ふた旅>帰ってきました! 

November 30 [Thu], 2006, 17:08
------------------------------------
帰ってきましたー!
もうバイクは寒い!

たくさんのはじめましてを体験して、いろんな人情に出会いました。
つくづく思いますが、人の善のこころで私は動かされているんだなぁと。
行きたい場所へ運んでもらっているのだなぁと。

これから旅をまとめます!
------------------------------------





旅に出ることになりました。

書きたいこと山ほどなのですが、
それも全部まとめて帰ってきてからアップします。

カメラも、ニューケイタイも、独自の温泉情報もばっちり。
あとは天気がよいことを祈るのみ!

ふたたび南の地へ。
それでは、いってきます。

めでたいことは三度つづく 

August 07 [Mon], 2006, 0:25
こうなればいいなぁと思いつづけていると、思いがけないタイミングで叶ったりするのだけれども、この夏におきた瞬間的な衝撃は、わたしの人生でちょっと稀にみるインパクトがあったので、ここにとどめておきます。

名古屋ぶらり。途中で伊東。 

July 28 [Fri], 2006, 17:24
18切符の季節がやってきました!まぁ嬉しい。わぁ嬉しい。
ということで、今回はその3回分をつかって名古屋へ2週間ほど。
途中、伊東にぶらり旅した。

秋田・山形 クルマでぶーんと 

July 09 [Sun], 2006, 14:46
私は完璧なペーパードライバーだが、だんなサマーはたいそう安全運転者なので、今回はクルマで秋田・山形へ出かけてみた。

サッカーのおもしろさを教えてくれた人よ 

July 03 [Mon], 2006, 23:59
サッカー素人の私にすら、中田ヒデ選手が試合中どれだけ走っているか、どうやってチームを作っていこうとしているかはよく分かった。
同じ場所に立つ人間でも、考えている人とそうでない人、もしくは背負うものの大きさや魂の込め方で顔つきはこうも違うのだなぁと、思った。

ALL HANDS TOGETHER 36時間限定のPV公開 

June 08 [Thu], 2006, 19:00
愛するアーティスト中島美嘉の新曲『ALL HANDS TOGETHER』のビデオクリップ・フルコーラスが、36時間限定(~6月9日24時まで)で公開されている。

musicarismo + kcuharismo 

June 05 [Mon], 2006, 15:31
ぶじ、オープンしました!
ムジカリズモ、クウチャリズモのサイト。
http://www.musicarismo.com/

原付宇都宮片道130キロの旅 

May 26 [Fri], 2006, 23:59
原付はなかなかにスローだ。
いちおう法廷速度は30キロ。自転車のちょっと速い人には追い越されるスピード。
というわけで、原付で行ってきました、栃木県宇都宮まで片道130キロの旅。

ipop --I like pop! 

May 18 [Thu], 2006, 23:21
また好きな曲ができましたー☆

『ipop』
THE SHINNO! セカンドアルバム「2MAI_ME!」の6番目に入ってる曲。

イケア! 

April 24 [Mon], 2006, 23:56
浮き足立つ、駆け出す、勝手に頬が緩む!

日本にIKEAがオープンすると知って、どれだけ待ちに待っていたか!
アメリカでその存在を知って、香港で両手に溢れるくらい商品を抱え帰ってきて、やっと日本でじっくりゆっくり見ることができる。

嬉しい!嬉しい!嬉しい!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/caricamera/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる