イライラ・・・ 

February 03 [Tue], 2009, 22:35
今日はなぜかイライラしています
何でやろ・・・って原因はわかってるんだけどね
1.彼と長く会えてないこと
2.お母さんと喧嘩
3.お父さんの何でも人のせいにする性格

イライラが爆発して夜に1人ドライブに行ってきた
少しだけ気が晴れた

ナビの更新 

February 02 [Mon], 2009, 21:45
今日はお父さんの車(VOXY)のナビの地図データの更新に行ってきました
更新しなくちゃ新しくできた道ないから・・・ナビ上で空飛んでるみたいになってたし
高速なんて南部までしか通ってないし(笑)
結構空手の大会とかでナビは必要だからね

H/K

今日はダァの検査の日。。。
ってことで仕事早退して医大へ行ったわ

会社の健康診断でひっかかって。。。
健康診断でバリュウム飲んで出た結果が『胃の外部 石灰化現象』だって。。。
どういう症状なんやろ。。。って思いつつ脚の靭帯の手術で入院してたし。。。
年明けに再検査に行ったら『大きい病院で診てもらってください。』って言われたんだって

だから今日はその検査の日・・・
私も結果出るまでドキドキやし。。。
たいしたことなかったらいいんやけど。。。
明日どうだったか聞いてみよう。。。

Blog スタート☆ 

February 01 [Sun], 2009, 18:22
本日・・・2月1日よりBlogをスタートします

いつも何をしても3日坊主な私やけど・・・
できるだけ毎日更新しようと思ってます
主に彼氏とのことになると思うけど。。。

あっ!でも最近彼氏とはちょっとギクシャクしてるから・・・
病みA日記になっちゃうかもやけど。。。

みなさん癒してください(ワラ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:care_bears890
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる