明日は手をつないで 二人だけの道を歩くの

二本足で立つ 地球の隅っこ


↑今日のICE'↑
*言葉たち*
アイコン画像こんにちは
SO UNDERCURRENT (2007年07月25日)
アイコン画像あさぷ
打ち明け (2007年07月15日)
アイコン画像
ららんらん (2007年07月11日)
アイコン画像カメックス
EDP.RAD (2007年07月01日)
アイコン画像誠志
play (2007年06月24日)
アイコン画像かえ
どうしても (2007年06月20日)
アイコン画像雅也
時を越えて (2007年06月06日)
アイコン画像かえ
流すべきだったかな (2007年05月29日)
アイコン画像ゅぅ(圉八'3`◇)⌒。+
ごめんなさい (2007年05月19日)
アイコン画像medaka
理由がなけりゃ頑張れない (2007年05月08日)
Livly
Yapme!一覧
読者になる
carepop/2007年07月25日(水)

移転しました。

引越先‐‐‐‐‐‐
http://chuchun.jugem.jp/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 続きが知りたいんでしょ?  
●●1日1回、命を救う●●

Posted at 06:12 / D!ARY / URL
思い出すたび強くなれるよ(0)
三度復活。/2007年07月25日(水)

幸せを楽しめ
苦しみを楽しめ
愛すことを楽しめ
傷つくことを楽しめ

今生きることに楽しめ。


幸せがどうだこうだ言う前に
一つも残さずしっかり感じ取って

舞い降りてきた幸運も
降り落ちてきた災難も
生きてる証拠じゃない。

何一つ恥じること無い。



命がくれたもの
命が運んできたもの
無駄なものなんて何一つ無いなら
目を開いて見逃さないで生きる。


あたしは
幸せを楽しんで
苦しみを楽しんで
愛すことを楽しんで
傷つくことに楽しんで

逃げない
追わない
戦わない
避けない


暗い夜も明けるなら
一人でも寂しくない
長い雨も止むのなら
打たれても寒くない


今あるものを楽しむ
少なくともそんな人間になる


何度も弱音を吐いても
何度も前言を撤回してやる


あたしはしぶとい女なんだ!!
負けちゃいけない

辛い思いした分は
幸せを何倍も感じてやらなきゃ


もったいないじゃないか!



今15歳。

あともう一度15年間生きても

まだ30歳。


なんとでもなる

今から運命変えてやる



つかまず運命なんて最初から無いんだよね

過去は変えられないけどさ.
運命だとか未来だとかつまり

自分が作ってくものなんだから。
 
   
●●1日1回、命を救う●●

Posted at 03:39 / D!ARY / URL
思い出すたび強くなれるよ(0)
習慣的に/2007年07月24日(火)


壊れたもののほうが

大事なのかもしれない



ブリグリの新曲好きっ
[恋に堕ちた堕天使〜♪]って
歌詞の曲が一番好きだけど'`)!
かなり久しぶりに曲
発表したんじゃないかな?



んあ

山田涼介とジョセフって
似てないかな-?

兄弟役とか
絶対にはまりだと思う(*´`*)

 
   
●●1日1回、命を救う●●

Posted at 22:57 / D!ARY / URL
思い出すたび強くなれるよ(0)
SO UNDERCURRENT/2007年07月24日(火)

花ざかりもうほんとに糞(^y^)



堀北の演技不評高いって聞いたけど
今のドラマ並の演技力で
男子校でばれないわけないじゃん.

所詮面食いのそこらの腐女子を
釣れたらそれでOKなんでしょ?

まじ視聴率目当てで
三流ドラマ狙ったの見え見え(^y^)


男からもある程度見てもらえるために
岩佐とか出したりね-..



昔の方が名ドラマ多いのも
わかる気がするよ.

だ-ら韓流とか洋物とか華流に
走ってたりしてんじゃないの?



原作の名前借りといて
内容潰すドラマとか

まじタイトル変えて
そもそも別のドラマにしとけば
よかったんじゃないかね^y^



今まで少しは忠実かなって
我慢して見てきたけど


糞ドラ決定^y^!
これから見ないね.

探偵学園Qの方が
よっぽどてか全然出来いいよ


こ-ゆ-のって
ドラマが糞な分
俳優が際立つタイプじゃない?


どんどん日ドラのレベルが
低くなってくよ.



 
   
●●1日1回、命を救う●●

Posted at 21:30 / D!ARY / URL
思い出すたび強くなれるよ(1)
眠れ/2007年07月24日(火)

イタキスを見始めてから14時間.



夜に親帰ってくるんで


寝ます
 
   
●●1日1回、命を救う●●

Posted at 13:46 / D!ARY / URL
思い出すたび強くなれるよ(0)
I am girl/2007年07月24日(火)

や-ばい


ほんとにや-ば-い-ッッ



見始めてから
ちょうど12時間が経とうとしてます.


あたしちょっと死にかけです.



でもいい

良すぎる



つかあたしなんか
アイスコーヒー7杯
飲んだことあるのに

失神なんかしなかったよ(´`!)


好きな人の前でNiceな展開で
失神できる技術身につけたいもんだよ.







辛いことから逃げれるのも

きっと今のうちなんだ

 
   
●●1日1回、命を救う●●

Posted at 12:14 / D!ARY / URL
思い出すたび強くなれるよ(0)
RAPAC!OUS/2007年07月24日(火)


AARON出てきた-っ


まじかっこよすぎでしょう!
いつもと違う役もいいあ(´`)!+゜

流石あたしのかに玉(*´`*)!←


 
   
●●1日1回、命を救う●●

Posted at 10:55 / D!ARY / URL
思い出すたび強くなれるよ(0)
HAPP\ MANS!0N/2007年07月24日(火)

見終わったら

洗濯物しなきゃな-


そのあとシャワー浴びたら


爆睡しよう
 
   
●●1日1回、命を救う●●

Posted at 10:17 / D!ARY / URL
思い出すたび強くなれるよ(0)
あははん/2007年07月24日(火)

イタキス見始めて

早9時間が経過してます.



これ見たら

休憩かな-
 
   
●●1日1回、命を救う●●

Posted at 09:25 / D!ARY / URL
思い出すたび強くなれるよ(0)
M!SCH!EF K!SS/2007年07月24日(火)

入江くんNiceキャラあ-っ(*´`*)!


余裕でオールぶちかましたの
初めてかもしんないよ(*´`*)


かわかっこい-い-っ


役柄の問題だろうけど
やっぱブ男がやったら
ぶっ殺したくなるよなあ.

好かれる天才は顔だって
大事なんじゃん?



つ-か誰だって外観から
意識が入り込むと思うんだな.


うん.
 
   
●●1日1回、命を救う●●

Posted at 08:54 / D!ARY / URL
思い出すたび強くなれるよ(0)
こうこく
About Me

WHO'S Eri???
登場人物
前略PPP
R1
R2
R3

ΗP
Uni corn

bana mina
直リン推薦
URL:http://yaplog.jp/carepop/

ブロ電™切符



Friendz

Master*デコ&mini
二人ともDANCE&DANCE!!
AiceもHIPHOP大好きだから、ROCKとSKAと同じくらい
HIPHOPチュ-ン聴いてるよ 笑
二人ともスタイルいいし決まってるしね。。。vv
ってゆ-ことで次のイベには是非呼んで!! 笑 Master*ヵェ
知能派?天才派?漫画ッ仔のヵェ 笑
ヵェの一言一言には毒と説得力が混合してる!笑
身が引き締まる思いだよ-><;;
凄く冷静沈着に判断してくれるから、
何事もヵェの言葉もふまえて色々行動しちゃう 笑
すごくいい仔さ(・∀・)Aiceに対してドSだけド 笑
Master*ちゃっぷ
ちゃっぷの犬好きには負けます! 笑
そして犬の知識も博士並ですごい。。。
Aiceの目の前に彗星のごとく現れた動物っ仔 笑
でもあたしの愛犬の可愛さは譲りません 笑
そしてあたしの動物実験と虐待と動物愛護法の知識は負けません。 ← TojoR/ルリ

ThanX

saelty お洒落兎 乙女失格 BONTEN SH

ブログパーツならStickam!
  | Back  
 
GMO Internet, Inc.