ちょっと気持ちが落ち着いた。

April 20 [Sat], 2013, 22:48
今日はアニメイトへ行ってきました。
ええ、ご推察の通り、ケントさんのグッズが何かないかと探しに。単純思考です。



えっへへー、ケントさんいっぱい(*´∀`*)
ケントさんのラバストは実は4つありますが、1つはすでにケータイへつけてしまっているので、画像では3つになってます(笑) 帰りの電車の中でこそこそつけてました。
ラバストはガチャガチャなのですが、実は自分で引いたのはオリオンとウキョウの2つでした。オリオンめっちゃかわいいけど、くっそー、ケントさん出ねぇ……とガチャガチャ付近でうじうじしているときに、心優しい方が声を掛けてくださいまして、ケントさんを譲ってくださいました。
この世は捨てたものではありません。
それから、ケントさんのマウスパッド(ラバストと同じ絵柄。サボテン抱いてるかわいい)と、ステッカー(冥土の羊の制服姿(≧ω≦)ノシ)。

ちびキャラモノしかあまりグッズがなくて残念。いや、立ち絵のノート類はあったのですが、あまり興味を惹かれず買いませんでした。PSP用のシートもあったけれど、自作した紺野先輩のシールを貼っているのでこちらも買いませんでした。

ガチャガチャのポスターがあったので、ケントさん出ろー! と3回やりましたが、見事に撃沈。
シン、トーマ、イッキさんとことごとく外れ、小銭がなくなったので諦めました。もう1回くらいやったら出たのではないだろうかと思いましたがキリがないので。シンは友人に譲りました。
本当は一番ポスターが欲しかった!!!!! 部屋に飾りたかった!!!!!
AMNESIAのポスター、スティックポスターでもいいから出ないかなー。

それから。
ええ。



CROWDを購入してきました。しかも限定版。
限定版を買う予定は全くなかったのに。なぜ、どうしてこうなったのか自分でも理由がよくわかりません。ノリ、としか言い様がない……。
アニメイト限定版はもう売り切れとのことで、ただの限定版です。予約してないのになぜか予約特典のCDがついてきたという謎。……それよりラバストが欲しかった。
LATERはケントさんルート2周しましたが、まだ感想も書かないうちにCROWDを購入してしまうとは……。でもやりたいからちょっとこれから開封の儀を行います。



そして、ちょっとAMNESIAとは関係ないですが。



さえさんのバレキス買ったった(笑)
まだ聞いてないですが、楽しみです。CROWDやる前に聞こうかな。
これでうちにはバレキスが3枚あることになる……のかな? それで良かったかな?


何はともあれ、ひとまずケントさんグッズが多少なりとも手に入ったので気持ちは落ち着きました。ポスターがないのが心残りですが、しょうがない。いつか出たら買おう。
  • URL:http://yaplog.jp/carefree-8/archive/1629
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥生 拓斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
好き:
ときメモGS2 若王子先生
ときメモGS3 紺野先輩
ときレス 霧島さん
うたプリ 聖川さん、セシル、レンさん
AMNESIA ケントさん
テニプリ 跡部様、サエさん

2012年2月 ドールがおうちへやってきました。
2月11日 翔大(ボークス 幼SD 南条勲)
5月19日 幸雄(LUTS Senior Delf HOWL)
9月23日 美代(LUTS Kid Delf DARAE)
9月23日 凛太朗(LUTS Honey Delf COOKIE)
9月23日 長月(LUTS Senior Delf 2012 SUMMER EVENT HEAD)
2013年
3月3日  桃夜(ボークス 里限定フルチョイスMSD-F-29)
12月13日 ひより(crobi  E Line Lance)
2014年
7月16日 文月(LUTS Senior Delf 2014 SUMMER EVENT HEAD)
※ドール写真を載せるときは、必ず追記にいたしますが、苦手な方はご注意ください。ドールの会話あります。
2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しずく
» カメラ (2015年01月08日)
アイコン画像弥生 拓斗
» アニメ化!? (2014年11月16日)
アイコン画像Azu⊂((・x・))⊃
» アニメ化!? (2014年11月16日)
アイコン画像弥生 拓斗
» アニメ化!? (2014年11月16日)
アイコン画像Azu⊂((・x・))⊃
» アニメ化!? (2014年11月16日)
アイコン画像弥生 拓斗
» 変わったのかな。 (2014年09月01日)
アイコン画像しずく
» 変わったのかな。 (2014年08月19日)
アイコン画像弥生 拓斗
» 変わったのかな。 (2014年08月16日)
アイコン画像しずく
» 変わったのかな。 (2014年08月10日)
アイコン画像弥生 拓斗
» 早々に飛び込んでおいてよかった。 (2014年08月04日)
http://yaplog.jp/carefree-8/index1_0.rdf