2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caricature
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2009年12月11日(金)
タカヤ誕生日おめでとおおおおお!
 
   
Posted at 02:15/ この記事のURL
乾いた! / 2009年08月29日(土)
わっほい
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
アフタ! / 2009年08月27日(木)
三橋vs榛名な表紙に、気付いた時にはレジにいました。

噂に聞いてはいましたがすっごいガチっぷりですな……!
アフタでこれやっていいんか!? と無駄にドキドキしました。秋丸お前ってやつぁ……!
榛名が中学隆也に被る。先輩たちとすっかり「仲間」になってていいなぁと思いました。
今タオル乾かしてます。三橋ほんっとに表情が変わるなあ(笑)


やっと12巻買えました。追い込まれる隆也……!
11巻も合わせて読み返したんですが、脛毛にすんごく萌えました。「躾」にも。
やー、本当面白いな美丞戦。
 
   
Posted at 13:57/ この記事のURL
0524 / 2009年05月24日(日)
モトキさんおめっとー!!
 
   
Posted at 02:01/ この記事のURL
(無題) / 2009年03月27日(金)
いつも拍手ありがとうございます! とても幸せです。
一瞬こっちのトップによろずサイトのトップをアップしてしまいました。
もし見てた方いましたら混乱させてしまい申し訳ありません。
 
   
Posted at 01:48/ この記事のURL
1211 / 2008年12月11日(木)
隆也おめでとう!
 
   
Posted at 07:37/ この記事のURL
お疲れ様でした! / 2008年09月21日(日)
左:戸田北パンフレット
中:戸田北サークル証
右:泉攻めパンフレット



いやー、散財した!
世は満足じゃ!
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
まだ原稿やってますが / 2008年09月20日(土)
タカヤ中3冬〜現在までを捏造した本になります。
カプ要素はないと思います。ガチ足し算。
 
   
Posted at 02:12/ この記事のURL
ちょっと前の話になりますが / 2008年09月07日(日)
戸田北のサークル証が届きました!
ちょ、すげえ、これすげえよ!
当日壮観だろうなあ……!
わくわく。
 
   
Posted at 12:44/ この記事のURL
千代ちゃんはかわいいなぁ / 2008年08月03日(日)
というかやはし阿部の人当たりはかなり問題あるレベルだな!(笑)
あべちよ、いつ実るかな。
魚卵に呪詛の言葉を吐く(間違い)勇人が可愛かったです。
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!