八戸学院の学祭は秋桜祭ってやーつ 

2014年10月30日(木) 21時27分
どうもどうもこんばんは!
毎年10月下旬になると必ず風邪を引くonちゃんです、、
季節の変わり目に弱いタイプです、ちゃんと今日耳鼻科に行きましたよ(´-`)止まらない鼻水、、



さてさて、10月25日と26日は八戸学院の文化祭でした!
まあまあこっちの文化祭の模様も見ていってくださいよ〜

…と言いつつもonちゃんは掛け持ちしている軽音楽部の方が忙しかったので今回はお客さん目線で行きます(笑)




おや?なんだかいい匂い…




おっと!ドトールじゃないか!!


そうです。八戸学院キャリサポは毎年ドトールやってるんです。
肌寒い時期ですので毎年大人気です。げへへ


この時点での売り上げを尋ねたところ、ミルクティーがあまり売れてないとのことだったのでミルクティーを購入。




鍋の汚れ具合からも努力の形跡が見えますねえ(他人事)

onは軽音で豚汁作ってたんですが、ずっと屋外だったので、キャリサポミルクティーであったまりました(*´ω`*)
そしてみんなで写真写真〜〜




そうなんです!かわいいメイドさんからドトール店員ユニフォーム勢まで服装もすてき!
みんなかわいかったじょー。かっこよかったじょー。



…おい!onちゃんなんにもしてないじゃないか!ミルクティーしか飲んでねえな!
いやいや…実はひとつだけ、キャリサポの仕事しましたよ…




\学祭パンフレットのイラストだけ/



最終的に、今回の学祭の模擬店売り上げランキング、
キャリサポドトールが2位を獲得しました!!!すげえ!!!!


二日間お疲れ様でした☆
いつか青森弘前のみなさんも遊びに来てください(^O^)
まずはプレゼン大会でお待ちしてますよ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onちゃん
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像onちゃん
» はじめまして、そして基本研修とWS演習 (2014年05月14日)
アイコン画像みっくる
» はじめまして、そして基本研修とWS演習 (2014年05月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる