いろいろ 

2005年07月07日(木) 19時09分
『彼女のお父さんに会った時』のことを例の3人が喋っていて、何故か私も微妙に参加してた。微妙な心境だった。
あとは4限の時に先生とあいつが挟み撃ちで就職関係でからかってきたこととか。笑。

でもまぁ最近メールもしないし、ボディタッチもほぼなくなったし、やっぱりこのまま終わるんだろうなぁ。デートもしないだろう。うん。問題は私の気持ちやな。


決別 

2005年07月06日(水) 20時54分
やっぱ彼女が大事なんだよなぁ。夏休み、彼女のお父さんと会うらしい。ひぇー。ほんとあきらめないとな、うん。


欠席 

2005年07月05日(火) 23時00分
あいつは休みだった。それでもまぁ楽しくやったけどな。2人のM君とアルゴリズムを解き合ってた。笑。


あいつと彼女 

2005年07月04日(月) 17時27分
あいつはお姫様抱っこをするの、彼女の重さが限界らしい。と、K君と話してたのが聞こえてきた。あたしには「微妙な感じ」とか言ってて、実際のところどうなんだろう。どっちを信じれと?

んでもって、くさみっちゃんのことを「べっぴん」とか言ってた。あの女好きめ・・・!あたしも可愛くなりたかった。無理だけど。


最近休日は 

2005年07月02日(土) 22時08分
特になにもないなぁ。明日もないだろうな。

ミスチル 

2005年07月01日(金) 23時28分
朝歩いてたら、あいつが後ろから走って来た。めちゃくちゃ息切れてた。笑。そんなこんなで微妙に一緒に学校に行った。久々だったなぁ。

で、昨日メールで言ってたミスチルのCDを借りた。わーい!!やっぱいい歌だわ。初めて借りた。うふふふふ(キモ)

あとは授業中に就活のことで相談に乗ってもらったり・・・ううう愚痴るつもりはなかったのに。もうちょっと控えようよ自分。反省。ところで向こうも二の腕を掴むのは控える気はないのか・・・?笑

2限の時まさらさんにあたしとあいつは仲良いよねって言われて内心めちゃくちゃ焦った・・・!でもやっぱあいつは彼女いるしね。どう考えてもそういう関係にはなれないんだろうなぁ。

あいつのお父さんがそろそろ退院するらしい。よかったね・・・!!

一次試験 

2005年06月30日(木) 20時37分
奴はスターウォーズを見るために学校をサボったらしい。よりによって木曜を・・・!!学校ではM君に「この子」とか言われた。んでもって「何か最近いじめられてるような気がするんだけど」とM君に訴えてみたり。笑。

一次受かったから奴にメールを送ってみた。話は変わり変わり、ミスチルのCDを貸してくれることに!嬉しいなぁ。しかし私が数年前に作ったお菓子を写メったら、「初めて女の子らしいことが・・・」とか言ってきたのにはムカッとしたけど。笑。

ワイパー 

2005年06月29日(水) 17時34分
朝は下のクラスと合同だった。で、ソフトウェア開発の問題を一緒に解いてたりしたり。向こうからの手が当たってそのまま駄弁ってたけど、向こうは気づいたのかなぁ。・・・わざと?いやそんなまさか。

2限は頭をぐちゃぐちゃされたり。

3限は実習だったから隣りで。二の腕つまれること数回。レミオロメンの話でK君と3人で盛り上がったり。

帰る時にM君にワイパーを直してもらった。ラッキー!M君ありがとう!笑。

野球観戦 

2005年06月28日(火) 18時00分
昨日から引き続いてメールをしてた。朝ね。お互い1限にギリギリ。あたしより遅い人がいるとは・・・(笑)

2限の時に首を掴まれた。びっくりした・・・!!くすぐったかった。で、昼からは向こうは野球観戦のために帰りましたとさ。


ありがとう就職試験 

2005年06月27日(月) 22時35分
就職試験で公欠だったんで、もしかしたら〜って思ってたら、向こうからメールを送って来てくれた。途中で電池が切れたのが残念だったけど;

『メール久々だなぁ』とか言ったり、先週のデートを思い出してたり。イチャイチャしていたことになるんか・・・!!あー次はいつデートするんだろう。先週のことだけど結構昔に思える。米子米子!!あいつん家行くとかなってるけど、冗談だろこれは。あーあいつはただの欲求不満なのか?(笑)

それにしてもほんとにメール久々だよなぁ。夜になってもしてるけど、向こうは家とか大丈夫なんかなぁ。おかげで累計1600回超えたけどさ・・・(笑)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる