リンク張りました 

February 13 [Sun], 2005, 19:55
リンクのやり方を覚えて、今までの日記にリンクを張ってみました。

東急ハンズでチョコレート 

February 13 [Sun], 2005, 19:48
渋谷のハンズに手作りチョコレートの材料を買いに言った。友達がチョコを作るのを手伝うため・・・・。ハンズには女の子の人だかりができてた。その人ごみの中をかきわけて、簡単に作れるチョコキットを購入。電子レンジでチンして、とかして、それをスポンジケーキにかけるだけで、本格的なチョコレートケーキができるというやつ・・・。便利な世の中だ・・・。あとはペン型のホワイトチョコでメッセージを入れた。下の階にいくとラッピンググッズがたくさん。本当にハンズって、便利だなと思う。

クリスタルスポーツクラブ 

February 08 [Tue], 2005, 12:19
今年の目標は、きちんと週に1回はジムに通うこと・・・。というわけで、今日は朝からジムに行ってきました。去年はつきに1回も行かずに、1回につき1万円以上の出費をしていたわけで・・・。ジムといっても、軽くストレッチの後、雑誌を読んで、MTVを聞きながらステッパーを30分程度。お楽しみはその後の、サウナなんです。私は大のサウナ好き。水風呂の入りながら、余裕のあるときは20分くらい入ってます。そこのジムは洗い場がしっかりあるので、銭湯がわりにもしてます。もっと時間のあるときマッサージルームにいっちゃいいます。マッサージチェアに座って、うとうと・・・。これが、幸せのひとときです。

いぬのえいが、泣きました。 

February 05 [Sat], 2005, 11:29
中村獅堂さんの出ている「いぬのえいが」の試写会を見に行った。11の短編映画で構成された笑いあり、涙ありの作品だった。どれも、面白くて、私の中ではひさびさのヒット!どれが面白かったか・・・私の個人的趣味では、「うちの子・・・」「CMよどこへ・・・」「ねえマリモ」をお勧めします。「うちの子」、ではクスクス笑いさせてもらいました。渡辺さんと佐野さんの表情が、なんともいえず傑作でした。「CMよ」ではこんなのありえないでしょう、という展開なのですが・・・・中村さんの素朴風な演技もすごいと思いましたが、ワキを固める役者たちの表現力のすごさ、声を出してほんとに笑ってしまいました。そして、やっぱりおすすめなのが、「ねえマリモ」またまた、泣きました。周りでもすすり泣く声が・・・犬を飼っている人なら絶対に泣けます。また、演出がいい。せりふは殆ど字幕。これが、じわじわ泣かせるんです。あのフランダースの犬の監督が作ったらしい作品です。宮崎あおいちゃんの自然な演技もよかったなあ・・・。

手相&霊視、されました 

February 03 [Thu], 2005, 11:44
またまた、行ってきました。占い。新宿の高島屋近くの、ビルの一室にある、占い師の
ところに・・・。噂では毒舌で、だんな様の死の宣告をされたり、死んだお姉さんの霊が来てますよ、とい言われたり・・・・。くらーいい先生で、まともなことは言われなくて、みんなショックを受けて帰ってくるんです。ところが・・・私は・・・・なんだか、望めばなんでも手に入るみたいです。これをみんなにいうと、うそダーと、言われてしまうのですが、そういう手相みたいです。

ヴィトン、タンブール 

February 02 [Wed], 2005, 18:02
ダーリンから突然時計をプレゼントされた。クロノの時計が欲しいと思っていたのだけど、なんと、ヴィトンの時計をもらった。超うれしい。ベルトがクロコのイエローベージュで文字盤がヴィトンカラーのブラウン。

NOVAの転校 

February 01 [Tue], 2005, 16:30
渋谷のノバから、近所のノバに引っ越した。最近ぜんぜん通えてなくて、ちょっとさぼり気味だったから、気分転換してみた。今度のところは徒歩4分くらいで通えるから、もっと通えるかも。しかも新しいスクールだからとってもきれい。今年になって、ついにテキストが全面改訂された。今年こそはfluent Englishめざすぞ。

サターンリターン 

February 01 [Tue], 2005, 2:52
ムーン・リー先生の29歳宿命説の本をネットで安く購入した。知人が見てもらっている、占いの先生の本。先日知人の占い結果と、実際おこった出来事が、あまりにもあたっていて、驚いて早急に入手したのです。29歳はみんなに悪いことがおこる歳らしい・・・。あたってるかも・・・。

クロでした 

February 01 [Tue], 2005, 2:34
先日の浮気調査の結果を聞きに、A社へ・・・。なんとクロだったのです・・・。ショック。F君の働きぶりはとても優秀で、大満足。調査報告書もりっぱなものでした。浮気の相手、もろもろは予想していただけに、驚きはしなかったものの・・・・。人間不信になりそうな、今日この頃。

セレブ気分Olive 

January 30 [Sun], 2005, 22:48
広尾にあるアロマヒーリングスパのオリーブに行った。11月にできたらしく、まだ、すいてて、超きれい。バス付の個室が7つくらいあって、私の通された部屋は8畳位の、アジアンリゾートを思わせる素敵な内装の部屋。ライティングやミージックもリラックスできる個室。こんなに贅沢していいのかしら・・・。2時間たっぷり、全身アロママッサージを受けた。マッサージの技術は85点くらい。また、余裕があれば、行きたいな・・・。
みんなからのコメント
アイコン画像R美
» ヴィトン、タンブール (2005年02月02日)
アイコン画像R美
» NOVAの転校 (2005年02月02日)
アイコン画像R美
» プラセンタ注射 (2005年02月02日)
アイコン画像
» サターンリターン (2005年02月02日)
アイコン画像R美
» クロでした (2005年02月02日)
アイコン画像ひろみ姉
» らんぷ倶楽部 (2005年01月30日)
アイコン画像CELEBEUTY
» プラセンタ注射 (2005年01月30日)
アイコン画像PIKO
» プラセンタ注射 (2005年01月30日)
アイコン画像BEAUTY MANIA
» ピンクの椅子 (2005年01月30日)
http://yaplog.jp/careydita/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:careydita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる