*+。みーチャとォール。+* 

2006年03月12日(日) 23時23分

今日ゎーメセでみーチャと絡みまくってェー(●´З`●)
マヂ楽しかったゾΟwぇ
ォールしちゃったょww
テンション上がりすぎちゃってさΟ笑))
d(´ω`○d(´ω`○d(●´ω`●)b○´ω`)b○´ω`)b
マヂ楽しかったァーwwぃぁΟホントにw

内容ゎもてぃろん、恋愛系だったサΟぃぇぁv
もー毒出しまくりΟ
照れまくりΟ

みーチャと話してるとホント楽しィーゎbb
春休み遊びますしb'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

親友宣言だもんΟマブ(。`・ω・)人(・д・´。)ダチ

*+。海ー(●´З`●)。+* 

2006年03月11日(土) 23時59分
今日さーΟとってもHOTぢゃなかったァー??

だカラこの間合コンした人達で
行っちゃいましたΟ

もてぃろん中にゎ入らなかったケド(´∀`)
サーフィンやってる人トカおってェーbb
季節外れの花火もやった(●´З`●)

日焼け止めたっぷり塗ってねww

夕方カラ寒くてビックリ(゚∀゚)
車で来ててよかたょ。・゚・(ノД`)・゚・。

帰るトキ、Mクンと花火のかたずけしてたら
ほかのみんな、車に乗り込んで発車Ο

(怒`゚Д゚)ノ゙ チョット調子ノリ過ギ!!!

ホント寒かったのにサー・・・
15分位放置プレイ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなヒドぃょΟヴァカたれΟ笑))

*+。ネィル。+* 

2006年03月10日(金) 22時00分
ネィル
やってみましたΟ'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

爪キレィねェー(●´З`●)
何て言われちゃって・・・調子こいてマスwぇ

中学校の卒業式のトキ、友達だった仔と
その仔の知り合いのお店でまつげパーマとネィル
やったのー(ノ´∀`*)
それ以来の来店デスねbbぉ
自分でやったりゎぃーっぱぃするケド・・・
ぉ店ゎやっぱり構えちゃうしね(・∀・)b

恥ずかしィーぢゃナィ??は
でも、友達と行ってきましたΟ

マッサージもされちゃってさ($゚v'd)
楽しかったゎー(´∀`)クスー

ベッキーみたいな爪にしてもらったの♪
全部ビタミンカラーにしてもらって

マヂカァィィーの(*´ω`*)
学校私立で・・・校則きびしィーからさ。・゚・(ノД`)・゚・。
また夏休み行くコトにしましたァー(●´З`●)

ぁー楽しみィー♪

*+。。・゚・(ノД`)・゚・。。+* 

2006年03月09日(木) 23時56分
みーチャおらn-。・゚・(ノД`)・゚・。
多分テスやカラねェー・・・(´・ω・`)

明日のMステ、くぅーチャも、仁も、湘南乃風も出るゥー
DVD焼くっきゃナィー(ノ´∀`*)

*+。先輩。+* 

2006年03月08日(水) 22時23分
今日ヴァイトだったァー。・゚・(ノД`)・゚・。
まァー適度に頑張っていくマス(ノ´∀`*)
今日ゎ、バイト先の本部カラ
鍵が来ましたァー♪
ィェァwwヽ( ・∀・)ノ

*+。(*´∀`)。+* 

2006年03月07日(火) 23時42分
ァノ人・・・気になったりしたΟ
でもォー・・・
スキでゎナィnだょなァーきっと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

元々カレを越す人ぉらんかなァー・・・死))

*+。ぁぃくチャン。+* 

2006年03月06日(月) 23時31分
テスト(´・ω・`)

しんどぉー・・・
んぇ??
何でか??((聞いてナィ))
ヴァカですカラ(ノ´∀`*)は

みーチャとなかなか絡めてナィしィー。・゚・(ノД`)・゚・。
淋しぃー(・∀・)素Ο

何気に勉強しちゃってるし(*´∀`)
ィー仔ぢゃんかァーひゃァーぃヽ( ・∀・)ノ

今日、みーチャとィチコの
大スキなモデルの【あいくチャ】
について語りましたΟ
POP見た??!( ゚д゚)
あいくチャのスッピン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ショックー・・・
あいくチャのスッピン・・・
テンション下がったァー・・・でも(゚ε゚)キニシナイ!!
あいくチャかぁぃぃもn!!!(゚∀゚)

*+。グラビアアイドルって・・・。+* 

2006年03月05日(日) 19時36分
今日もバイトでしたΟ
堀サンと2人で朝カラやったょbb

で、3:00マデだったnだケド、
3:00入りの人、グラビアやってるnだってΟ
へェー!!!ぢゃァーカァィィnだァーvv
写真とサインお願ぃしよっかなァーって
想ったのサ!!!
ほんで、来て顔見てショックだったょ・・・
だってね、カァィィとかカァィくナィとかの前に
ほっぺの産毛が男並なnだょ??!
オッサン!!!
まぢショックだったゎァー・・・

*+。ひなまつり。+* 

2006年03月03日(金) 23時29分
ケーキ食べましたΟ
ダメだァー・・・睡魔に負けそうなんでまた明日Ο

*+。バイト。+* 

2006年03月02日(木) 22時12分
ジャジャーンvv
今日カラバイトでった(・∀・)
クリーニング屋の姉ェちゃnですゎーv

最初ゎ家カラ近ぃしィー楽そぉだ!!
と想ってたら・・・

とんでもないΟ

服の生地トカ、柄トカ、種類トカ・・・
覚えるコトありスギて死んでしまうょ・・・('A`)
ぃゃぃゃぃゃぃゃ・・・死ねるΟ

でも、バイトの先輩がィー人だったカラ
よかったょーvv
何か、お客様がァ、オッサンだとめっちゃテンション
下がるケド、カッコよかったりするとヤヴァイよΟ
ぇ??だってさ、以外と出逢ぃゎァルもんねbb
だって、初日でアドレスと番号紙渡されたょ(ノ´∀`*)
まァ、送ってナィけどΟ
だってさ、常に紙持ち歩いてる時点で
チャラぃぢゃnΟ

チャラ男ゎィャだァァーΟ
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carebear-mi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる