【事務所へのお願い!】

July 23 [Fri], 2010, 12:30


"6人のKAT-TUNを最後にもう一度だけ見たい!"


この気持ちに賛同してくれる方は、この記事をコピペして広めてください。

また、私は下手ながら、この下の文章をジャニーズ事務所にメールで送りました。
強く共感してくれるなら、同じように事務所に直接お願いしませんか?

下の文章は、編集してもらっても構いません。

ケジメをつけて、最後の6人を笑顔で応援しましょう!



ジャニーズ事務所への送信はコチラから



------------


このまま静かに赤西仁さんがKAT-TUNから抜けて、最初から5人だったように、何もなかったように、これから先もそれぞれ進んでいくのは納得できません。

それに、このままだと、本当に"不仲が原因で脱退する"って根も葉もない説を、ファン以外の方に認めてしまうことになりそうで心配です。

だから、会見やコンサート、どんな形でもいいので、最後の6人揃って笑ってる姿、"離れてもお互い頑張っていこう"っていう決意と、お互いへの応援を見せてください。

今回の脱退は、隠さなきゃいけないこと、避けなきゃいけない話題じゃないと思います。
お互い前を向いての別れだと思うので・・・

色々曖昧なままにしていて、マスコミにひどいことを書かれることは本当に辛いです。
私たちは、本人から発信される言葉だけを信じています。

なので全てを明らかにして、堂々と脱退してほしいと思います。


-------------


よろしくお願いします!

事実

July 22 [Thu], 2010, 14:00

発表、しちゃったんだね。

どこかで、ジャニーさんの気まぐれな嘘だったらいいのにって思ってたけど、やっとほんとのことわかって、事実を受け入れて私も前に進んでいけそうな気がするよ。
今でもまだ仁の言葉さえ嘘かなって思っちゃうけど^^;
仁の言葉だけ信じないと、だもんね!

こんなこと今さら偉そうに言うけど、仁がKAT-TUNからだんだん遠ざかっていってるのは感じてた。
BANDAGEのときくらいからかな。
ソロが増えるって、嬉しいけど、それはKAT-TUNでいる時間が減るってことで。
なんか違うな…って思ってた。

だからこの頃から亀担に変わったの。

私は『KAT-TUNの赤西仁』が大好きでした。

LANDSの仁ももちろん好きだけど、6人の中で笑ったり騒いだりしてる仁がほんっとに大好きで。
もう見れないんだって思ったら…やっぱり世界が全部つまんなくなりそう…


でも!!
もう仁が決めたことなんだから仕方ないし、応援はしたい!
もうそれしかないよね。

仁が留学行ってるとき、私はもう半ば諦めてた。
口では"信じて待ってる"みたいなこと言ってたけど、希望が持てなくなったときがあって。

そのとき、

"もうなんでもいい。世界のどっかで仁が笑っててくれてるならそれでいい。"

って毎日思ってた。
今まさにこれだよね。

頑張ってね。
仁が好きな自分が好きだった。
仁を好きになったからいっぱいいい方向に変われた気がするし、よくそう言われる。

1回しかない人生、やりたいこと全部やっちゃえ^^!
私もそうやって生きていくよ。

それからペンライトの企画だけど、こうなった今、私は賛成できません。
残された5人の気持ち考えたら、安易に赤でいっぱいになんてできないよ。

あのコピペの記事は消さないけど、判断は皆さんにお任せします。


最後に、ほんっとにKAT-TUNでいてくれてありがとう!!

マッチさん

July 20 [Tue], 2010, 19:58

なんかおとといから三半規管が狂ったかもしれない奈々です…(笑)

常に酔ってるみたいにぐるんぐるんする!
うなずくだけで吐き気してくるくらい。
なんなんでしょーか?

今日も朝からマッチさんに関連してWSやってましたねー。
マッチさんはレーサーの道に進んでまた戻ってきたわけなのに、どうして仁は許されないんだろ、って不思議に思ったり…
2回目だから?
だったらしょうがないのかな…

私は今日もいろんな人にいろんな気持ち話しまくりましたよー!
妹とか友達とか!

ペンライトの計画の話したら、「KAT-TUNのファンは優しくていい人ばっかりだね!」って言ってくれる元KAT-TUNファン、現嵐ファンの(笑)友達もいて。

そーなんですよ!
いい人ばっかりなんですよ!←
でもそれはKAT-TUNがみんな素晴らしすぎるからなんです!

