わろた

September 02 [Sun], 2012, 1:50
わかいー

今が

June 28 [Thu], 2012, 4:55
吉川さんがいなくなって、常務が顧問になって、
私が憧れるひとたちがいなくなる今、
ひとつの転機なのだと思う。
これからどうすればいいのか、よく考える。

夢で見たのは

June 28 [Thu], 2012, 4:24
昨日の夢でこーせいに会いました。
城辺小学校のグラウンドで高校の体育祭の練習みたいにみんながダンスの練習をしていました。
こーせいとゆかはその時カップルで、こーせいがずっとゆかのことを抱っこしてくれていました。
立ってても座ってても後ろから抱えてくれている感じでとても落ち着きました。
こーせいが当時よりますます大人になっていて、以前のような私にすがるような可愛らしいこうせいではなくて
とてもしっかりした感じで今の私さえも上手く引っ張っていってしまうような頼もしい男の子でした。
それもまたすごくどきどきしたのですが、今の私は以前のように泣いて自分にすがってくれるような男の子ではなくて、
敬うことができて立てられることのできる男の人が好きなのだなぁと思いました。
こーせいは本当に相変わらずとても素敵な男の子でした。
未だにこーせいのことを考えると、胸が締め付けられるようでした。

かこちゃんがFacebookにこーせいがいると教えてくれて、
こーせいには美容が天職なのだとわかって、
私が一度奪いかけた彼の志に彼は邁進しているのだと思うと、
あの時奪おうとしたのは、私だけが置いていかれそうで、
自分の立つべき舞台を既に持っている彼に大変嫉妬したからなのだと思いました。
私も今の仕事を一生懸命やりたいと思い、早く次の段階次の段階と着実に進んでいけるようにしたい。

だから、もっともっと毎日を頑張りたい。

うむ

June 16 [Sat], 2012, 11:39
各々の美しさがあり、
憧れるものはあれどそれと同じにしようとも美しくはなれず
それが美しいのは各々の個を上手く表現しているからである。
では、私を美しくするには何処をどういう風に強調し表現させればよいのか。

(無題)

May 19 [Sat], 2012, 9:18
Trackademicks-Grocery Bills

これも

May 09 [Wed], 2012, 20:17
同じことをコツコツと長く続けなさい。


自分自身の声を聞く。

大事なこと

May 09 [Wed], 2012, 20:15
自分がどうありたいか

読みたい

May 09 [Wed], 2012, 20:01
武林夢想庵
芥川や谷崎も驚いた?

May 09 [Wed], 2012, 19:49
MacQEEN
24150

March 17 [Sat], 2012, 12:22
TOMMY HILFIGER
サンゴ柄


2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:careforme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/careforme/index1_0.rdf