珍しく更新

September 29 [Sun], 2013, 19:59
珍しく更新をしてみました。

ちょっと懐かしい。

本当は毎日更新できるぐらい頑張ろうと思っていたのに。

意外と続かないものです。

ダイエットもオシャレも継続が大切なのに(笑)

まぁこれからはもう少し頑張ろうかな〜

箱根駅伝を見る!

January 02 [Wed], 2013, 13:09
今日は箱根駅伝をみています。
良いですね!
若くて一生懸命でカッコイイです。

やっぱりスポーツはいいなと思います!

こんなふうにまっすぐな1年に今年はしないとです★

ウォーキングの効果

November 19 [Mon], 2012, 0:50
老若男女問わず、比較的始めやすい運動といえばウォーキングですね。

特別な技術が必要なわけではなく運動が苦手な方でも簡単にできますし、
道具も要らずコストもかからず、自分の好きな時間にできるのも魅力ですね。

ウォーキングをすることによって、健康面でも多くの効果が期待できます。

まず、心拍数が増えて体内に酸素をたくさん取り込むことができます。

そうすると、心臓や肺の機能が高まります。歩いて足に負荷をかけると、
骨に刺激が加わり丈夫にしてくれます。骨はカルシウムの摂取以外に、
刺激を与えることで強くなると言われています。

また、ウォーキングは屋外で行いますから、外の景色を眺めながら気持ちよく行え、
気分転換やリラックス効果も あります。苦しい運動と違って継続しやすく、
継続することで筋力の低下も防いでくれます。

基礎代謝も上がり太りにくい身体にもなれます。
酸素をたくさん体内に取り込むと、血流が良くなりますので毛細血管も丈夫になります。
ウォーキングはスポーツなどと違い、軽い負荷なため主に脂肪を燃焼してくれるので
ダイエットにもなりますし、持久力も高まります。脳内に酸素を多く取り込めますので
ストレス解消にもなり、心身共に健康になれます。

日常生活の中でも疲れにくくなり、息切れなどもしなくなります。
はじめは無理をせず、短い距離から始めて、少しずつ距離をのばすのが良いでしょう。

コースも変えてみると、景色も違ってさらにウォーキングが楽しくなるのではないでしょうか。

運動はいいですよ^^

人生山あり谷あり

September 14 [Fri], 2012, 0:07
最近あまりいい感じでいかないなと思っているところです。
ブログも更新できませんでした!

でもやっぱり前向きにやることが一番なのかなと思っています。

毎日の積み重ねが大きな成功を生む。

そう信じるしかないですよね!

頑張るぞ!

コラーゲンドリンクが流行っている!

July 30 [Mon], 2012, 23:55
最近テレビでもよくみかけるコラーゲンドリンク。
女性に大人気です。

コラーゲンってすごいいいですよね。
なんか肌に良さそうです。

でも知ってました??

コラーゲン自体はプルプルしたものではないそうです。
プルプルにしているそうです。

これはイメージ戦略^^;

でももう私たちにはプルプルがコラーゲンって感じです。

このコラーゲンを今年はしっかり摂取してみます。
肌にどれだけ効果があるか楽しみです★

プラセンタ100を使ってみよう

May 12 [Sat], 2012, 17:44
プラセンタ100がテレビでもやっていて注目されています。

美容にすごいいいみたいです。

実際はひとそれぞれかもですがこのプラセンタ100は栄養は満点です。
だから毎日摂取をするだけでも栄養補給にはなりそう。

ある意味サプリメントですから栄養補給にはなる!そう思います。

トライアルはかなりお得のようです。

サイトみるとこれかなり人気でそうですね。。




チェックしてみてください。


栄養補給は美容には必須です。

いいコスメを使っても食生活がボロボロだと効果は半減です。

いいコスメ、ちゃんとした食事や栄養補給、運動それぞれバランスよく頑張りましょう。


ストレッチと運動

May 06 [Sun], 2012, 11:52
ダイエットをする上で大切なのが運動です。

運動をしないと効果的ではないんです。

基礎代謝を上げていく事が大切です。


ブログでこのあたりをいろいろと書いていこうと思います。

食べ方で健康に

May 03 [Thu], 2012, 16:10
食事をするときにご飯から食べていませんか?

実は食べ方も大切なんです。


何に効果があるかというと血糖値の上がり具合です。

炭水化物から摂取すると人間の血糖値は急激に上がります。

そうすると体内はビックリしてしまいます。
それを対応するために。
これって体にあまり良くありません。

いい食べ方は炭水化物から食べないこと。


まずはサラダから食べることです。

そこで体を慣れさせてから、ごはんやパンなどの炭水化物を食べます。

食べる中身は一緒でも食べる順序、食べ方で摂取するスピード、それによる変化もあります。


まずはサラダから。

やってみてくださいね!

今年はいろいろと頑張るのだ

January 22 [Sun], 2012, 13:44
今年はいろいろと頑張るのだ!

前向きに力強く。

そのためにできることをひとつずつやっていこうとおもってます^^

スマートフォンを買おうかと思います〜

肌に優しいスキンケアを探す!

January 09 [Mon], 2012, 13:21
もう真冬なので乾燥がすごいですね。
しっかり潤いを与えてあげないと手はひび割れてしまったり
ぱさぱさになってしまいます。

保湿成分に優れたスキンケア対策が必要な季節です。
室内もある程度の湿度があったほうがいいですよ。

今年はぶろぐをとおして肌に優しいスキンケアを集めていきます。
それでブログで紹介して役に立ったらいいなと
おもってます。

あと健康を大切にしたいので健康食品とか
体にいいコラムみたいなものも書きたいな。

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