最近ダメだなぁ・・・・。 

2006年10月16日(月) 3時21分
おれ・・・・もしかしたら・・・・・・

まっ・・・まさかこんな事が!! 

2006年10月03日(火) 2時32分
今日 混乱9にゴミ拾いにいったら・・・

やる気が・・・・_| ̄|○ 

2006年09月29日(金) 19時22分
最近もうダメ・・・・_| ̄|○

とりあえずLv131♪ 

2006年09月26日(火) 19時31分
とりあえずLv131になりましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

破産宣告させてください!!! 

2006年09月25日(月) 18時17分
・・・・インクリ失敗。・゚・(ノД`)・゚・。

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) TW日記 

2006年09月24日(日) 22時14分
ここではオンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー)」での出来事や奮闘してる様などを更新して行こうかとおもいます( +-`ω´- )シャキーン

今更ですょ・・・はい。

Lv130になってやっとブログを作ってみようかと思いまして、

重い腰を上げました(〃∇〃) てれっ☆

まず・・・自己紹介しますねw(箇条書きにて)

名前・・・・・「カーハート」

キャラ・・・・・・シベリン・ウー

Lv・・・・・・・130

サーバー・・・・パルシュ

装備・・・・・地味(不滅・かんざし・瓢箪・その他ww)

レア運・・・・・驚くほど無しw(竹にて紋章ありの状態で1Hrで切符1枚など・・・)

などなど・・・・・。


まぁ・・・しょぼいって事ですね。・+゜(つД`)゜

一応目標は要塞参戦なのでひた向きにガンガッテ行こうと思いますハイ!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゼーネア
» まっ・・・まさかこんな事が!! (2006年10月03日)
アイコン画像かぱ
» まっ・・・まさかこんな事が!! (2006年10月03日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carhartt-sibe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる