*+。先輩。+*

2006年03月08日(水) 22時23分
今日ヴァイトだったァー。・゚・(ノД`)・゚・。
まァー適度に頑張っていくマス(ノ´∀`*)
今日ゎ、バイト先の本部カラ
鍵が来ましたァー♪
ィェァwwヽ( ・∀・)ノ

*+。ぁぃくチャン。+*

2006年03月06日(月) 23時31分
テスト(´・ω・`)

しんどぉー・・・
んぇ??
何でか??((聞いてナィ))
ヴァカですカラ(ノ´∀`*)は

みーチャとなかなか絡めてナィしィー。・゚・(ノД`)・゚・。
淋しぃー(・∀・)素Ο

何気に勉強しちゃってるし(*´∀`)
ィー仔ぢゃんかァーひゃァーぃヽ( ・∀・)ノ

今日、みーチャとィチコの
大スキなモデルの【あいくチャ】
について語りましたΟ
POP見た??!( ゚д゚)
あいくチャのスッピン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ショックー・・・
あいくチャのスッピン・・・
テンション下がったァー・・・でも(゚ε゚)キニシナイ!!
あいくチャかぁぃぃもn!!!(゚∀゚)

*+。グラビアアイドルって・・・。+*

2006年03月05日(日) 19時36分
今日もバイトでしたΟ
堀サンと2人で朝カラやったょbb

で、3:00マデだったnだケド、
3:00入りの人、グラビアやってるnだってΟ
へェー!!!ぢゃァーカァィィnだァーvv
写真とサインお願ぃしよっかなァーって
想ったのサ!!!
ほんで、来て顔見てショックだったょ・・・
だってね、カァィィとかカァィくナィとかの前に
ほっぺの産毛が男並なnだょ??!
オッサン!!!
まぢショックだったゎァー・・・

*+。ひなまつり。+*

2006年03月03日(金) 23時29分
ケーキ食べましたΟ
ダメだァー・・・睡魔に負けそうなんでまた明日Ο

*+。最低だァァ・・・。+*

2006年03月01日(水) 17時35分

今日ゎ学校があったnョΟ
でね、この間チェンメの話したケドさ、
そのコトで、その友達と気マズイnΟ
それでね、そのコトで友達カラ、

「何か、反省してるのか分からナィねΟ
多分反省してるんだと想うケドΟ
お昼に喋らナィのゎ周りも暗くなると言うか、
あんまり話がはずまナィょねΟ

そぅ!直でイチコに謝ろうと想った
らしぃーんだケド何かタイミングが
掴めなかったらしいょΟ
まァ、タイミングが・・・ってのゎ分からなく
もナィカラ謝ろうとしたってコトゎ良しとしてあげてΟ

やちゃったコトが悪かったっていうのはさ、
向こうの責任だから、【許す】【許さない】
はィチコの決断だケド・・・Ο
少しは良しとしてあげて下さいΟ

無理なら無理でかまわなきゃィーんだしΟ
ねッッ!!」



長ぃカラ追記で・・・

*+。友達。+*

2006年02月27日(月) 15時38分
昨日ねー、ネットだケド・・・
すごォォぃ大事な友達が病んでたのΟ
付き合ぃトカまだ全然浅ぃケド
めっちゃィー仔でさΟ半端ナィょΟ
ちなみに、顔面も糞カァィィんだなΟ

その仔が、結構大事な内面を
ゥチに話してくれたのΟ

嬉しィぢゃnΟ

人間不信なゥチとしてゎ、
ココゎ上辺でΟ
だって、何にもできナィぢゃん?!
それに、まだ友達になったばっかでサΟ
でも、素直に力になってぁげたぃΟって想ったΟ

ソレゎきっと他の友達でもそー想ったかもしれナィΟ
偽善トカぢゃなくて素直にΟ

人間不信治ったねΟ(゚∀゚)アヒャ

コレゎみぁチャのおかげなんデスΟ
コレカラゎマヂ親身になれるょΟ
誰にだってココロ閉ざさナィΟ

*+。マヂ下がるし。+*

2006年02月24日(金) 21時31分
ぇ?
もー人間なんて信じませんょー 何))

今日さー、友達がィチコにチェンメ送ったんだってー
でー、その仔の送ったチェンメの内容ゎ

○日以内に○人にこのメェルを
送信しなければ暴力団が
あなたの家に来ます。


的なチェンメらしーょ。

センスねぇ。
怖くねぇ。


でもさー。
それって、その仔の数居る友達
の中カラ ィチコをチョイスしたってコトでしょー??

うぜぇ。

キミのトコに来なければ、ぅちにゎ来てもィーnスか??
何気に、ィチコゎ友達だと想ってたりしたカラねww
ショックぅーww
マヂ笑けてくる位
ショックくーww

きっと壊れたモノゎもとに戻れナィねー。
態度にゎ出さナィょーにするケドさ。。。
ィチコゎまだまだ子供だカラ
裏切りを許せるょーな人間でゎございません。
大袈裟カモだケド・・・
ィチコにゎ大事デス。

ぁー。気分悪ッッ。

*+。ィー事いっぱいスリーェフ♪。+*

2006年02月21日(火) 17時10分
ヾ(・д・` )ネェネェ スリーェフの
玉子マカロニサラダ
って知ってマス???!!!
今日のぉ昼食べたんだケドさぁvv
マヂぅまぃ...(´З`)チェッ

食べたらぉぃしスギで胃痙攣
になっちゃうんぢゃネェーかとwぇ(・∀・)チゴイネ!

食べてみそみそ( ´,_ゝ`)プッ

*+。疲れた。+*

2006年02月12日(日) 22時45分
今日ゎ、
疲れたカラぉ休み。
なんだかなー・・・
すごく憂鬱。

*+。WUNKO。+*

2006年02月10日(金) 3時00分
今日ねー・・・
実ゎスゴィことあってn!!!
実ゎ、人生3回目の合同コンパに行きました
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
普段なら絶対行かナィねー!!
だって合コン嫌ぃだもーn( ゚,_・・゚)ブブブッ
最初ゎ、メチャAノリ気ぢゃなくってぇ・・・
しかも人数足りなくてどぉーしてもッッ!って
ゅーカラさぁーwwwぇ(ΦωΦ)




行っちゃった(・∀・)





今回のメンバーゎ、2コの先輩で
ジャニーズ系サワヤカBOY Mクン
裏原系チャラ男BOY Kクン
サーフ系ぉ馬鹿BOY Tクン
ぉ兄系親切BOY Yクン


と、まぁ〜みごとに選り取りみどりな感じ('・c_,・` )
まぁ、こりゃ期待を裏ぎらナィぉ兄サマ方で・・・w
+(0・∀・) + ワクワク +でしたょーw



メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carebear-mi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる