ダメだし 

2005年10月14日(金) 2時27分
書いた事また全部裏行っちゃいました
せっかく頑張って書いたのになー
なんて、気分じゃないんで終わります

HとGの映画 

2005年10月13日(木) 18時34分
…某腰振り芸人じゃなく
音楽やってるHとGがW主演してる映画を見た
Hの顔好きには良い映画だと思います
Gのミステリアス好きにはダメな映画だと思います

さて、何の映画でしょうか


ヒント GはU君が一時期、目指してた人


鼻水と動悸がすげぇ
汚いとか言わないでくだぱい
動悸は何でだろうな、気圧の変化の所為かと
あー、うん

ぐだぐだだぐだぐ


トマトって逆から読んでもトマトじゃん!
…発見。遅いか


終われって?
終わってやんねー。

…ネタないし
落ちるしかないよ
落ちちゃうか

…どっから落ちんだよ

最近のブームは川と空
川原で寝転がって空眺めてます
一見危ねぇ人
でもマジね、綺麗だから

俺は白い雲がぷっかり浮かんでる空がだーい好きです
でもゾウさんはもーっと…

止めれば良いんだろ

終わり

ま、また… 

2005年10月13日(木) 7時33分
何で書きたい時にメンテやってんだよ

書きたい書きたいと思ってた事が吹っ飛んだ

やっと…やっと 

2005年10月11日(火) 5時49分
メンテ長いんだよ、この野郎!ずっと書きたくてうずうずしてた
内容?…ないよ。
ごめんなぱい

1人バカみたいにyahooのアドわかんねぇって思ってたら簡単だった
ガックリ
メール返せてないよー、返したいよ
返したいんだよ?
…何が言いたいんだろ、俺

今日の俺はノリノリです

目覚めた!

…産まれたっ!

はー…日記に疲れた

テンションが1人歩き 

2005年10月10日(月) 17時04分
今日の俺はテンションあげあげ
そんで韓流ブーム?
ペ様にメロメロ

このテンションで可愛い子ゲットしてウハウハしてきます(痛)





蟹!

ゾロメ! 

2005年10月10日(月) 13時48分
10月10日、ぞろ目

違う?

HAPPY BIRTHDAY to YOU 

2005年10月06日(木) 7時29分
4日、誕生日おめでと。

知り合いのたっちゃんには言いましたが22才めでたい

ありがとうと、ごめんなさいを貴方に 

2005年09月30日(金) 17時26分
俺を支えてくれてた人とか、愛してくれた人とか
色んな人にありがとう

俺が利用しまくった人や、傷つけた人とか
沢山の人にごめんなさい

昨日泣きついて迷惑かけたYには本当にありがとう

しばらく1人で色々考えて来ます

俺だけの人は何処 

2005年09月29日(木) 7時53分
幸せって何ですかね
あの人が幸せにしてくんないんだったらこいつかな、って簡単なもんじゃねぇよな
なんでそれを分かってくれないんでしょう
僕の可愛い子ちゃんは
俺が幸せってゆうのがわかったら、分けてやれるのに
…ってゆうようなもんでもねぇよな

朝から頭使いすぎて糖分不足…
でも甘いもん嫌いだし、いかが致しましょう

学校、仕事、プー太郎さんも、がんばっていきまっしょん(オシイ)

日記…忘れてた 

2005年09月29日(木) 2時41分
I'm sorry.
また明日
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:care74jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる