(無題) 

April 20 [Wed], 2011, 1:12
てすと!

再開o(≧∀≦)o 

December 04 [Tue], 2007, 22:56
いろんな所のブログを借りてはさよならし、
戻って参りました(笑)


ヤプログなら恐らく、
もうロムってる方はいないと思うので戻って来ました☆


やはりリアルの知り合いには誰にも知られてない日記がないと、駄目なようです(;ω;)



***



開始早々愚痴とゆうか…よくない内容です。


只今何もかもにイライラしてしまい、むんむんしてます。

キャスターにひっかかったコード
みく担なはずの人が、日記がたくやばかり
煩い猫共
酷くなるアトピー
勉強しない自分
学校行かない自分
親に迷惑かける自分
心配の連絡もしてくれない学校の友達
抑えられない食欲
空気読めない友達
いちいちイラっとする自分
エトセトラ。



もうさっきからむんむんむんむん。


もう嫌ですこの生活・思考・本能・性格…なにもかもが。




打開出来そうに
まだありません……。

頼れる人は、彼氏だけでした。
今はフリー(笑)



正直素直に全てを晒せられる人が今いません。

だからどうしたらいいのか
全く分からない。



自力で抜け出せるものでしょうか?





とりあえず、今はたくやに会いたいです。

えー 

August 22 [Wed], 2007, 2:21
結婚しちゃやだ
そっち見ちゃやだー




よね好きー(ハァト)

(無題) 

July 15 [Sun], 2007, 22:53
むかつくんですけどー(ハァト)


あたしがするのあんだけいやがっといて
てめぇがしてんじゃねぇかよくそが(・∀・)





だから餓鬼つってんのばーか。



こんなとこに愚痴るあたしも餓鬼だけどね(o`ω´o)←






ここ最近で一番腹立った。

(無題) 

July 15 [Sun], 2007, 0:25
もう8/1の事は諦めてたから
ショックじゃないよ(ハァト)


むしろ逸人とちょっとはしゃぎたい気がしてたから
足すかr(ry





変な意味じゃないわよっ(;´д`)







それ以上に


あなたの甚平姿のがみたくてみたくてみたくてみたくてみたく…


ばかーっ

あーあ 

July 13 [Fri], 2007, 22:27
ブログに載っけるより
友達に教えるより
早く、


一番に新しい髪型見せたかったのにな(・ω・`)



やっぱ、無理か☆笑

(無題) 

July 08 [Sun], 2007, 22:03
す、好き今云いそうなっちゃった(;´д`)



云いたいぞばか

(無題) 

June 27 [Wed], 2007, 0:36
家族のサイトへのリンクないっ


壊れたのかな
壊れたのかな




うは
うはは
うはは〜い(ハァト)



前からなかったってこともあるか(ハァト)

(無題) 

June 26 [Tue], 2007, 23:39
初めて本気で生きていたくないと
思った(・ω・`)


死にたいんじゃなくて
生きていたくない



一瞬だからあれだけど
びつくりだお。




もうずっと家にいたい
このままずっと
引きこもりたい。




助けて ください。

(無題) 

June 25 [Mon], 2007, 22:39
しゅん(・ω・`)


あやちゃんと一緒だね。
うちら切ないね(笑)
笑えない(ハァト)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる