ベンツsクラスのガラスについて。

March 15 [Tue], 2016, 16:48
こんにちは。

一ヶ月ぶりぐらいの投稿です。



今回は、ベンツSクラスのガラスについて、書いていきます。

カーフィルムを施工されたいと思っている方で、たまに見かける

Sクラスの紫ミラーっぽいガラスにしたい方!

あれ、フィルムではできないんです。



赤外線反射ガラスになっていて、おそらく赤外線をカットする

素材の影響でミラーっぽくなっているんだと思います。



基本的に、透明断熱フィルムが存在しているので、透明でも

おかしくないんですがね。

あえて、しているのかな、ノイズ軽減に貢献しているとかあるのかな。



フロントガラス・運転席助手席は、透過率70%以上ないとアウトなんだけど、

角度によっては、全く中見えないのに大丈夫なのがまたすごい技術!



しかも、高速のオービスに赤外線をカットし過ぎてて運転手が認識されないとか!

そんな話を聞いた事ありますが、まさかね(笑)



もしかすると、そのうちカーフィルムから出たりして。
カーフィルムのご相談は「NSコーポレーション」まで
http://www.carcoating-glasscoating.com/film/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミクニ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/carfilm594/index1_0.rdf