わっはっは 

April 13 [Sun], 2008, 22:21
かな〜リお久しぶりの日記です
うん、、、絶対みンな居ないよなあ!(´・ω・`)
さゃもパソコン使えないみたぃだし、、、
まあヒマなンでねえ★← 更新してみた見たいなあww
うーん⊂(^ω^)⊃ブーン
で!宣言するよお
もうこのださいホムペわ解散でーす!
けど解散の仕方が分からないのよねえ〜[冷や汗]
機会おんちってやつ爆笑
まじ、なんもわかりまてん
うん、、、、
あともう受験生なんでえあー
頑張るもーん♪
クラス替えしたいなあ・・・
んじゃ。ばいら〜!!!!!!

ぉ久しぶりふッ☆ 

November 22 [Thu], 2007, 18:07

ぉ久ッ(*´ω`)全然更新していなヵつたぁ(从A`∞)*+$。
これからわ更新するょそれとコメしてくれた方.コメ返出来なくて
本当にごめんねぇリンクしてくれた人!!行くから待っててねぇヽ('`!)ノ
もうしわけありまてん←
移転してたらどうしよ〜う。゚・(>Д<)・゚。

いやぁ〜もう少しで・・・・・・・・☆¨・。*・。☆゙*‥¨☆。*・。☆゙*‥゚ ゚・*。.☆



(〃>▽<)o-o∠※PAN!!“。・:*:・゚メリークリスマス・:*:・゚
だょうッ
くりぱ楽しみだなぁ(*^ω^*) 郡山でデートだあ楽しみだねえッ♪さゃ・みしゃぃ・高場><

最近降るけどお・・・すぐ止んじゃうと言うパターン(*´ω`)
はぃ・・・悲しいですねえ
ばかやろーーー


!うちなにげにハロメはまったあ
かなりはまったあ
さゃ・またハロメやろお(*´ω`)
いつでも゚。・:★'。・(*´ω`人)。oO(メール[\/]待ってマス♪) .゚・:*:・゚☆
じゃあ

キャッホイ 

September 29 [Sat], 2007, 9:47

わ-ぃ!!!!←てかねぇぇぇ♪♪水曜日と木曜日に・新人戦がぁつたんだぁ
本2に勝ったので2日目進出いぇい
2日目わ負けたんだぁんでも!!!!!!いぃもの見せてもらったょ
松2と小浜の決勝戦
結果わ...小浜の勝利!!!!!!さすが小浜!!!!
エ-スが何ともいえんくらぃカッコよかった身長あんまりでかくなぃのにあのスパイクわ
すばらしいょしかもほとんど1年生エースも1年だぉ!!!!!!!!♪

ゆばぁばとひろみチャンカッコよかったょ
うちもぁんなふうになりたぃバカ言ってんな

お祭りまでぁと5日めっちゃ楽しみっす




キャッホーイ 

September 20 [Thu], 2007, 21:32

ちぇけら〜今日もオ--ルだったひまじ疲れたかンね殺す気ヵよって思った・・・
まぁ俺様を殺せる人わ居ないなぁぁこいつゥゼバーカ!!!!
てかょ--祭りまでぁとぉぉぉぉ14日だぁよやばい
楽しみすぎて目玉飛び出そう意味不明なんだょ!!!あほ
でもょ━━10月2日に中間テストぁんだっけありぇねぇぇ
どんだけ〜ギザントドンギザントって意味ょうふキモぃんだよ!!!!!!!!ば〜ヵ
まぁぁ!!!祭りが近いと言うコトで勉強に集中出来ないので
テストわぁきらめます祭りを頑張るお前ばか??
ララララィ祭りキャツホーイ
てかさゃ〜〜あの囚達どうするでもムカつくょねぇぇ・・・困ったもんだゎ逃げるヵぃや!!逃げる意味がわかんねぇぇから!!!!!!
てか意味不な日記ごめんなさ〜ぃでわ.またね

祭りだぁ!!! 

September 16 [Sun], 2007, 20:31

いやぁ━祭り楽しみだなぁぁ
キャッホ-ィ←黙れ
騒ぎまくるぜ(∀)ブハ
ラ・ラ・ラ・ライ〜うち.頭ん中ゃばいゎ
いつもこんな調子なんです
だから祭りに近ずくとテンションがゃばいのね
もぉ。ゃばい
てか.うちの友達と外で騒ぎまくったわっしょいわっしよいって
みんなに聞こえてゃばかったし
でもね祭りの前に中間テストぁんだっけ
ぁりえなぃょね祭り楽しみ過ぎて勉強できねぇし
まぁ頑張るゎゃる気なぃヶど

♥はじめましてぇぇ♥ 

September 16 [Sun], 2007, 17:54

はじめましてぇぇ
べあほ0ほ0ろです
友達ぼす‐つぅだょ
コメしてくれたら.嬉しいなぁぁ(∀)ブハ
こんなぁバカをょろすくですたぃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪べあほ0ほ0ろ♪
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
どぉ━もべあほ0ホ0ろです
ララララィいつもテンション高いンです
こんなバカでも絡んでねぇ
コメしてくれるト.嬉しいなぁ
ダチ大好き
よろしくなのラ〜
(∀)ブハ
ちぇけら〜
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さゃ
» キャッホイ (2007年10月28日)
アイコン画像さゃ
» キャッホイ (2007年10月23日)
アイコン画像さゃ
» キャッホイ (2007年10月14日)
アイコン画像まな。*$
» キャッホイ (2007年10月06日)
アイコン画像るりこ
» キャッホイ (2007年10月04日)
アイコン画像さゃ
» キャッホイ (2007年10月03日)
アイコン画像さゃ
» キャッホイ (2007年09月30日)
アイコン画像さゃ
» キャッホイ (2007年09月30日)
アイコン画像ばた仔
» キャッホイ (2007年09月29日)
アイコン画像シィ
» ♥はじめましてぇぇ♥ (2007年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる