球美の水 

2006年01月17日(火) 8時43分
少し寒さがやわらいできました。
肌に突き刺すような寒さががなくなり、ホッとする今日この頃。
今朝は昨日ので少し冷えたけど。もやんだし
でも、まだ1月。
油断は禁物です

早くぽかぽか陽気の中お昼寝をしたいです

この前、歯医者に行ってきました。
ずいぶん前にみそ汁の中に入っていた小石を噛んでから
歯が少〜し欠けているのです

チョコとか食べると
“ビキッ
ってなって、一瞬動きが止まってしまう。。。

まわりから、“神経出てるんちゃう”って言われながら
ほっとく日々。。。
さすがに虫歯はイヤだなぁって思って
ようやく重いおしりを上げて行ってきました

じ〜っと歯を見つめられ。。。
“うん。大丈夫 治療するところないよ”
って。
ほっといて良いみたい。。。

微妙な気持ちだったけど、とりあえず何ともなくてよかった

そんな歯医者の待合いで読んでいた 「女性セブン」 に、
黒木瞳が顔を洗わないって
んっ
顔を洗わない。。。

40代の黒木瞳の肌はそれでも30代〜

食いつくように内容を読んでしまいました。

クレンジングをした後は、普通洗顔するけど、
その洗顔をしないんだって
その代わりに、沖縄の“球美の水”でパシャパシャするだけだって

ほんまに〜

でも、一回やってみたいと感じ少し調べてみました。

沖縄の久米島の海洋深層水
人間に不可欠なミネラルがたっくさん含まれていてとっても体に良いそう。

水はもちろん、塩やもろみ酢、ついこの前話題となったにがりもあります。
もう少し調べてみて、お肌がつるつるピカピカになるんだったら
ためしてみよ〜っと

休みぼけ。。。 

2006年01月13日(金) 16時45分
今年も新たに始まりました
休みって過ぎるのがホント早いですね〜

私の年始の恒例行事も済んだし。。。
恒例行事。。。
年始の百貨店の福袋

買い物が大・大・大好きな私
今年もたっぷり買っちゃいました

開店の1時間前からスタンバイ。
寒〜い中を待っていたそのとき
前に並んでいた友達を見つけたギャル。
「あ〜!!おめでとう〜!!」
って。

(話終わったら後ろ並ばんかいっっ

自分もこんなだったんかなぁって考えてしまいました。

いよいよ開店
「危ないから走らないで下さいっ
って叫ぶ警備員を無視して
走る、走る、エスカレーターも駆け上がって
途中ヒザが“カクッ”ってなりながら超ダッシュで行ったのに。

数量限定だから狙いを定めて行ったのに〜
「福袋は完売です」
って、若いブランドなのに並んでいるのは、おぢさんとおばさん

え゛〜〜何でぇ〜〜

そんなハプニングもあったけど
けっこうGETできて ほくほく 
財布は。。。。。。

でも1年に1回の私にとっては大イベント
自分へのお年玉

来年 またGETするためにも、
今年もはりきっちゃいます

えべっさんで福も買ったし
今年もいい1年になりますよ〜に

やってしまいました。。。 

2005年10月13日(木) 20時19分
ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。
毎日ばたばたしすぎて、今日は・・・って朝は思うのに、
夜になるとすっかり忘れてしまって。。。
ダメだなぁ。。。
継続しないといけないのにっ

最近、朝晩が寒くなってきたので、ブーツデビューしちゃいました
ロングのブーツ大好き
冬は嫌いだけど。。。
毎年、ブーツを新調してしまうんだな〜
今年ももうすぐ買いに行く計画を練っているN子でした

朝から雨が。。。 

2005年09月28日(水) 8時08分
久しぶりに朝から雨が降っています
ずいぶんと気温も下がっていて、いつも通りの服装で外に出たら
むちゃくちゃ寒かった。。。

だんだんと冬に近づいてきているんですね。
冷え性のN子には、冬の寒さは骨まで達するほど。。。
そろそろ部屋にもこたつがいるのかなぁ。
冬は嫌いですが、コートとブーツは大好きです
今年もブーツを買いに行こうと只今計画中。。。

今日はくもってます。。。 

2005年09月22日(木) 8時04分
今日はあんまり天気が良くないですね
地面もしめっていたし。。。
週末は天気が崩れるのでしょうか。。。

最近、仕事でいろいろとセミナーとかの準備をすることが多いんですが、
その準備ってとっても大変ですねっ
でもそれが一番大事なんですよね。
まだまだスムーズにはできないですけど、いろいろと勉強することが多いです。
それも大事な経験ですよね〜

そんな毎日ですが、今日もN子は頑張っちゃいます

最近。。。 

2005年09月21日(水) 7時47分
最近、体が硬くなってきました。
シャワーの日々が続いているせいでしょうか。。。
ゆっくりとお風呂に浸かってマッサージなんかしたいなぁ

先日、いきなり友達からの電話で”結婚する”って。。。
式は2週間後・・・わおっ!!
めでたいことだけど、急すぎっ!!
他の友達と時間の調整の電話のやりとりがあったことは言うまでもありません。。。
でも、やっぱり幸せになって欲しいですね

良い天気です 

2005年09月15日(木) 7時52分
今日も良い天気ですね
朝がとっても弱いN子ですが、ずいぶんと朝は涼しくなりました。

今日も一日頑張りたいところです
毎日、一日が終わるのがすごく早いです。
もう今日は木曜日。
今週は3連休だし
まだ予定はないけど、お昼寝とかしてゆっくりしたいなぁ

こんにちは 

2005年09月13日(火) 20時15分
初めてのブログで”どきどき”のN子です。
今、隣でペットがじっと画面を見つめています。
今日も一日終わろうとしています。
ほっと一息。。。

最近肌が荒れてきたのが悩み。。。
昨日の夜、豆乳を飲み過ぎて吐きそうになりました。
ほんとに効くのかしら。。。
継続は力なり。
とりあえず、続けてみましょ

ブログデビュー・・・! 

2005年09月13日(火) 14時42分
N子です。
初めてブログ立ち上げました。
皆さん、よろしくね!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっちー
» 球美の水 (2006年01月18日)
アイコン画像みっちー
» 休みぼけ。。。 (2006年01月13日)
アイコン画像ミッチーです。
» やってしまいました。。。 (2006年01月12日)
アイコン画像N子さん初めまして!
» 今日はくもってます。。。 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:careerm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる