ローソン 

April 05 [Sat], 2008, 20:31

昨日の食べすぎが怖くて今日の体重測定スルー*爆



昼と夜は炭水化物取らない事にしました

今日はバイト;
もぅ、うちのバイト先人の数がはんぱない!
お店も小さいのに来るわ来るわ・・・
都会はすごいね。田舎もんですから時々思うよ(笑)


お昼ご飯はバイトの近くにあるローソン★

ジャンボサラダ・五目厚焼き玉子・ジャイアントポークフランク(笑)

量はんぱないよーん*^^* ぇ

でも、炭水化物とってないからいいでしょ。
一応.....炭水化物取ってないつもり


そして9時間頑張って働いた

疲れたぁ〜


家に帰ってからご飯食べずにおかずだけ
明日は体重測定♪笑


あっ
ONKYOUのコンポ買う事にしたぁ
去年からずっと欲しかったのがやっと買える(T∀T)わぁーい


あとmarimekkoの鞄と布団カバー欲しい!
もっといっぱい欲しいのあるけどさすがにお金なくなるから
お金貯めて買うぞ

ブログ... 

April 04 [Fri], 2008, 22:35
更新しないとね。。。笑

今日はいろいろあってかなり食べちゃった

イライラしたらつい食べ物へ走っちゃうんだなぁ〜;


どうしたらいいものか。



お昼に

ドトールで黒ごまラテS飲んで
用事が終わった後
スタバでサラダラップと抹茶ティーラテSを食べ飲みして...*^^*

yabaiの一言


そして夜
ご飯を食べまくってしまいました


トンさんまっしぐらぶー

ここで開き直ったら終わりだ!!!

本当にSHIHOって食べたがりなんだとつくづく思った 爆


だって昨日(今日?)の夢なんか最悪↓↓

一人でミスド行ったら売ってるドーナツが普通丸い形なのに
その夢にあるドーナツはその4分の1で切られたのがズラ−!!って売られてて

「何これ!?」って
おもいつつ食べたいから

玉木宏がCMしてるチョコ味とかポンデリングとか抹茶のポンデリングとか他もろもろ
8種類の味たのんだけど全部つなげたら2個なんだよね(笑)

でも夢のミスドの店員さんに
「いっぱい買いますね〜。」って言われた



おぃ。
つねげりゃ2個だよ。



まぁ、そんな感じで食べる所までは行かずに目がさめて
食べたい症候群で今日は爆発してしまった


明日からまた気を新たにして頑張ろうかと。

っていぅかMステSP!


SHIHOは今クラリネットで音大へ行ってるけど
本気で歌手になりたいかも(体型はともかく)


見てたらゾクゾクする!!!
自分もあんな風に音楽を楽しみたい!!!
人を楽しませてあげたいし感動や希望や夢を与えるような人になりたい!!!



クラシックは嫌いじゃないけど奥深くて難しいんだなぁ(><)
それに、悪く言うつもりはないけど一般的にあまり聴く人もかぎられてるし
のだめとかで結構クラシックは昔と比べて盛んになったけど
どこかちょっと固いといぅか・・・


結局は音楽もいろんなジャンルがあるからなんともいえないけど

歌って言葉があるからもっとすごいって思うんだよね。

言葉は本当にすごい力


aikoのあの表現
すごいなぁ

ちなみにSHIHOの高校の恩師である教授の先生の大学にaikoもいたんだよー
赤いランドセル背負って毎日某O大学に登校してたらしい


個性たっぷりやーん
あ。大阪弁。

ちなみにやっと最近有名になってきてくれたSuperflyがダイスキ
去年とか友達とカラオケ行って歌っても誰も知らなくてビックリした
かなり有名と思ってたのに

エジソンの母   ありがとぅ。笑


どこかいいボイトレしてくれる所ないかな?

あー
音大来たからには辞めるなんて絶対させてもらえないし辞めたくないけど
歌手マヂで考えたい。甘くないのはわかってる。
それは音楽はすべてにおいて共通だから。



親なんかに相談できねぇ〜
ぜったいスルー確実

そんなことするなら留学しろとか言われそうだし


どうしたらいいのだぁ(´;ω;`)

ダイエット日記開始! 

April 01 [Tue], 2008, 12:21
ダイエット日記始めました♪

ダイエットを始めて5日目ですが....
やっと4月に入って飲み会も全部終わった事だし本気モードへチェンジ

最近話題のレコーディングダイエットに挑戦中っ!!!

今日体重量ったらダイエット開始から0.8グラム減ってましたわぁーい

実はご飯はお母さんがSHIHOのダイエットの為に頑張って作ってくれてるの

自分で作らな。。。って思うけど練習とかで疲れるからなかなか作る気しなぃ。沈
これじゃ一人暮らしなんか絶対ムリやん 笑

でも、協力してもらってるかぎり頑張ってダイエットするぞ(^^)/

ダイスキな服もいっぱい着たいし女の子だから可愛くなりたい

武智志穂ちゃんみたいになってやる〜(>▽<)

頑張ります


P R
プロフィ〜ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHIHO
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落大スキ
    ・ダイエット-今年こそ楽しい夏に!頑張ります*^^*
    ・映画-Dream Girls
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる