重大な(?)お知らせ。 

2006年03月14日(火) 20時51分
ブログ移動致しましたー。
黒猫日記
↑↑です。よろしくお願いします。

受験終わりましたー。 

2006年03月08日(水) 19時49分
今日受験終わりましたー。
やばい・・・・・??かも・・・??

とりあえずPC新しいのに変わったのですが、そしたらヤプログのパスが判らなくなってしまって…;;マジにアホで済みません>x<;
今は旧PCでしてます;
漸くケータイもPCも買えると云う事で。
ケータイを買うにあたって、プログも新しくして新しい気持ちで始めようと思います♪
新しいプログを作ったらアドレス貼りますね^w^

なんか迷惑かけて申し訳ないです;見捨てないで下さいね(笑



京極さんの「塗仏の宴」お預けだったんで読み始めます・w・♪
あともうすぐWOWWOWで飛縁魔があるので楽しみ〜^w^

大事件。 

2006年02月22日(水) 0時30分
飛縁魔のページが出来てました。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/hinoenma/


しぬ・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!


渡部さん何時の間にか凄い好きに・・・。
白夜行の松浦が死ぬシーンとか良かった。
そして又市さん愛!!!!!!!
夜中なんでテンション高いです。
テンション他界って誤変換でてきてビビリました(笑

あと★☆ドラマW「巷説百物語」怪しの世界☆★ってのが

3月20日(月)午後5:54 3月20日(月)午後11:50 3月21日(火)午前10:54 3月23日(木)午前9:05 3月24日(金)午後2:54 3月24日(金)午後11:34 3月25日(土)午前7:45 3月25日(土)午後11:54

にあるらしいです。大忙しです。



それはそうと受験倍率でました。1,21倍らしいです。
ビ…ビミョー!
それでも100人以上落ちるらしいです。ヤバイな・・・。
頑張ります。
なので済みませんが留守がちになります。

留守がちなのが此れまでどうりなんてそんな事無いよね!(笑


ではではー。

お願いだから、 

2006年02月16日(木) 0時43分
居なくならないで。寂しいよ。
ちゃんと善い子で居るからさ。
だから、お願い、居なくなったりしないで。



お久しぶり?かな??
最近忙しいです。お勉強です!漸くあたしも受験生らしい忙しさに追い詰められてます。
結構、参ってます;あたしらしくも無いけど。
お勉強中も林檎嬢です。気が付くと歌ってたり(笑
闇に降る雨あたり落ち着く。

あ、それはそうと絡新婦読み終わりましたー。(勉強はどうしたんだ。
面白かった!しかし関口くん少なくてちょっと寂しかったな。
神はしっかり活躍してくれてましたが(笑
それと、伊佐間さんは癒し系だと思うよ。
ちょっと癒しを求めて伊佐間さんの真似をします。

「   うん。   」

済みません。癒しに餓えているもので(笑
だれか癒してください。(笑

何なんだろうね。 

2006年02月10日(金) 1時04分
今うちの学校、パソコンがキてます(笑
如何云う事かと言えばネット上でお話するのです。(BBSとかね。
クラスに意外にサイト持ってる子多かったよ…!
ジャニーズの事について語り隊な子が多かったな;
あたしはブログとかの事も云って居ないけどね…;
んで今、昔してた夢里村的なサイトにぼちぼち通ってます。
でバトンをぼちぼち貰ってるのでこっちでも答えようかなぁと。此処の内容貧弱ですしね(笑
暇なときぼちぼちバトンやります(笑
好きなんだもの(笑

それにしてもクラスの大半がネット上うろちょろしてるって恐いね。本当。
なんだか気が気じゃないです。
いまうちのクラスどろどろしてるので、良からぬ事に巻き込まれたくないなぁ;
リアルの世界ではめっちゃとばっちり受けてるしね(汗

近づく程に寂しくなるから、 

2006年02月05日(日) 22時09分
此間の(昨日かな?一昨日かな?)西日本新聞に林檎嬢載ってたよ。
カラーで!!!!!結構文もあった・・・!
矢っ張り林檎嬢好きだなぁ。
それにしても、載ってたの母様に言われなかったら気づいてなかった…。
あたし全然新聞読まないからね(笑)見るのテレビ欄位ですよ。本当。(コラ。)
新聞チェックしてない方いたらチェックしてね!(笑



ついさっきまで、絡婦蜘の理(誤字?)読んでたのです。
てかあたし凄い好きな人多いです。(シリーズ中で。
なんか、関口くん好きだし、榎木津さん好きだし(神だし)益田君好きだし、里村さん好きだし(変人っぷりが)伊佐間さん好きだし(癒される/笑)・・・・・・マジに多いですね;(笑
理(←絡婦蜘って打つの大変なんで;)では呉美由紀くん好きですね。おぎんさんといい、朱美さんといい、少々強い女の人が好きです。

だけど矢っ張り又市が好き。(結局、其れが云いたかった。

心機一転 

2006年02月04日(土) 22時33分


絵日記にて。ちょっと回復しましたかね?(笑
異様に時間が掛かるのが痛いです。痛いです。(2回云うな。
てかアナログでばっかし描いてたら絵柄変わった!(@x@;
ケータイ買ったらシャメ画とか載せたいなぁ。

最近小説サイト見てまわってます。面白い。
最近、夢小説ってのを初めて見てみました。おもしろかったよ。

あの子につられて。 

2006年02月03日(金) 21時58分
誰かにつられた某方につられてやってみました。
ttp://www.nawa.jp/smntest.html
↑↑直リンクは恐いので。
あなたにつられて占いとかやる事多いよ。(笑

とんでもない結果に・・・ !
  知りたくない方見ないでね。

気が抜けてしまった御様子で。 

2006年02月01日(水) 21時45分
私立受験終わりました!!
楽勝でした!満点かもしれません。
受験なんてちょろいぜ!!!





なんてね。です。(またか。
ヤバイです。激やばです!!!!!
公式が出てこなかったー。(駄
まじやばい。てか常識を知らな過ぎだと再認識……だって!!
落ちてないと・・・・良いな…。(本気で。
まぁ昨日は何もせず寝ちゃったし、自業自得です(笑
まぁ、いいや。眠いしなぁ。(性懲りも無く…!

覚悟が宜しくない。 

2006年01月31日(火) 23時35分
あしたはついに私立受験です!!
緊張しまくりです!!本気で頑張ろうと思います。
今までの成果を出し切れば大丈夫です!!



なんてね。です。(笑
此れくらいやる気と自信が有れば良いなぁなんて(笑
本当、覚悟が宜しくない様で。
特進にくい込むと善いんだけどね。いまいち緊張感ないです(コラ
頑張ります。がんばろう。

こないだ伊佐間さんの「伊」間違えて「居」って書いてた。ごめんなさい。
てか大丈夫か自分・・・!!


今からお勉強です。社会が苦手。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山田飴子
» 衝撃的。 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:careless
読者になる
Yapme!一覧
読者になる