木) 1時11分

……ついさっき帰宅。
もう、研修レベルじゃねぇよ……


あ。配属地が決まりました。

夏休みとかね、孤独だから遊びに来るとよいと思うよ?
さぁ、引越し準備だー。

ついでに。 

2005年06月18日(土) 2時40分

生茶パンダでつなぐ輪。
持つべきものは、コンビニでバイトする友人です。

ひっちゃかめっちゃか 

2005年06月18日(土) 2時21分

桜の花。
撮影は去年(2004年)です。


あのころ、思っていた理想の自分には、まだ遠いな。


自分の中には、確かに思う気持ちがあるのに。
それでも、理想にはまったく届かなくって。


足踏みをしてる。


今も。

久々ー 

2005年06月18日(土) 2時13分

こっちの更新は久々だなー。
携帯も買い換えて(1月の話だが)
今までよりも、きれーな画像が撮影できるのにね。


とりあえず、もこもこふぇれっとさん。
友人からもらった当初は、真っ白だったのに……
一説では、「持ち主に似るんだよ。」とか言われてます。

……私は腹黒じゃないよー☆
(嘘っぽい)

オプションつきで完成。 

2005年04月19日(火) 0時07分

ちゃんと完成するものです。

んで。
問題発生。
私の携帯電話のアンテナにはつけれませんでした。


アンテナレスな携帯電話が憎いです。