狩場考察? 

2005年08月20日(土) 18時48分
アサ夫妻の狩場考察(個人メモ)

☆崑崙
金銭効率◎ EXP効率○
今後HITが上がっていけば、EXP効率も改善できるかも?

☆西兄貴
金銭効率△ EXP効率◎
EXP面でも優秀な狩場。ただ人(弓NPC含む)多め。
裏切り者が欲しい。

☆アマツ2
金銭効率× EXP効率?
忍者を倒せない予感!w TCJが欲しいかも?

☆SD5
金銭効率○ EXP効率◎
カードがおいしい予感。ミミックが強敵。
TCJと対パサナ武器必須。

☆修道院
金銭効率◎ EXP効率×
スティ用の狩場。TCJ無いと無理w

☆時計地下3
金銭効率△ EXP効率◎
クランプ処理が大変そう。TCJ欲しいかな?

☆時計地上2
金銭効率○ EXP効率◎
ミミックがきつい。

☆コモド西
金銭効率? EXP効率?
メデューサ狙い。ただ100%HIT173はきついw

嫁バカ(*ノノ) 

2005年08月19日(金) 23時09分
前回見たSSかと思ったら、微妙に違ってましt

らぶ(*ノノ)


恒例となった?ダイヤのお姉さんに

いつか天使HB出してやる>w<


こっちの夫婦もらぶらぶです

うさみみ夫婦かわいいぃぃぃ

らぶらぶ(*ノノ) 

2005年08月16日(火) 14時22分
ついに逆光源氏計画の完成ですか?_?
ウソです。ようやく相方と結婚できました


こっそり?2人だけの結婚式(〃・_・〃)



コモドに行ってダイヤギャンブルしてきましたよ

ごめんね!その人違いますから!w


そして、野望のひとつを・・・
養子スパノビ計画発動!!




結構簡単に作れた('◇'*)



騎士団でお座りさせて、箱入り娘の完成〜^^

あいね。かわいいぃぃぃぃぃ

コソコソ('◇'*) 

2005年08月11日(木) 23時50分
コソコソと商人を作ってましたよ



OCもDCもないですが、露店2にしました('◇'*)
えんじぇの商人に仕入れて貰って、消耗品でも売ってお小遣い稼ぎだ

+2Zで深夜帯とか放置して・・ いくら稼げるだろうとか考えちゃダメ

移転? 

2005年07月26日(火) 14時06分
するかも?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えんじぇ
» コソコソ('◇'*) (2005年08月12日)
アイコン画像えんじぇ
» 移転? (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carib
読者になる
Yapme!一覧
読者になる