カメラ

December 16 [Tue], 2014, 18:19
単焦点レンズがほしいなーって最近思ってます。
夜景撮りたくて。明るいやつ。

ミラーレス一眼買って何年だよ!って感じですが、最近やっとどの規格のレンズを買ったらいいのかがわかってきた弥生です。
ま、マイクロ……マイクロフォーなんとかとかいうのならそのまま取り付けれる!(わかってない)

あとF値というのと絞りというのもなんとなくわかってきた……かな?
ただ、頭でわかってるつもりでも実際やると???ってなるのでやっぱり実際にやらないとダメですね。

で、最近イルミネーションキレイじゃないですか(*´∇`*)
キレイに撮ってみたいですよ、やっぱり、せっかくカメラ持ってるなら!
三脚もほしいんだけどなー。

いろいろほしくなって困る(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/carefree-8/archive/1699
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
しずく
あけましておめでとうございます。
お久しぶりすぎて本当に申し訳ないです・・・。

昨年は大変お世話になりました。拓斗さんの言葉に何度も救われました。
私も優しい言葉をかけられる人になりたいです。今年もよろしくお願いします。

SMAPライブ行ってきましたよ!まだ行きますよ!笑
今度は名古屋にお邪魔しちゃいます。確か地元ですよね?
おすすめの食べ物ありますかー?

これまで東京、大阪と参戦してきましたが本当に楽しかったです。
改めてSMAPを好きで良かったと思った時間でした。しかも慎吾くんが指さしてくれたんです!
もう友達と大興奮♡♡♡幸せでした!

中居くんのダンスはキレキレですばらしくかっこよかったです。
かと思えば可愛らしい一面も見えたり、面白かったりと最高のエンタテイナーだと思いました。

それから、最近は福士蒼汰くんにはまっています。きょうは会社休みます。ご覧になってましたか?
毎回キュンキュンさせてもらいました(笑)壁ドン・・・現実にされたら引きますけど、ドラマなら、福士くんなら大歓迎ですっ!笑
それから窪田くん出演のNのためにも欠かさず観ていました。窪田くんの演技に毎回惚れてしまいます。
10月期は素敵なドラマがいっぱいでとても楽しかったです。

あ、例の店員さんは4ヶ月ぐらい会っていません。中居くんと福士くんで満足してしまったので。笑
また機会があれば会いに行こうと思います。

お正月は初詣に行っておみくじをひいてきました。なかなか的を射た言葉が書かれていてドキッとしました。
今年は色々踏み出す年にしたいです。また辛くなったら愚痴を言わせて下さい(T ^ T)

拓斗さんはどんな1年だったのでしょうか?
幸せな1年であったなら私も嬉しいです。
January 08 [Thu], 2015, 1:57
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥生 拓斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
好き:
ときメモGS2 若王子先生
ときメモGS3 紺野先輩
ときレス 霧島さん
うたプリ 聖川さん、セシル、レンさん
AMNESIA ケントさん
テニプリ 跡部様、サエさん

2012年2月 ドールがおうちへやってきました。
2月11日 翔大(ボークス 幼SD 南条勲)
5月19日 幸雄(LUTS Senior Delf HOWL)
9月23日 美代(LUTS Kid Delf DARAE)
9月23日 凛太朗(LUTS Honey Delf COOKIE)
9月23日 長月(LUTS Senior Delf 2012 SUMMER EVENT HEAD)
2013年
3月3日  桃夜(ボークス 里限定フルチョイスMSD-F-29)
12月13日 ひより(crobi  E Line Lance)
2014年
7月16日 文月(LUTS Senior Delf 2014 SUMMER EVENT HEAD)
※ドール写真を載せるときは、必ず追記にいたしますが、苦手な方はご注意ください。ドールの会話あります。
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しずく
» カメラ (2015年01月08日)
アイコン画像弥生 拓斗
» アニメ化!? (2014年11月16日)
アイコン画像Azu⊂((・x・))⊃
» アニメ化!? (2014年11月16日)
アイコン画像弥生 拓斗
» アニメ化!? (2014年11月16日)
アイコン画像Azu⊂((・x・))⊃
» アニメ化!? (2014年11月16日)
アイコン画像弥生 拓斗
» 変わったのかな。 (2014年09月01日)
アイコン画像しずく
» 変わったのかな。 (2014年08月19日)
アイコン画像弥生 拓斗
» 変わったのかな。 (2014年08月16日)
アイコン画像しずく
» 変わったのかな。 (2014年08月10日)
アイコン画像弥生 拓斗
» 早々に飛び込んでおいてよかった。 (2014年08月04日)
http://yaplog.jp/carefree-8/index1_0.rdf