だってずっと更新止まってこのブログを、もう3日連続?で更新させてるくらいだし(笑)

それは、今思ってること発信しても、もしかしたら何も変わらないかもしれないけど、発信しなかったら絶対に一生後悔しちゃうと思うから!
できるとこまで奈々は頑張ります♪

実感?

July 19 [Mon], 2010, 20:48

昨日のGoing、なんか素直に見れなかったな…
あんな複雑な気持ちで見たの初めて。
亀の笑顔が苦しかった。

亀はもう吹っ切れてて、受け入れての笑顔かもしれないけど。
キャスターとアイドルを切り離して、ちゃんと割りきっての笑顔かもしれないけど。

それさえわからない私は悲しかった…な(・ω・`)

やっと今になって実感っていうか、あのジャニーさんの発表が頭に入ってきて。
今日も1日ぼーってしてて。

大げさかもしれないけど、世の中全部がつまんない気がしてくるの。

こんなにも私たちファンの中で6人のKAT-TUNが大きい存在なんだってことが、KAT-TUN6人に伝わりますように…!

今、思うこと

July 18 [Sun], 2010, 19:03


仁の脱退が報道されて、よくわかんないまま1個前の記事が書かれてるブログ見つけて。

広げるべきかどうか悩んだんだけど、記事にするまでに思ったこと書きます。

まず思うのは、仁が自分から望んで脱退するのか、事務所が仁が自分勝手すぎるってことで 世間の目を気にしてこの結果を出したのか、ってこと。

今のこの情報の量じゃわからないんだよね。
社長の発表しか出てないから…

でも、仁がいつも言ってたのは、「自分から発信される言葉だけを信じてほしい。」
それなら、私はまだ脱退は受け入れるべきじゃないと思う。

わかんないよ?こんなの私の憶測でしかないから・・・
仁が本当にやりたいことがあってこうなったんだったら、人生は1回きりのものだから、応援するし 悲しいけど、本当はすごく嫌だけど、笑って頑張ってね、って言える。

ただ私がすごく気になってるのは、事務所の「世間やファンが許さない」って言葉。
世間はわからない。悪く思う人や言う人がいるのも事実だと思う。
でもファンのことを考えてもらえるんだったら、誰1人脱退なんて望む人いないいと思う!

あ、あくまでもこれは仁の意思に関係なく事務所の判断で脱退になるときの話だけど…

どうなんだろ…
ちゃんと仁の口から聞きたいよ…

厳しいことも色々思ったけど、事務所の言うことも一理あるしそれが世間一般の方の考え方なのもわかるけど、それでも6人のKAT-TUNが大好きだから…
ファンの幸せってこれしかあり得ないから…

とりあえずもし事務所の発表した通りになるとしても、何も言わないまま6→5だけはやめてほしいな。


こんな感じで事務所か本人か、どっちの意思かわからなくてすごい悩んだんだけど、もし事務所がそうさせようとしてるなら、今私にできることは、たくさんの人にコンサートで赤いペンライトを振って来てもらって、脱退を望むファンはいないってメッセージを送ってもらうことだって思ったから…
だからコピペさせてもらいました。

軽い気持ちでコピペしたんじゃないってことが伝わってたら嬉しいです><
それくらいロクーンが大事ってことも。

もし仁の意思での脱退だったとしても、最後にファンから"6人のKAT-TUN"への気持ちとして、振って来てもらいたいです。


私の考えにちょっとでもおんなじところがあるなら、コピペして広げてください!!
お願いします!

今の私にできること

July 18 [Sun], 2010, 17:57

お久しぶりです!!奈々です!
とりあえず時間がないのでこの記事コピペしました!
この記事upするにあたって、私もいろんな葛藤があったけど、それはまた次の記事で書こうと思うので、まずはこれを読んで、みなさんがもし賛成してくれるなら、協力してください!


--------------------------------------------------

協力お願いします


concert参戦するしないに関係なく身内みんなに送って下さい!!!!

今回は皆さんにお願いが
あります…

事務所はKAT-TUNは
もともと5人
だったって
ことにしようとして
います

今まで6人で頑張って
きたことが全部消える
みんなが一人一人
KAT-TUN6人と一緒に
作った思い出も消える
ってことですよ??


そんなの嫌だ!!!

私が考えるに今こそ
ファンが協力するとき
だと思います!!私達の
大好きなKAT-TUN6人を
守りましょう!!!!!

あんな笑顔の消えた
KAT-TUNなんかみたくない



これは関係なくても
KAT-TUNファンの皆さん
みんなに流してください

今回の世界魂
東京大阪公演で
Promise songの
イントロ
が流れた時に
持っている
ペンライト
を赤
にしてほしいんです!!

この企画はインテックス
でもあったみたいですが
失敗
でした

赤=赤西仁


ファンのみんなで言葉
なくても会場が赤
に染まった瞬間にKAT-TUNは
絶対
何かを感じて
くれるはずです!!

ぜひこれは皆さん
広めてください
参戦しない方もする方も
関係なく

KAT-TUNファンにはみんなに
回してください


今こそ私達ハイフンが
KAT-TUNを守るときです!!

皆さん頑張りましょう
ここで何もしなかったら
本当に仁君とメンバーは
バラバラ
になります

信じて待つそれも
大切だけど
何かをしないと
始まらない
と思います

私達が不可能を
可能
にしましょう!!
できます!!
だってKAT-TUNのハイフンなんですから!!

できるだけ京セラ
ドームのペンライト赤

企画を広めてください!!


1人1人の
協力が
必要
です
何もしないより
何かをしましょう
何もやらずに後悔

するなら今です


信じています

皆さん1人1人の力を...


赤西あっちゃん

-----------------------------------------------------


私はコンサート行けないので、よろしくお願いします!!

ロクーン

April 06 [Tue], 2010, 14:40

やっぱりこんな感じになるんだね…。
もう二度と見たくなかった5人のKAT-TUN。

こんな形になってまでのソロ活動って…正直100%応援できない…な。

海外からオファーが来てライブって、すごく誇らしくてすごいことだから、そのチャンスを掴みにいくこと、その背中を押すことは良いことだと思う。
でもそのために払う犠牲が大きすぎない…?

本人たちが1番悩んで悩んで辛くて不安で先がわからなくて大変なんだろうなとは思う。
私がどうこう言って変わる問題じゃない。

ただ、帰国のとき6人揃った会見を見て、"もう絶対不安にさせない"って約束してもらったと思ってたから、裏切られた感じがどうしてもあるんだよね。

KAT-TUNは6人のグループで、自分はその一員だから絶対戻る、って仁の口からちゃんと聞きたい。
もしそう思ってないとしても、それでもちゃんと伝えてほしい。

中途半端にぼかしてそれがマスコミに広がって、叩かれたりないこと書かれたりするの、見てられないから…

今だから言うけど、そんなジャニーズのやり方が大嫌い。
ファンはきっとみんな真実が知りたいはず。
体裁だけじゃなくて、例えイメージが下がることでも好感度とか関係なく真実を伝えてほしい。

また私たちには待つことしかできなくなるけど…
それしかできないならそれだけちゃんとして待ってる。
私が見たいのは6人のKAT-TUNだから…^^

だって…
仁とカメが話すだけで私たちがどれだけ喜んで幸せな気持ちになってるか知ってる?!笑
いろんなとこで誰かが誰かの名前出すだけですごい嬉しいんだから!

だから待ってるよ。
離れてても5+1=6=KAT-TUNってちゃんと見せてくれること、期待してるから!

Going!

April 05 [Mon], 2010, 22:06

カメがキャスターってなんか新鮮!
いつもと違う一面が見れるし、今は数少ない露出だからすごい大事に見ちゃう。

最近甲子園も行ってきてやっと野球のルールがちゃんとわかったから(笑)、カメのコーナーも楽しんで見れそう〜^^

そしてボール投げるカメがかっこいい!!
やっぱり昔やってるとあんな感じに投げれるんだね!
詳しいことはあんまわかんないけど、なんでボール投げるときに足上げるのかわかんない奈々からしたら全てがすごく見える(笑)

毎週日曜日はカツカツとおんなじくらい楽しみになりそうです!

あとは個人的には佐藤ありさちゃんが好きだからこの番組嬉しい(笑)

カメと何かなったらどうしようとか変な不安も抱えてるけど(・・;)←

まあ希望としてはもっとテーマソングが聞きたいよね!!
今回はKAT-TUNが特別扱いされる番組じゃないからわがままなのはわかってるけど^^;
またエフェクトちょっとかかってる?のかな?
なんか勢いあるKAT-TUNらしい音楽だし、早くCDで聞きたいな〜♪

ラムダッシュ

April 04 [Sun], 2010, 21:42

か・め・の・ハ・ダ・カーっっ!!笑

髪切る前のカメだったんだね!
トサカメも似合ってるけど奈々は前のカメの方が好みです(笑)
だから予想外で萌えちゃいました。

あわあわなカメ。
サンタ様ですかーっ?!(笑)
かっこいいくせにあわあわでなんか可愛くて腹立つけど無防備でもう…
わけわかんないけどとにかく一緒にお風呂入りたーい!!
結局そこ(笑)
なんか全裸でヒゲ剃る姿ってリアルだし。
実際あんな感じなんだろーな^^

カメもあのヒゲ剃りオシャレで嬉しいって言ってたけど,私も可愛いな〜って思った♪
赤のとかほんと可愛い!
まあ使わないんだけどね(笑)

まあ電気屋さん行ってパンフとかあったらもらってこよーかな^^

以上,短いけどラムダッシュ感想でした!

亀梨和也バトン

March 27 [Sat], 2010, 22:42
亀梨和也ばとんっ

KAT-TUNの亀梨和也が大好きな人の為のばとんです!

Start(^ω^)

1.亀の好きなとこを3つ
@笑顔
Aダンス
B真面目なとこ!

2.亀の生年月日ゎ?
2月23日〜^^

3.亀の好きな食べ物ゎ?
ネギタン塩?ベーグル?
え、合ってる?笑

4.もし亀が自分の彼氏になったら?
一生離れないに決まってる!!
これ本気だから、うん、「(笑)」とかじゃなくて!!

4.亀と仁が同時に告ってきたら?
こんなのほんっと一生の夢だよね。笑
でも今の奈々だったらカメにいっちゃうな〜!

5.亀が結婚したらどうする?
それでもずっと応援する!カメがパワーアップするエネルギーになると思うし!
ちょっと寂しいけどね><

6.コンサート行ってる?
実はFC入ってないから行ったことないの。泣
これ結構カミングアウトかも;

7.亀のソロ曲で1番好きな曲ゎ?
someday for somebody
1582と迷ったけどやっぱり元気出るからこっち!

8.朝起きて、もし自分が亀梨和也になってたら?
私を好きになるように洗脳しとく。笑

9.亀が出てたドラマで1番好きなドラマゎ?
たったひとつの恋
純愛大好きなんです〜!

10.ヤマトナデシコ七変化もちろん観てたよね?
もちろん!!!
めっちゃいい話だった♪

11.そして永久保存だよね?(´ω`)笑
してない・・・笑

12.亀カッコょすぎるょね?
うん!

13.鼻血出るね(´△`)笑
う・・・うん!笑
実は私、鼻血出したことなかったりして・・・笑

14.これからもずっと亀ちゃんを好きでいるよね?
もちろん!!

15.最後に亀に一言!
ツアー頑張って★!!

お疲れ様でした!

フリーでどうぞ〜!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々
読者になる

age17
担当亀梨和也

I love...
ladyNishiyama Maki
magazineCanCam/PINKY
musicLeah Dizon
drinkmilktea
othersEnglish/calligraphy...


奈々のリアルブログ
un the au lait〜
も見に来てください!


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
1日1回クリックで応援お願いします♪



↑見られたくない&ちょっとしたコメントは
こちらから!
クリックだけでも励みになるので
お願いします^^

最新コメント
アイコン画像あらき
» マッチさん (2010年08月05日)
アイコン画像奈々
» 今、思うこと (2010年08月01日)
アイコン画像奈々
» 実感? (2010年08月01日)
アイコン画像りな
» 実感? (2010年07月21日)
アイコン画像ann
» 今、思うこと (2010年07月18日)
アイコン画像ann
» 今、思うこと (2010年07月18日)
アイコン画像みなと
» A happy new year! (2010年01月03日)
アイコン画像みさき
» A happy new year! (2010年01月01日)
アイコン画像夏澄
» カツカツ豪華バスツアー (2009年12月27日)
アイコン画像夏澄
» カツカツ豪華バスツアー (2009年12月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31