許して下さい。 

2007年04月11日(水) 20時28分
あるところに
人より優れたものも無く
たいした特技も無い少女がいました。

いつも特技や長所を聞かれると困るばかりでした。

このままだと駄目だと思った少女は
いろんな事を試してみました。
しかしどれも上手くいきませんでした。

母親にも何をやっても中途半端だと言われました。


本気で何年も悩み続けました。


でもある日、
少女が尊敬してやまないある人がこう言いました。


『ナンバーワンになることよりもオンリーワンになることが大切だと思う
君には個性があるんだから君らしく生きていけばいいよ』

この言葉に救われた少女は今では自分を信じて
自分らしく少しづつ幸せになっていくのでした。

殺してください夜に桜ちる 

2007年04月09日(月) 20時50分
次に会えるのは君の誕生日だね
艶達にとっては少し長いけど
楽しい誕生日にしてあげられるように頑張るから
お互い我慢しようね(´∀`*)


とか言っちゃって
艶が我慢出来ません。

11ヶ月記念日 

2007年04月07日(土) 10時31分
今月も無事、一緒に記念日を迎える事が出来ましたvV

今回は雰囲気も悪くなることなく
楽しく過ごせてるから幸せ(*´∀`*)
やっぱり楽しいのが1番だね
変な意地張るのは止めよう

自由極彩色 

2007年04月05日(木) 2時46分
やっぱり凄く憧れる。あんな幸せそうに話されたら
羨ましくてしょうがなくなっちゃうよ(´・ω・`)
愛してる人に見える形で束縛されるって
凄く幸せだと思う。
別に形にこだわってるわけじゃないけどね




さっき勢いで旦那様にあげる
誕生日プレゼントを買っちゃった笑
喜んで貰える自信はあるよ(´∀`)
こんなのが欲しいって呟いてたのを
艶はしっかり覚えてます
少しふんぱつしちゃった笑


早く逢いたいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caresslove
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる