カメラ

December 16 [Tue], 2014, 18:19
単焦点レンズがほしいなーって最近思ってます。
夜景撮りたくて。明るいやつ。

ミラーレス一眼買って何年だよ!って感じですが、最近やっとどの規格のレンズを買ったらいいのかがわかってきた弥生です。
ま、マイクロ……マイクロフォーなんとかとかいうのならそのまま取り付けれる!(わかってない)

あとF値というのと絞りというのもなんとなくわかってきた……かな?
ただ、頭でわかってるつもりでも実際やると???ってなるのでやっぱり実際にやらないとダメですね。

で、最近イルミネーションキレイじゃないですか(*´∇`*)
キレイに撮ってみたいですよ、やっぱり、せっかくカメラ持ってるなら!
三脚もほしいんだけどなー。

いろいろほしくなって困る(笑)

ほりゅー。

November 25 [Tue], 2014, 15:18
近々臨時出費をしないといけない機会がありそうな話を聞いたので、冬イベで褐色子はポチれなくなりましたorz
まあね、今回の冬イベヘッドがあんまり好みじゃなかったからいいんですけどね!

夏のボーナスでいけるかなぁ。もう1年とどまるべきかなぁ。結構出費大きそうだしなぁ。
来年からはちゃんとコツコツ貯金しよう。

せっかく憧れの褐色子がもうすぐうちに来ると思ったのに(´・ω・`)
っていうか私がポチるまでちゃんとデフォメイクそのままでいてくれるのかな。メイク変わっちゃったらオーダー料金になっちゃうよなぁ。

本日発売

November 20 [Thu], 2014, 19:28



無性に乙女ゲームがやりたくなったときに予約した2本が届きました。

『マーメイドゴシック』と『戦場の円舞曲』。

面白いかなぁ、どうかなぁ(*´∇`*)

残念ながら都合によりやれるのはもうちょい先になりそうです。
その間に積みゲーにならないように気を付けよう(笑)

LUTSさんどしたん。

November 18 [Tue], 2014, 22:27
LUTSさんのサイト見に行ったら冬イベのチラ見せが始まってました。
冬のボーナスが入ったら資金が貯まる予定なので、この冬イベで褐色子ポチろうと思っていたのですが……。

イベントヘッドが全然好みじゃなくて(´・ω・`)こんな気持ち。

この夏のイベントヘッドがものすごく好みだっただけに落差が激しくて軽くパニック起こしてます(笑)

SDFのイベントヘッドも、新作のSSDFも、今までのLUTSさんらしからぬ造形で、なんだかちょっとリアル寄り? 顎が長くて目が小さい気がする。
あとメイクが濃いかなと。
まゆげ太いし濃いしで「おおう……」ってなりました。

イベントヘッドが好みじゃないので褐色子ポチるの躊躇してしまう。や、これ以上ヘッドがあってももて余すだけだしイベントヘッドいらないです、って伝えればいいのだけど、それだったらイベント期間はずして注文が落ち着いた頃にポチった方がいいんじゃないかなんて思ったり。
でも褐色子はやくうちに来てほしいしなぁ。

うーん悩むなぁ。

アニメ化!?

November 16 [Sun], 2014, 19:24
境界のRINNEがアニメ化と聞いたんですが本当ですかっ!?
2015年春ってなってたのでうたプリ3期と同じ時期ですね。(でしたよね……?(笑))

キャストが気になります。

楽しみだなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥生 拓斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
好き:
ときメモGS2 若王子先生
ときメモGS3 紺野先輩
ときレス 霧島さん
うたプリ 聖川さん、セシル、レンさん
AMNESIA ケントさん
テニプリ 跡部様、サエさん

2012年2月 ドールがおうちへやってきました。
2月11日 翔大(ボークス 幼SD 南条勲)
5月19日 幸雄(LUTS Senior Delf HOWL)
9月23日 美代(LUTS Kid Delf DARAE)
9月23日 凛太朗(LUTS Honey Delf COOKIE)
9月23日 長月(LUTS Senior Delf 2012 SUMMER EVENT HEAD)
2013年
3月3日  桃夜(ボークス 里限定フルチョイスMSD-F-29)
12月13日 ひより(crobi  E Line Lance)
2014年
7月16日 文月(LUTS Senior Delf 2014 SUMMER EVENT HEAD)
※ドール写真を載せるときは、必ず追記にいたしますが、苦手な方はご注意ください。ドールの会話あります。
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しずく
» カメラ (2015年01月08日)
アイコン画像弥生 拓斗
» アニメ化!? (2014年11月16日)
アイコン画像Azu⊂((・x・))⊃
» アニメ化!? (2014年11月16日)
アイコン画像弥生 拓斗
» アニメ化!? (2014年11月16日)
アイコン画像Azu⊂((・x・))⊃
» アニメ化!? (2014年11月16日)
アイコン画像弥生 拓斗
» 変わったのかな。 (2014年09月01日)
アイコン画像しずく
» 変わったのかな。 (2014年08月19日)
アイコン画像弥生 拓斗
» 変わったのかな。 (2014年08月16日)
アイコン画像しずく
» 変わったのかな。 (2014年08月10日)
アイコン画像弥生 拓斗
» 早々に飛び込んでおいてよかった。 (2014年08月04日)
http://yaplog.jp/carefree-8/index1_0.rdf