ふぇちばとん 

September 16 [Fri], 2005, 23:09
潤さんから回ってきてたわーー



*あなたは何フェチ?

ヒゲ


ごめん嘘
血管(マジ

*異性を見る時、まず何処を見る?

え、顔

*最近プッシュ出来る部位

手の甲

*異性の好きな部位5つ

指!!!!
手の甲
二の腕
ふくらはぎ(笑)


*フェチを感じる衣装は?

背広


ただ単に好きなだけ

*回す5人(必須)

アンカーだし

がんばっていきまっしょい 

September 14 [Wed], 2005, 0:34
最終回やばい泣けた!!
杏ちゃん演技うまいなー、あきまへんで!とかもよかったなー

中田さぶろー役の人かっこいいんだけど!!
あの人ジャニーズなのねー。若手の俳優さんかと思った。
でもお母さんに「さぶろーかっこいい!!!」て言っても微妙な顔された
ミスチルの桜井さんに似てると思う・・・!!
やっぱり同じ系統がすきだわん
日本人!!って顔が好きですウヘヘ
秋ドラはなんか面白いのあるかなー。

昨日は同中だった子が一人暮らし始めたんで泊まりにいってきました。
西新…はじめて行った・・・!!
夜は友達が片思いちゅーの先輩が働いてる鳥鉄にいった。いやー青春ドレミだね
徹夜で話せてよかったけど今朝は7時50分に西新を出た。
友達が大学でボート部に入ってて8時から室見?で練習らしいんで同じ時間に部屋でました
帰るには早いし天神ぶらぶらしようかと思ったけどきつくてしんどいから帰った〜
家ついても眠れなかったんで今めちゃくちゃ眠いわー…寝ますわ

てかわたくしあと1週間で成人です

西新の鳥鉄 

September 12 [Mon], 2005, 20:07
いちごサワーうめー(・∀・)

友達のはアセロラ!

(無題) 

September 12 [Mon], 2005, 15:16
トロピカルマリアっての飲みました…
私のはモラで友達のがグァバなんとか(・∀・)

ねっみー 

September 11 [Sun], 2005, 2:15
今日こそ寝るわーねっみー(´д⊆)


議長>
12月に中道があるんだけどギルレイと○マしませんか?

ぜんぜん 

September 09 [Fri], 2005, 17:32
効かないんだけども!ぷんぷん(キッモー

バイトいってこよー
小学生は楽しそうでいいなぁオイ(・д・`)

うーん 

September 08 [Thu], 2005, 21:59
今日も病院いけんかったーーー
来週かのう…眼科はもう行ったけど
何回いっても眼科が一番怖い

やる気あれば2時間で出きるから作ったるよ(いきなり私信>Jさん
でももうだいぶ前からだけど何に対してもやる気出ない…
のでやる気出てからでお願いしますわ

今日九時まで眠れなかったから今いい感じに眠いのでおやすみ〜

急に涼しくなりました 

September 08 [Thu], 2005, 1:09
ブログ繋がなくていいよ!(いきなり私信>Tさん

数人にしかブログ作ったこと教えてないけど
これって新着とか検索で誰でも見れるわけでし
ブログ変えようかなと思ってる

台風 

September 06 [Tue], 2005, 13:52
初日記が台風の日

とりあえずサイトは閉じたけど日記だけつけようかなぁと
でも飽きやすいし面倒くさがりだから放置するかも

明日派遣会社の登録にいこー
あ、その前に眼科
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:care777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる