HAPPY BIRTHDAY ケントさん☆☆

September 23 [Tue], 2014, 21:24


**  HAPPY BIRTHDAY  **
**      KENT      **






ケントさん、お誕生日おめでとうございます!!
不器用ながらも、一生懸命に主人公ちゃんを思って
大事に、大切にしてくれるあなたが大好きです。

思っていることはちゃんと全部言葉にして伝えること。
それがわかってからのあなたは前よりもずっと
主人公ちゃんに対して気持ちを素直に伝えられるようになりました。
そんな姿を見ているだけで心がとても温かくなります。

これから先もずっと、ケントさんが幸せに笑っていられますように。











本日9月23日はAMNESIA ケントさんのお誕生日です!
去年お祝いできなかったので今年は絶対にお祝いしたかった!! 間に合ってよかった……。

この間の土日はドリズムで大阪にいて準備ができなかったので、昨日の月曜日仕事から帰ってきて大慌てでカップケーキ作りました。今回もクック(ry
昨日写真撮影までしたのはいいのですが、どうにもこうにも眠くてブログ書けなかったので、今日こうして更新している次第です。当日中にお祝い記事書ければ問題ない!

もう何周したかわからないくらい無印のケントさんルートを見てます。見るたびに胸のキュンキュンが止まりません。もう本当にケントさんには幸せになってもらいたい。
ケントさん大好き!


まだWorldできていませんが、今後の展開も期待しています!

改めまして、ケントさんお誕生日おめでとうございます。
これからもずっとずっと大好きです!

ドーリズムプラス!

September 22 [Mon], 2014, 0:11
昨日大阪で開催されたドーリズムプラスに行ってきました!
去年東京でやってたのですが行けなくて、今年は行ってみたいぞーっということでお金なくて最後までどうしようか迷ってたんですが間際に前売り券を買いました(笑)

結果ちょー楽しかった!

やっぱりいろんなメーカーさんのドールを間近で見られるのはいいですね。ほしくなっちゃうけど!!

で、戦利品。



思ったより買っててびっくり。
通りでお財布軽いはずだよ……( ; ゜Д゜)

実はあともうひとつ戦利品がありますがそれはのちのち。

いやしかし本当に血迷うところでした。
crobiさんの限定焦げヨンホくんがかっこ良くてかっこ良くて!!!
前からヨンホくんかっこいいなぁとずっと思ってたんですけど、焦げヨンホくんだとイメージがまた全然違って! メイクのせいか焦げだけどすっごい優しそうなんですよ!! しかも白ウィッグが似合うのなんの!!
実物が見れたのでガッツリ写真撮ってガッツリ見てきました(*≧∀≦*)
少ししてからもう1回見に行ったらパネルに代わってたから実物はお迎えされちゃったのかな。
公式で画像見れるので見たことない方は是非。

あ、で、そう。crobiさん。
まさかのノーメイクヘッドが販売されてまして。
ええ。お迎えしちゃいました。
L.Jくんです。
ボディは長月と文月と共有ということで。M-Lineの子なので若干ヘッド大きいのかな? と思いましたが、肌の色の違いもあんまり気にならなかったのでいいかなと。
どういうメイクにしようかなー。って考えられるほどメイクできないのであれですが、また時間ができたらゆっくりやりたいと思います。

追記でL.Jくんのノーメイク、アイ無し画像添付します。ご注意下さい。

眼鏡の重要性について。

September 14 [Sun], 2014, 18:35
オトメイトの夏の市2014というのに行ってきました。
事前調べではそこまで欲しいものがあったわけではなかったのですが、行ったら行ったでやっぱり買っちゃいますね(笑)



もちろんケントさんです。
キーホルダーがかわいくてかわいくて(*´∇`*)
左のはポストカードってなってますね。

でも正直なところWorldのケントさんは眼鏡してないからなんかこう、コレジャナイ感というか、もちろん眼鏡なくてもかっこいいんですけど、若干のお前誰やねん感というか、絶対眼鏡してるほうがカッコイイのにっていう!!!
タペストリーにケントさんもいたからどうしようか悩んだんですけど眼鏡してないのでやめときました。
最近のケントさんのグッズみんな眼鏡してないんだもん買う気無くすわ。

眼鏡キャラから眼鏡取るのほんとやめてほしい。スチルでチラッと外してる姿が見れるくらいなら素直に嬉しいけど眼鏡取った姿ごり押しされてもな。
眼鏡が本体とは思わないけどそれも彼のアイデンティティーなのに。

ということではよ眼鏡した姿のケントさんの新しいグッズ出してください。

1日歩き回って疲れた!!

どうしよっかな。

September 07 [Sun], 2014, 16:18
文月って思えばひよりとイニシャルおんなじだなぁということに気付きました。
実は今まで「イニシャルを同じにしない」っていう縛りにしてたんですけど。

S:翔大
Y:幸雄
M:美代
R:凛太朗
T:桃夜
H:ひより

新入り
N:長月
H:文月

ついにかぶってしまいました。
でも文月は文月だし、もう変えるのあれだし、イベントヘッドは特別ルールっていうことでいいかな(笑)
ということで、今までの子全員にイニシャルの入ったアクセサリーをあげてるんですが、長月と文月に誕生月の数字のアクセサリーにしようかなと思っています。

また手芸屋さん行かないとー(*´∇`*)

HAPPY BIRTHDAY 若サマ!!

September 04 [Thu], 2014, 0:00


** HAPPY BITHDAY **
**    若王子 貴文    **






若サマお誕生日おめでとうございます!!
出逢ってから6回目のお誕生日。
今年はデートはできなかったけど
いつもの先生らしい若サマが見られてとても幸せな年になりました。
毎年こうして新しい姿を拝見できて幸せです。
これからもそうやって、若サマらしく生徒を見守りながら
楽しく教師生活を送ってくださいね。

今日が若サマにとって幸せな一日になりますように。







ということで本日9月4日は若サマのお誕生日です!!
ここでお祝いするのはもう毎年恒例になってきました。

今年はかぼちゃとクリームチーズのムースを作ってみました。
が。
写真の撮り方がまずかった。
写ってんの表面のココアパウダーと粉砂糖だけだよもう何作ったかわかんないよ。
ちなみに今回もクック○ッドにお世話になりました。毎度毎度ありがとうございます(土下座)
味はおいしかったです。シナモンがよく効いてました!



実は8月の霧島さんのお誕生日を華麗にスルーした弥生です。
いや、言い訳すると、その時期ちょっと冷静になった自分がいたんですね。「キャラクターの誕生日をリアルにお菓子とか料理とか作ってお祝いするってはたから見たら引くよなー」って。それでちょっとお祝いしそびれちゃったんですけど。
あ、ときレスではちゃんとお祝いクエもこなしましたし、起動ボイスも聞きましたよ。
でも若サマのお誕生日だけはスルーできなくて。スルーしたくなくて。
ちゃんとお祝いしたいなと。
それで今回お祝いを作りました。
今月の23日はケントさんのお誕生日なのですが、去年なんにも用意できず悔しかったので今年は用意したいなと思っていた為、結局私の好きな人のお誕生日は今後もちゃんとお祝いすることになりそうです。
痛くてもいいよね、好きな人だもの。
……なんだったんだろう、あの一時の冷静さは(笑)
霧島さんごめんねー。


今年のホワイトデートで若サマが出てきたときはびっくりしたなぁ。デート相手にはいなかったから出ないとばっかり思ってたから。
また来年の3月もGSデートありますよね???
っていうか絶対にあってほしい!!!!
予定は空けている! 上司にも「この時期は毎年恒例のイベントがあるので!(だから有休もらうよ!)」って今年の3月ホワイトデート後の有休明けに言ってあるんだから!!
あ、いや、どんなイベントとかはもちろん言ってないですけどね。
今後の動きを期待しております。


さてと。これからちょっとDS起動して若サマにおめでとうを伝えてきますね。
改めまして、若サマお誕生日おめでとうございます。
良いお誕生日を、そして良い一年をお過ごしください。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥生 拓斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
好き:
ときメモGS2 若王子先生
ときメモGS3 紺野先輩
ときレス 霧島さん
うたプリ 聖川さん、セシル、レンさん
AMNESIA ケントさん
テニプリ 跡部様、サエさん

2012年2月 ドールがおうちへやってきました。
2月11日 翔大(ボークス 幼SD 南条勲)
5月19日 幸雄(LUTS Senior Delf HOWL)
9月23日 美代(LUTS Kid Delf DARAE)
9月23日 凛太朗(LUTS Honey Delf COOKIE)
9月23日 長月(LUTS Senior Delf 2012 SUMMER EVENT HEAD)
2013年
3月3日  桃夜(ボークス 里限定フルチョイスMSD-F-29)
12月13日 ひより(crobi  E Line Lance)
2014年
7月16日 文月(LUTS Senior Delf 2014 SUMMER EVENT HEAD)
※ドール写真を載せるときは、必ず追記にいたしますが、苦手な方はご注意ください。ドールの会話あります。
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しずく
» カメラ (2015年01月08日)
アイコン画像弥生 拓斗
» アニメ化!? (2014年11月16日)
アイコン画像Azu⊂((・x・))⊃
» アニメ化!? (2014年11月16日)
アイコン画像弥生 拓斗
» アニメ化!? (2014年11月16日)
アイコン画像Azu⊂((・x・))⊃
» アニメ化!? (2014年11月16日)
アイコン画像弥生 拓斗
» 変わったのかな。 (2014年09月01日)
アイコン画像しずく
» 変わったのかな。 (2014年08月19日)
アイコン画像弥生 拓斗
» 変わったのかな。 (2014年08月16日)
アイコン画像しずく
» 変わったのかな。 (2014年08月10日)
アイコン画像弥生 拓斗
» 早々に飛び込んでおいてよかった。 (2014年08月04日)
http://yaplog.jp/carefree-8/index1_0.rdf